淋しい… 

May 29 [Tue], 2007, 14:39
なんで?どうして?
家にワタシ一人じゃないのに猛烈な孤独感。
なんで?どうして?
お昼のくすりもちゃんと飲んだのに
なんで…
リストカットしたくてたまりません…。

っていうか、こんな無能なワタシ消えてなくなりたい…。

声にならない声 

December 03 [Sun], 2006, 15:59
怖がりが治ればいいのに泣き虫が治ればいいのに

そしたら、クラスの子からハブられて、人間が怖いなんて思わないし、辛くないし、泣かなくてもいいのに。


誰かに愛されたくて
今日も声にならない
叫びを
叫ぶよ

呼び続けるよ
君の名前
届かないって
知ってるから
叫び続けるよ


誰かに愛されたくて
誰かに愛されたくて


この小さな部屋の片隅から叫び続けるよ


届かないって知ってるから


CPU=脳=帽子は危険 

November 09 [Thu], 2006, 13:38
寒くなってきました。晩秋のこの時期が一年で一番好きです。タケルです。
さてさて寒いと、みなさん体のどこに手を当てますか?
多分、一番多いのが頚動脈のある首だったり、脇だったりすると思いますが、でも、実は体の中で一番あったかいのはフルに使った後の脳ってことは一般的にあんまり知られていません。

なあ、父さん 

November 05 [Sun], 2006, 19:11
父さんは、最近の自殺事件とかのニュースが嫌いらしい。写ると必ずチャンネルを変える。
でも、お父さん、娘は表ではわらっとるけど、腹の中では何考えとるかわからんのんよ?
自殺ニュース拒絶せんで直視出来るようにならんと、娘はそれでいつおらんようになるかわからんのじゃけん。

おらんようになってからじゃ遅いんじゃけんな…。

いつか… 

November 01 [Wed], 2006, 17:23
いつか、「一人」になるんじゃないかって恐怖感と闘って生きてるんだ。


破壊的衝動 

October 29 [Sun], 2006, 13:28



ワタシノモノニナラヌノナラ壊レテシマヘ



セツナアアアア!!! 

October 28 [Sat], 2006, 23:40
神羅万象の公式HPにカードキャラ追加項目がありました。

そこには、

待ちに待っていたセツナとクオン姉弟の姿が…!!

嗚呼。 

October 26 [Thu], 2006, 19:30


ハマル、ハマルと思っていたら、案の定ハマッテしまいました。



学校日誌 

October 24 [Tue], 2006, 12:19
課題すんでやることねえ。
ただだらだら時間過ごしてるのがかなり嫌。

メリハリのある授業したいな。

あっ、授業終わった。

ああああああ!!!(恥) 

October 23 [Mon], 2006, 21:28
昨日の日記に中途の徳ゐ氏を日記に徳ダ氏と書いてしまった…

ハズカシぃ!!!!!!!


スムルースのボーカル徳田さんとまじったのよ(笑)
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 声にならない声 (2006年12月04日)
アイコン画像
» 意外と (2006年10月07日)
アイコン画像タケル
» 突然ですが、 (2006年08月24日)
アイコン画像おぐに
» 突然ですが、 (2006年08月24日)
アイコン画像タケル
» 授業始め (2006年01月12日)
アイコン画像おぐに
» 授業始め (2006年01月11日)
アイコン画像タケル
» 一服中の衝撃 (2005年11月08日)
アイコン画像おぐに
» 一服中の衝撃 (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rekisotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる