久々の更新( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ 

November 09 [Thu], 2006, 18:20
久々にゅんと話してた!!!!!みたぃなかんじ!;ゆんがワレワレワ宇宙人だっていってます!
 
楽しかった♪てヵれんヵ会いたいな・・・・・

メェルしてね・・・ゅんもしてね^^

でゎまた更新するね!

久々の更新d 

September 17 [Sun], 2006, 7:21
久々の更新だ〜〜〜〜

まぁどんまぃだね

まぁれんヵヵらのバトンゃりまーすdd

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 o
02 手術 x
03 骨折 x
04 献血 o
05 失神 o
06 風俗 x
07 しゃぶしゃぶ o
08 エスカルゴ x
09 万引き △
10 補導 o
11 女を殴る x
12 男を殴る o
13 就職 x
14 海外旅行 o
15 ギター x
16 ピアノ x
17 バイオリン x
18 眼鏡 x
19 オペラ鑑賞 x
20 テレビ出演 o
21 パチンコ x
22 競馬 o
23 合コン o(めぃぽでなら
24 北海道 o(住んでるしね・・・
25 沖縄 x
26 四国 x
27 大阪 o
28 名古屋 x
29 エスカレーターを逆走 o 
30 フルマラソン x
31 自動車の運転 o
32 10kg以上減量 x 
33 交通事故 x
34 1万円以上拾う o 
35 1万円以上落とす x
36 徹夜で遊ぶ o
37 ピアス x
38 50万円以上の物をもらう x
39 ラブレターをもらう o
40 一目惚れ o
41 幽体離脱  x
42 先生に殴られる o
43 徒競争で1位 o
44 妊婦に席を譲る o
45 他人の子供を叱る x
46 20過ぎて素面で転ぶ x
47 同棲 x 
48 ストリート誌に載る x 
49 2m以上の高さから落ちる o
50 学級委員 o
51 恋人が外国人 x
52 刺青 x
53 ナンパ x
54 逆ナンパ x
55 ディズニーランド o 
56 一人暮らし x
57 スキー o
58 スノボ o
59 サーフィン x 
60 異性に告白 x
61 同性から告白 o
62 中退 x
63 留年 x
64 浪人 x
65 喫煙 o
66 禁煙 x
67 酔って記憶をなくす x
68 飲酒運転 x 
69 保証人  x
71 先生を殴る x
72 親を殴る o
73 食中毒   x
74 無言電話 o
75 ピンポンダッシュ o

最近・・・ 

September 13 [Wed], 2006, 11:49

親にに何かされて部屋のPCできねぇえっぇl

まぢぁりぇなぃし・・・

土日ゎぃくヵら待っててね^^

ぁとがんばってできるょぅにしとくdd

だヵられんヵして〜〜〜

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

ぁとINできなくてすぃません

武器庫で! 

September 03 [Sun], 2006, 16:09

今日ゎ愛しのゅn様の狩り姿をみてきました!

画像こっちのPCで加工できんヵったヵらしてなぃ!

画像でかくてゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

みて!このゅn様の狩り姿めちゃぷりちーwwww

σ(゚∀゚∬オレの眼がうるAしちゃってる(∩∀・*)

ぁとゎーれんヵ昨日INできんくて(-人-)ごめんよおぉ

今日ゎまたINするヵら!d(゚ー゚*)ネッ!

一緒にラボAしょーぜ

久々の狩り 

August 30 [Wed], 2006, 0:43


今日は久々に武器庫狩りしました。

メンバーゎゅn、どら、てぃーs、σ(´∀`мё)の4人!

ゅんゎ何回か死んでたぁどまぁぁぁっぃ

DKっヵてぃーsめちゃかっこぃぃぃぃぃぃ憧れますd(・▽・)ネ!

σ(´∀`мё)もはゃくDKにしなきゃぁぁぁぁあぁぁl

んでれんヵ一緒に狩ろぅЙЁ━(〃゚v゚)(゚v゚〃)━♪

んでゎw

・・・・ 

August 28 [Mon], 2006, 20:06

今日は浮気相手の凛とぃました(ぁ 
 
ぁとゎ宿題ゃってねぇぇぇえぇぇぇぇl

っヵできなぃんだヶど・・・・

だれヵ読書感想文のゃり方を・・・・

・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

バトン 

August 27 [Sun], 2006, 2:30
書くことねぇ  ってことで最近カキコみしてなヵったσ(´∀`мё)
みんな許してね

でもゃるヵらがんばるヵら

o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン’`゛ルゾ−!!!

んで今日はらぃゅチャンと檀のラボAのなか間にはいってみました!

σ(´∀`мё)ヵらはぁとが(ぁ ・・・・まなんでもんなぃ・・・ってことでバトンゃりま!!!!

れんヵヵらみたら強制に成ったてたヵらぃちょーゃるね(ねた無くて助かった

■今食べたぃものゎ??


ゃっぱれんヵ(ぁ


■遅刻した時の言ぃゎヶゎ??


ぁーギリギリ間に合った!(これで何回言い逃れたことヵ


■給食残す理由ゎ??


そんなの食えなかったからに決まってるjじゃん!きのこ類撲滅運動したぃ!


■今なにがほしぃ??


れんヵの全てと日本Ψ(@゜▽゜@)Ψヶヶヶ・・・


■別れる理由ゎ??


σ(´∀`мё)の辞書に別れるって言葉はぁりません!

■今死んでほしぃ物or人ゎ??


ァの人(だれ?


■今投げたぃものゎ??


人生(ぇ


■眠ぃ訳ゎ??


寝ること趣味だしぃつでも寝たいルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


■今買ぃたぃ動物ゎ??


ゅn(逆に飼われそうだな・・・


■告白のひとことゎ??


ぉしぇなぁーぃ

どら強制で^^ぁとどらとヵどらとヵどら強制でd

れんヵとギルメンと! 

August 21 [Mon], 2006, 0:46
今日ゎ久々にれんヵが戻ってきたー

予定ょり1日はゃヵったヵらわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

んで久々にラボAしました

ぁとギルメンとヵも(偵察とヵしに)来て邪魔されました(ぁ

以上

バトン 

August 20 [Sun], 2006, 14:01
ゅnヵらバトン回ってきたんでゃりまーす

この頃バトンしヵゃってねぇなw

まぁぃぃょねそれと明日れんヵが帰ってくる予定だぁああぁぁぁぁ 
はゃく戻ってきてЙЁ━(〃゚v゚)(゚v゚〃)━♪

****どうするバトン****


1 朝起きたら無人島にいました。

Σ(゚д゚★ノ)ノエエェェエエ!!

2 友達の鼻がピノキオみたいになってました。

|ω・`)プッ♪

3 お嬢さんの落し物です。・・・とクマに追いかけられる。

ある日森の中

4 ミッキーがミニーに発情したシーンを見る。

壁]ω・)ニャ壁]ω・)ニャ壁]ω・)ニャ

5 鏡の中から声がする。

それで?

6 ウサギが時計を持って走っている。

捕まえるしヵなぃな!ぅさぎくっちゃぇ(ぁ

7 わしの婆さんは何処じゃと爺さんに絡まれる。

んな事しるヵぁぁぁぁ自分で捜せゃ

8 鮫の歯磨きを手伝うことに。

まず抜いてヵら磨こうd

9 振り返れば中学生時代の元カレorカノが。

⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ`*))⊃

10 満員電車で何かが体を触っている。

男に痴漢ですヵ!?

11 明日があると褒められる。

ホントヵょー((((((;´ロ`)σ‖ド

12 未確認飛行物体の正体はお母さんだった。

σ(´∀`мё)も飛べるヵな?

13 知らない人に付き合ってくださいと言われる。

ヵゎぃぃならおk(ぁ

14 受験生を励ます一言。

来年σ(´∀`мё)が受験生だ人のことなんヵしらねー(ぁ

15 回す人5人

ゃりたぃ人取ってヶどろぼーΨ(@゜▽゜@)Ψケケケ・・・

まぁ見たら強制で壁]ω・)ニャ

バトン 

August 14 [Mon], 2006, 23:00

ゅnヵらばとn回ってきたんでゃります

暴露バトン

1.実は---がいる。

家族がぃる(そりゃな


2.実は---やらかした。

なんヵゃらヵしたね


3.実は---知ってる。


なんでも知ってる(はず)さ


4.実は---でした。


実ゎ・・・眠いでした


5.実は---が好き。


実ゎれんヵ8-|○・з・|ノ~★-ダイシュキ-★~ヽ|・ε・○|-8


6.実は---が苦手。


実ゎキノコが苦手


7.実は---した事がある。

ぅーん実ゎ寝てる友達の●●●にエアサロヵヶた(; ̄□ ̄A アセアセr


8.実は---が欲しい。

実ゎ愛が欲しい(ぁ


9.実は---持っている。

真心持っています(ぁ


10.暴露させたい7人を指名

7人もぃねぇょ見た人全員強制で


ょろ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像renka
» 久々の更新( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ (2007年08月21日)
アイコン画像どら
» 久々の更新( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ (2006年11月11日)
アイコン画像ゆん
» 久々の更新( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ (2006年11月09日)
アイコン画像恋花
» 武器庫で! (2006年09月10日)
アイコン画像どら
» バトン (2006年08月30日)
アイコン画像ゆn
» バトン (2006年08月29日)
アイコン画像烈火
» バトン (2006年08月28日)
アイコン画像ゆn
» バトン (2006年08月28日)
アイコン画像恋花
» バトン (2006年08月27日)
アイコン画像バニラ
» れんヵとギルメンと! (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rekka-neru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる