不眠症なんです

December 30 [Mon], 2013, 13:55
最近私は不眠症に悩まされています。もともと心配性でかなり悩むと止まらない性格なのですが、今年から就職活動が始まったのですよね。いつもはこのお正月ってとても楽しい時間なのですが、最近はこれからのこととかを考えて夜も眠れない毎日を送っています。

こんな重いまでして就職してもいいものなのかなって思っています。なんか最近は働きたくなくても、働かなくてはいけない世の中になっていると思うのですよね。世の中ってもっと働きたい人が働いて、働きたくない人は働かなくていいような世の中のほうがいいですよね。

現に私みたいなものが働いていても社会のなんの焼くにも絶たないと思いますし、そうなっている人だって多くいると思います。そんなこともあって最近は気分が安定しないので、しっかり気分を安定させるために今は、蒲田のリラックスできる整体に通っています。

ここだけが最近の心のオアシスです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rekoan9
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rekoan9/index1_0.rdf