久々に登場してこれか 

2007年02月25日(日) 0時02分
ども、受験戦争に巻き込まれ更新が停滞していた。ヴァーミニアっす。
突然ですが、ブログ変えます。
新しいアドレスは、http://anosoranomukou.seesaa.net/です。

更新停滞 

2006年10月23日(月) 23時52分
ども、久しぶりっす。

十三日セミナー+十五日英検+十八日と十九日中間の三連コンボによって死んでました。

ちなみに、結果を言っちゃうと

中間テスト意外悪いです。

中間テストは平均90目指すためにがんばったのですが
国語84点目標−1
英語78点目標−7
数学97点目標+2

合計目標−6となっており非常にまずいです。

理科と社会は得意教科だけど、理科は95、社会は90目標なのでどこ上げればいいのかわかりませんw

あと、文化祭の学年劇の葉っぱのフレディのアルフレッド役に選ばれました。

最後だから、悔いのないように終えたいと思います。

PSU購入 

2006年10月04日(水) 23時00分
タイトル通りPSUの購入に成功しました。

今日の夜、そのアクション性能を体験したいと思います。

まぁ、まだインターネットにつなげる環境じゃないけど。

卒業アルバム 

2006年09月30日(土) 20時13分
今日久しぶりに卒業アルバムを見て思ったのは

タイトルがかっこよすぎることです。

そのタイトルは「未来へ向かってはばたけ希望のつばさ」

ね、かっこいいでしょう、僕はこれを見て思い出したことがあります。

それは、このタイトル考えたのが自分だったことでしょうかねぇ(ぇ

実はこのタイトル、話し合いのときに発表する気がなかったけど

悪意のある友によって手を強制的に上げさせられて発表したものです。

言うのは恥ずかしかったけど意外にみんなに共感をもたれたようで

他の候補を抜いてダントツで投票をいただいてこれになりました。

正直、タイトルになるとは思っていなかったので、うれしかったです。

なにせ、卒業アルバムの表紙をかざれたわけですからね。

↓これがその卒業アルバム

Get A Dream! 夢ある旅人 

2006年09月29日(金) 16時25分
タイトルの言葉は唐突に浮かんできた言葉で

多分意味は、目標(夢)に到達するまでは目標に向かう旅人でいようという

意味だと思います。

なぜ急に浮かんだかは知りませんが、なかなか気に入っている言葉です。

↓印鑑で作ってみた



やっぱり絵が下手だな(ぇ

CHAT 

2006年09月29日(金) 0時14分
突然チャットを取り付けたくなったため行動を起こしたのですが。

このプログじゃチャットは設置できないようなので、カテゴリに入れてチャットを設置します。

チャットのアドレスは、http://suidenou.charm.cgiboy.comです。






答案帰還 

2006年09月28日(木) 23時21分
突然ですが、夏休み明けのテストが帰ってきました。

結果は・・・・・

五十点満点
数学・・・45
国語・・・30
社会・・・41      
理科・・・44
英語・・・35
合計・・・195

※普通の字・・・普通に取れる点数
   太い字・・・いつもよりよかったもの    
   細い字・・・いつもより悪い

個人的な見解では微妙な点数でした目標は200越えだったので
英語はいつもよりはよかったけどやっぱり国語、英語の得点不足と数学と理科のケアレスミスが大きいなぁ

ちなみにこの数日後受験の進路を決めるテストがあるそうです。
この後数日間は少し勉強にも力を入れて行こうかなとおもう

気に入っている詩↓


久しぶりに 

2006年09月11日(月) 22時52分
ども、すっかり更新を忘れていた、ばかものっす
まぁ先週は体育祭の練習を一日中やらされていたので許してください。つーか許せ(無理
まぁ問題の体育祭は日曜に終わったけどね
結果は………………………………
優勝しました。
しかも先生によれば圧勝だったそうです。
そこで皆さんからなにか下さいな(死

PSU購入計画 

2006年09月03日(日) 16時42分
今日、いろいろ考えた結果なんとか買えそうな気がしてきた
まず、PS2をインターネットにつなぐ奴が13000円くらい
そしてPSU本体が7000円くらい
単純計算で保険までかねて25000円はあったら大丈夫だと思う
お小遣いが3000円で、貯金が一応17000円くらい多分あるとおもうから
月1000〜1500円ペースでためればいいかなと
買おうと思えば12月までには買えそうだけど多分親の許可が降りらん(受験生だからね)から
買うのは早くて二月くらい遅くて四月までには買う
というのが計画でもしかしたら早くなったり遅くなったりもするから



初めてだから自己紹介でも 

2006年09月02日(土) 23時49分
全国のネットサーファーの諸君、こんばんわ。ヴァーミニアだ(態度大

今日から日々の生活をここに書き記そうと思う。まぁ文章が途中おかしくなったり

意味不明なことを言っても、楽しくないことを言っても私は受け付けないのでその辺は注意

まぁまず自己紹介から

名前 ストントン、ヴァーミニア等たまにストンになったりva-miniaになったり
年齢 Don’t worry!!(ぇ
性別 男
趣味 特になし、部活はバレーボール部
よくやるゲームはPSO系統
最近ほしいもの PSU、後PS2をネットにつなぐ環境

まぁ見るほうは大変だと思うけどこのへぼい男を見守ってやってくださいね


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ストン
» 卒業アルバム (2006年10月01日)
アイコン画像√174
» 卒業アルバム (2006年10月01日)
アイコン画像ストン
» 久しぶりに (2006年09月28日)
アイコン画像空大陽
» 久しぶりに (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rekkusu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる