お久しぶり!!!

September 01 [Sat], 2012, 23:16
こんばんは〜。れーこです!

本当にお久し振りですな〜。

1ヶ月たっぷり夏休みしてましたwww

前までは「毎日更新!」と意気込んでやってましたが・・・

不定期更新にしたいと思います。

書きたい時に、書きたい分だけ書きますね。

まあ、だらだらとやっていきたいと思います。

それでは!

まだ、ムック本のクーポンを使ってなくて少々焦っておりますwwww

充電期間

August 01 [Wed], 2012, 15:37
こんにちはー。
れーこです。


いきなりですが、1ヶ月ブログをお休みしたいと思ってます。

何故かと言いますと、完全なる品不足ですwwww

みなさんに紹介できるアイテムが、我が家には少なくなってきております(−−;)

なので、世間の皆様と同じように夏休みいただきます!

この1ヶ月でSWIMMERやchocoholicでたくさん買い物します!

んで、また皆さんに楽しんで読んでもらえるブログを書きますね!

なんか、休んでばっかりですがwwww


また1ヵ月後お会いしましょう(・∀・)ノ

リップケース

July 29 [Sun], 2012, 21:36

◆リップケース◆ ¥525

こんばんは、れーこです。
この前から始まっているオリンピック、皆さんは見てますか?
私は、あまり興味ないんですけど(←失言?てか日本人失格ww?)
父がスポーツ観戦好きなので、柔道とか見てるんですけど・・・
いやー、意外と白熱してしまうねwww
日本頑張れーとか思ってしまうww
よかったです、私にもまだ日本人魂残っててww

さて、今回は季節はずれですがリップクリームのケースの紹介です。
でも、夏場も意外と乾燥するらしいからね。
私も、唇とかガサガサになる性質なので、夏でも欠かせません。
これはね、今発売されている型とは違うと思います。
もう、2・3年前に買ったものなので。


さて、これのモチーフは・・・なんだろうか??
赤ちゃん?マトリョーシカ?うーん・・・たぶん赤ずきんちゃんかな?
顔が可愛らしくて買った記憶があります♪
あ!頭の部分にある輪っかのところには、ストラップがついてました。
不必要なのでとりましたがww


そして、赤ずきんちゃんのよだれかけっぽい部分が蓋になってます。
こんな風に、マグネットの止める部分です。
プチンと止まりますよ!


これが入る部分です。
・・・ここで衝撃の事実なのですが・・・
リップが入りませんww!!!!!!
もうね、これね、驚いたね。
ちょっと太めのやつは絶対に無理だし、細いものは大概長いので収まらない。
程よいものを選ばないといけないんですねぇ・・・
しかも、縫製がかなり甘いです。
ちょっと太いものを、少し無理して入れようものなら・・・
この胴部分の裏側が、裂けそうになってますwww
てかね、はんこも入りますってのがウリだったみたいだけど・・・
入らないと思いますww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れーこ
読者になる
こんなブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
SWIMMERが年甲斐もなく、大好きです。
ただ、大好きなSWIMMERの雑貨について語るブログです。
どーぞ、よろしく。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像れーこ
» 復活! (2012年07月16日)
アイコン画像みぃ
» 復活! (2012年07月15日)
アイコン画像れーこ
» 申し訳ない!! (2012年07月14日)
アイコン画像みぃ
» 申し訳ない!! (2012年07月04日)
アイコン画像れーこ
» プードルキャニスター ミント (2012年06月30日)
アイコン画像みぃ
» プードルキャニスター ミント (2012年06月29日)
アイコン画像れーこ
» NEWピッチャー リボン (2012年06月24日)
アイコン画像みぃ
» NEWピッチャー リボン (2012年06月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/reko_swimmer/index1_0.rdf