自己紹介 

October 17 [Wed], 2007, 8:50
   名前      reko

   年齢      20歳前半

   血液       O型

   星座      てんびん座

   動物占い   落ち着きのあるペガサス

 昼 OL(事務)   夜 Barスタッフ(週4くらい)  として働き中


 このブログのほとんどが「Bar」と「彼氏サン」の事になります。
 日々の印象深かった事を書いていくと自然にこぅなるんすよ。 

 


  日記登場人物


  彼氏サン・・・20代後半(ギリギリライン)・B型・フットワークの軽いコアラ
         9月26日くらいで丸3年。


  奴・・・20代前半・A型・アタシと一緒でダブルワーク
     もう1つの仕事はお店の板前。
     30代前半のバツイチの彼女持ち。
     

ごめんなさい。 

March 22 [Thu], 2007, 18:40
掲示板と携帯日記等を削除しました。
えぇ。
ちょっと諸事情がありまして。

さて、奴が彼女に昨日別れ話をしてきました。

はい。

別れるんだって。

マジだったんだ。
アタシの事好きなんだ。。。と自惚れてる自分です。

どうしよう。こまっちんぐ。

オヒサシブリーフ。 

March 12 [Mon], 2007, 1:22
24歳の奴とはいつからか仲良くなってて、
別にイヤらしい感じも一つも微塵も見せなかった。

お互い恋人が居るってのが、
お互いが2人で居るのは
「不自然じゃなくて怪しい関係でも無いよ」
ってSTAFF同士で居るのをカモフラージュしてたのかもしれない。

今思えば。

おひさしぶりーふ。 

February 19 [Mon], 2007, 1:14

 BARでの働きが忙しいのと別のところで日記を書いてるんだけども。
 その日記っつーのが、
 ちょっとばかしココに書けない内容だったりする。

 なぜ書けないかって。

 ココを始めた理由は今の彼氏サンとの素敵な思い出を忘れたくないためで。
 別に始めたのは、
 別に何かがあったからで、

 ここの彼氏との素敵なラブラブなブログには書けないというか。

 というか何というか。

 簡潔に今まであった事とか
 適当な連絡を。

前髪をパッツンに。 

November 20 [Mon], 2006, 8:45
 前髪をパッツンにしたのは、
 彼氏さんが私の部屋に泊まりに来るなんて言うから、
 必死に掃除してたら、

 伸ばして、横に流してた前髪が目の前をウロウロして
 邪魔くさくて、
 イラッとして、
 はさみで切った。

 
 そしたら、店長に言われた。

 「その前髪変よ。」

 ・・・ウッサイゴラ。

 と心で思うも、

 「私は気に入ってるんです。」

 と返した。

 

コミュニケーションと英語 

November 06 [Mon], 2006, 16:40
 BARにはよくイギリス人サン。ペルー人サン。韓国人サン。も来る。

 常連さんの中にはイギリス人さんが居る。

 カタコトの日本語を喋って後は英語がまったくだめなスタッフ達、お互いが

 表情でカバー。

 
 それでも仲良しなのだ。

 英語の単語も必死に理解しようとアタシ達も頑張るよ。

 

 ただ、土曜日に来たオッちゃんには少しカチンと来たぜベイベ。

ごちゃごちゃ 

November 03 [Fri], 2006, 9:04

 ごちゃごちゃしてます。
 私が。

 ずるい考えを持たないと。

 やられた事は仕返ししなさい。

 
 そんなのオレ無理ポ。

決めた・・・? 

November 01 [Wed], 2006, 8:16
 やけっぱちなのか、

 本心なのか、

 自分はこれで将来後悔はないのか、

 とか、

 もう迷いに迷って気持ちはだいぶ、ダーツBARへ傾いてる。


 

リンゴ病。 

October 25 [Wed], 2006, 13:58

 ほっぺたが痒い。

 耳まで真っ赤にパンパンに腫れて痒い。

 リンゴ病らしい。

 ほっぺたが赤くなる前に熱っぽかったのも、

 リンゴ病らしい。


 伝染病だけど、そんなの大人はあんまりならないらしいから、

 まいっか。


 妊婦にも会ってないし、

 大丈夫。


 ってか痒い。とにかく痒い。

 明日までには治るかな・・・泣

もう限界なのかも・・・? 

October 23 [Mon], 2006, 13:46

 肌が気になりつつのブログ更新ですけれども、


 日曜日に彼氏サンにバックとピンキーリングを買ってもらいました。


 会社に恥じる事なくリングはつけてきてますけれども。


 市内を徘徊して疲れながらも私服警官とか白バイとかが異常に多かったからばびった。

 きっと皇太子様が市内に来たんじゃないかと思う。

 広島に来られてたみたいだし。


 
リンク
509
DOLL
ばななんばなー
reko blog
綺麗なオナゴばなぁ
reko blog
狙い撃ち。ばなぁん。
リンクふりー。
blogランキング
reko blog
あんなサイトやこんなサイトがある。
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rekoin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる