腐女子な現実閉鎖 

October 10 [Wed], 2007, 16:27
勝手ながら、腐女子な現実を

閉鎖させていただきます。

D-BOX★☆★も閉鎖します


理由は、

・リア友が見てて、いじめのネタになる前に消す
BL嫌いの時点で腐女子ではないから←コレショック

まぁ・・・今リアでは大変なことになってるんですよ・・・。

いきなり友達に裏切られて

音楽の時間にいきなり「キモイし」とか「歌えよ」とか言われ

最初は1人だったのに、5人、8人、とドンドンいじめっ子が増えて

菌扱いですよ(´・ω・`)なんすか!

裏切った友達の「裂空さんキモーイ」一言で

人生オワタ/(^0^)\

いや、人生オワラサレタ/(^0^)\

えっと相互リンクさせて頂いている皆様には

後日、連絡の出来るHPにだけ、

新URL教えますm(_ _)m

でもリンクには入れないでください(´・ω・`)

名前もタイトルも変えます

検索よけもします。

あといじめは犯罪ですよ

えーっと 

October 05 [Fri], 2007, 17:56
記事を全削除しますた(´・ω・`)

うん。

このブログを同じクラスの女子が2人見てるそうだ。

・・・・・・・・・・・・・うん。

いじめのネタにならないように削除しとく(チキソ

だって検索で『腐女子 現実』って入ったやついたからね

まぁそいつらに伝えたいこととか言うチャンスかもだけど

あえて言わない(´・ω・`)

うん。

どうしようか。ブログ消そうかな

HP閉鎖して新しいの作ろう。うん、そうしよう

リンクしてくださってるかたはどうしよう・・・

メールできる人にだけ新しいうらる送ろう・・・

うん。まだ検討中なんで(´・ω・`)

では(´・ω・`)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:裂空サイバー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-DグレとかWJ系 ポケスペも!
    ・音楽-D-51
    ・ゲーム-ポケモンとかメイプルストーリーとかクリスタルボーダーとか
読者になる
BLニガテ、エロ苦手
腐女子ってどう思うよ(爆)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アリス
» 腐女子な現実閉鎖 (2009年09月24日)