禦返事 

June 03 [Tue], 2008, 12:56
★mana樣★

こんにちは(*^ω^*)
おぉ?
サイト持っていらっしゃるんですか!?何系ですかね〜?
もし宜しければ教えていただきたいですo(≧ω≦)o
あっでも、出来ればなので無理にとは言いません;!!

アメブロ見ていただいてるんですか〜ウレフィス\(^0^)/ww
毎回くだらない投稿ばかりですみません(´Д`);;

これからもよろしくお願いします★

禦返事! 

May 17 [Sat], 2008, 21:31
★mana樣★

こんばんは。
また遅くなってしまいました><;
最近はアメブロにいっぱいいっぱいです(^ω^;;)
是非良かったらアメブロにもお出で下さいねww

こちらへは携帯からでしょうか?
携帯からですとアメブロって重いんですよね(´Д`)
パソコン以外からだと見る気が無くなります笑

禦返事〜 

April 26 [Sat], 2008, 21:48
★mana樣★

こんばんは〜
禦返事遅くなってしまいすみません;ω;

笑 コメント拝見して慌てっぷりが伝わりましたww

全然氣にしてませんよ〜(*'ω')ノ
むしろ、笑わせていただいて有難う禦座いますww


楽しい人ですか!?有難う禦座います!!!

余り言われたこと無くて驚きました;

周りから言われるのは、
「変わってる」「オカシイ」「冷たい」「五月蝿い」とか……orz

考えてみると良い印象無かった(Pд`q);;

冷たいのは極僅かの人に対してなのですが;
仲の良い友達にそれを言うと
「冷たいって?えー?、メィルは冷たいけどね!」
て言われました〜(′∀`;)


まぁ大体こんなやつです。←まとめになっていない


これからも宜しくお願いします(´∀`)ノ

禦返事 

April 09 [Wed], 2008, 22:10
★mana樣★

こんにちは。
禦久しぶりのコメントありがとう禦蓙居ます!!

mana樣=mana樣


………本当くだらなくてすみません;
しかもこんな何もない所にまた来て下さって(*´ω`)ww


これからも宜しく禦願いしますm(_ _)m

(無題) 

January 17 [Thu], 2008, 1:48
アナスイかわゆいのぅ(*´ω`)

禦返事 

December 04 [Tue], 2007, 22:05
☆mana樣(↑mana繋がりでww

足跡ありがとうございますww

分かりにくくてすみません;
今のところココのコメントしか書く場所がないのでココで大丈夫ですよ(^ω^*)
わざわざありがとうございました!!



う〜んやはり書き込む場所を設けるべきかな……(´〜`)

かおーる 

November 12 [Mon], 2007, 17:51
これ、某ブログで見つけて探してたんだよ〜

見た目通りの味でした(゜ρ゜)
すんげぇ香水食ってるかんじ(´_ゝ`);;
香っちゃって困る!


でももう一種類も食べてみたい〜

生きるって大変だけど楽しい 

November 09 [Fri], 2007, 0:27

今日は凹むことが沢山☆

学校辞めさせられるかなぁぁ(´Д`)
ハローワーク行かなきゃ……(´_ゝ`)

凹みすぎて更に胃が痛くなってきた

バイト帰り雨降っててお尻濡れるし、
こういうときに限ってバイクにタオル入ってないしー今日家に持って帰って来ちゃったんだよ

インターンはもう一人が休んでるから暇だし

家のパソちゃんは動かないし
そのお陰でアクセスの勉強が出来ない

就職先早く決めないといけないのに
決められない

時間が無いっ!!時間がっ!

あっ給料日前だし←


そうだ問い合わせをしないといけないなぁ………


何か一つ一つ書き出していったら、大したこと無いなぁ
頑張ろう。

あひゃひゃ 

October 25 [Thu], 2007, 16:49
うほほほほ

15種類いった(^ω^)

あと1種類ユフィを妹に頼んでるから、もう完璧です!!!

最近毎日ファミ○でウロウロ不振人物してたから今日はリ○ボウ行ってナナキとばれんたいん買ったww

買うならリウ○ウが良いですよ!
エンドに積まれてるから、とても探しやすいww

ファ○マとかかなりめんどくさかった(^ω^##)
一番上とかに並べてる店舗があって最悪でした(^ω^###)足つりそうだった


しばらく炭酸の日々か(゜∀゜#)

でででん 

October 18 [Thu], 2007, 21:53
誕生日おめでとうございます\(^0^)/★





今日は塊魂の発売日!!

アマゾンで予約してたんだけど、発売日当日には届かないって書いてたから期待してなかったら
夜八時に配達キテター(゜∀゜)ー!!

はやっ!

タイミングが惡いことに出掛けてて受け取れなかった><;;

明日の午前中に再配達希望したから午後出勤したい(′ω`)

たのしみぃ〜ww

yaplog!PR
PLOFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:靄∞華
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる