12月 

December 04 [Thu], 2008, 16:19


12月ですо

12月は旦那くんのBDに弟くんのBDにクリスマスに大掃除!
今年は、専業主婦なので
大掃除が出来そうですッ♪


旦那くんのBDは月曜日だから
お祝いするのは今週末にする予定なんだけど
日曜日は弟くんのBDでお食事に行くので
Familyでするお祝いは土曜日になりそゥ‥

お食事は、弟くんの大好きな蟹を食べに行って来るよ☆
毎年恒例なのです‥




BDプレは、PowerStoneのブレスを頼んであるから後はお家に届くのを待つのみ‥
実は8日に間に合うのかも微妙なんだけどね((困




今日はお天気がよかったから
みんなのお布団干して、パジャマも洗って
1日中窓全開にしてるよ♪
窓全開に開けてても寒くないし逆にぽかぽかしてイイ感じ((嬉




1月はお友達と2人で三重県まで牡蠣を食べに行って来ます
夏は岩牡蠣も‥♪
牡蠣は大好きなんだけど
旦那くんが嫌いで家じゃ食べれないの((泣
最初"一緒に牡蠣食べに行こ!"って誘ったら
"絶対に嫌!"って言われちゃったし
だから海の幸大好き仲間と行って来るよ♪




そゥいえば
学校のプリントに
 ママはいつもいろいろたいへんだし、おこってばっかだ
って書いてあったのо
しかも"おこってばっかだ"のとこに先生は赤ペンで線付けてる((驚
いつも2〜3回言っても聞かないときに怒るんだけど
怒った後にもっと違う言い方があったのかも‥って思うんだよねо
もゥ7歳なんだから、3回の猶予があるのに怒る前にやってくれ
って思うんだけど
男の子だし、ママの言うことを素直に聞くのは難しいのかなって思いつつ
赤ちゃんから子供に変わった今、どうしても対等に見ちゃうんだよね
だから厳しく言っちゃったり‥

でもちょっとショックだったなー

Run Run Run!! 

November 07 [Fri], 2008, 9:06






昨日お家からじじの家までの往復1時間弱走ってきたよ♪
帰りは実家の自転車借りて帰ろうかと思ったんだけど
自転車の鍵が見つけれなくて断念((汗

何年ぶりに走ったんだろう‥ってくらい2〜3分走っただけでバテバテ
学校以外で走ることなんてないから
7年ぶりに走ったのかな‥
年を取ったから?出産してるから?体が衰えてる??
思いっきり現実見てしまいました((汗

走らないにしても
少し運動しよゥ!!
これ続けて
肩こり&肩こり頭痛が軽減できればいいな−





痩せるのが先か
バテるのが先か‥笑

Docomo* 

November 06 [Thu], 2008, 15:34


docomo新機種発表出たね♪"


あたしはBlackberryかNokiaが欲しいな‥♥




                両方、docomoもHPから画像お借りしました☆




まあ、今あたしauだし
機種変して半年くらいしか経ってないし
旦那さんSoftbankだから次は旦那さんに合わせるつもりだし
docomoに変える事はありえなさそうだけど((笑



モトモトしょっちゅう携帯イジってるわけじゃないし
機能よくなくても大して困らないから
次はスマートフォンで十分かな‥って思ってるし
あの横幅広なDesignがなにげにカワイイ!  
   よく海外セレブが携帯持ってるあの感じがツボだったりするんだよね((笑


だからNokiaのBlackberryもドツボなデザインで
そんなこんなでやっぱりSoftbankだったらiphoneかな!  
     結局そこかよ((笑"





今日は夕方から
息子くんの自転車の総仕上げに
じじの家まで自転車で行ってみようかと思います♪
初めて公道走るから、目を離すのはとっても怖い><
ってことで、あたしはスニーカーで走って後ろについていようかと‥

これで上手に公道走れれば
鍵も渡せるかなあ‥

BirthDay! 

November 05 [Wed], 2008, 16:14




旦那さんの会社から
息子くん宛てにお手紙☆

中見たら
3000円分の商品券だったよ♪



旦那さんに
 "会社から商品券届いたよ−"
って電話したら
 "おっ!届いたか−"
だってо
旦那さんは届くの知ってたみたい((笑"




これで何買ってあげよ−♪♪

Coca Cola* 

November 05 [Wed], 2008, 9:11


JUGEMの方にも載せたけど
Coca Cola×McdnaldのCoca Cola GLASSゲットです♪"




PINK、BLUE、GREENって3色あって
旦那さんが貰って来てくれたんだけど
色が選べたのに(店舗によって選べたり選べなかったりするみたい‥汗)
あえて3つともGREEN((笑"

3つ貰ったんだったら
3色色違いで貰ってきて欲しかったな‥(ノ∀`*)

でもGREENがイチバンお気に入りだからいっか♪笑


使わないで箱に入れてしまっておくか
そんなの関係なしで使い込んじゃうか
旦那さんとそんな話で30分くらい盛り上がったんだけど
もちろん使い込みます!!!




昨日から旦那さんの靴下編み始めたよ☆
お友達には"暇だな−汗"って言われちゃったけど
暇ですとも〜ヽ(*●UёU)ノ

     

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいむ
  • アイコン画像 誕生日:1983年7月4日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-お買い物だいすき★
    ・クッキング-最近お料理に目覚めてきたかも‥(★'v`'v`○)
    ・音楽-なんでも聴くよ♪
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE