バドワイザーを一つください

August 12 [Thu], 2010, 0:07
偏頭痛や尿淡泊に負けないように日々生きています山田です(゚-゚)

生きている報告ぐらいしようかなと思いましてここに一言(゚-゚)

ここ最近思うことは車の免許がほしいと言うことと、
着物は買っても買わされるなということです。(゚-゚)

みなさんお達者で(゚-゚)
わたしは、眠たい(゚-゚)

どうしようもない馬鹿ですか?

January 14 [Thu], 2010, 1:42
夜遅くまで起きる癖はよくない。
パソコンの光は覚醒効果があるらしく、寝る前にみるもんじゃねぇんだって。
ふーんって感じ。
ねむくなりゃ勝手にとこに入るよね?

今週がとても長く感じます。
先週末は熱出して予定全部キャンセルして、
久々に一人になりましたが、
自分がしたいことを若干の満足感が得られるまでできたんだけど、
それでも人にあわないというのはどうもさびしい気もします。
これは毎週のように楽しいことがありすぎて今までが幸せだったということなんですね。
そう考えると人として今はとても充実してるのかもしれません。
潤いが欲しいとか満たされたいとか言ってるけれど、何だかんだで贅沢ですね。

さて最近湯たんぽにお世話になっています。
山田あれはすごく経済的な暖房器具だと思うのよ。
水道代もお湯をあっためるためのガス代もかかるけど、
付けっぱなしの電気ストーブに比べたらすごくいい。
乾燥はしないしあったかいし。
仕事場にいくつかおいてあるから毎日使ってる。
あったかいですよ、ええ非常に。

キリンさん装備

January 10 [Sun], 2010, 0:09
色々手ごたえを感じた去年。
変わりました色んなものが。
大きな野望を抱き、何とかして叶えたろと思ったり。

去年の年末は某大手の編集の交流会に参加させていただき、自分の身の程を思い知らされました。
ものすごく近くにいても高い壁を感じました。
もうね、相手にされない悔しさとこいつらいつかどうにかしてやろというやる気が同時にこみ上げてきたわけです。

簡単に叶うものじゃないってのは道を進む上で背負わなくてはいけないリスクのひとつであって、
もう覚悟の上なんですそんなもの。

小さなことでいいから積み重ねていければいいです。
焦ってもいいものは出来ないし、そもそも完成にも近づいていないのにあせるというのは違う。
ゴールが見えてから初めて焦るんです。

半年間手伝って得たものを生かして、人の記憶に残ってもらえるような作品を作れたらいいな。

鳥よ糞よ

September 22 [Tue], 2009, 23:22
日に日に努力して美しくなるさかいは凄いなってさっき思ったわけよ。
色んな知識を吸収して、目標を持ち着実にやせていくさかいは尊敬に値する。
すごいぜ!!
あたしは食べたいものは食べるし我慢もしないからそういうところ尊敬するのよ。
頑張ろう私。
ダイエットも頑張って上から目線のバカどもを見返してやりたい。
ついでに金持ちにもなりたい。(この言葉の裏にはいろんな意味が含まれているよ!)

ダイエットがどうこう言ってはいるけど、朝パンを2個食べて、昼におにぎり2個、夜にパン2個、そして帰ってきて冷蔵庫に入っていたうどんを一杯・・・
今日は流石に食べ過ぎた。
この後悔を動いて消費しろって話だ。
頑張れ、動け、働け、サボるな。

でもこんな風に食べてなんかを忘れようとする日は、ちょっと生きた心地を感じたりもする。
疲れてるから食に走ってんだなと思うと、自分はちゃんと働いて稼いでるんだと実感できる。
色々とお話したいことがあるから近いうちにななめえいてぃんで集まりたいな。
さあ今週も頑張ろう。
毎週の週末の楽しみのためだ。

会話が退化

September 08 [Tue], 2009, 23:07
専門を卒業したあたりから会話の内容が退化した。
っていうか昔は多少前に進めていたのだろうか。
私は話をするたびに会話の内容が幼稚というか下品になっていっているきがする。
そんな中身の無い会話が楽しすぎるぜ!

さて、事務所で風邪が流行り始めて今週は4連休でした。
学校行ったりこっぷれしたり、楽しかったなぁ。
今週末もこっぷれ、来週は学校に行くかもしれなくて。
楽しみすぎることがいっぱいで頭おかしくなりそう。

友人が業界で活躍し始めていて、嬉しい反面、同じ道を目指す私としては畜生羨ましいぜという気持ちであふれてます。
まだ人の幸せだけを素直に喜べるような人間にはなれていないので(とんだ子供ですね)
人の活躍を見ると自分の活躍も自慢したくなるもんで。
んで自慢した結果場の空気をとんでもないことにしてしまったwww私バーカwww

もっと評価されてすごい人になってあとお金持ちになりたいので、
絵に関する努力は惜しまないようにしたいな。
こうなったらすごくなるまで人に頑張りをひけらかすのをやめようかしら。
どうせ興味なんか持たれないなら凄くなってから自慢したろ。
あー自分汚すぎる☆最低☆

いずれは変わってゆく今を この素敵な時間を大切にね

August 29 [Sat], 2009, 2:55
漫画やなんやらでなきそうになる。
感動で。
涙もろくなったかしら?

今日は大宮で遊んでくるよ!
明日も遊んでくるよ!
いわば遊び散らかしというやつだな

くらなどかりとばすで迷う今日この頃
背中に出来たあざみたいなやつがきにくわないぜ

寂しさは本当は花ですか?棘ですか?

August 25 [Tue], 2009, 23:58
お久しブリーフ!
ちょっと遅いお盆休みを満喫しております。
休みが続くとあー何もしたくないって気分が戻ってきます。

そんな最近だらしねぇ自分に渇を入れるべく夜ジョギング行って来た。
久々に走るから続けて走るのは無理なので
歩いたり走ったりを延々と繰り返してたけど
家の前につく頃には身体がくがく震えてた。

こらあかん^^

やせてムキムキマッチョになりたい私はコアリズムと腕立て伏せを頑張っておるのです。
つってもまだ2日目。

話は変わってこないだゴルちゃんと北朝霞の沖縄料理屋で飲んできた!
人と話すのが嬉しかったから超楽しかったぜ!
こういうのっていいね!
職場はいい人ばかりだけど、やっぱり気が知れた人と話すのはいいものです。
ななめえいてぃん飲み会を開催したいものだね!
そのうち声かけよ。

さてさて、山田は創作活動的なことに手を出そうと色々悩んでます。
久々に描くネーム、全然おもしろくないぜ!
他人様の本を見てデッサンと話の流れを勉強中。
まねからオリジナルを生めばいい。

以上!
最近なんだか楽しすぎる山田より。

それより僕と踊りませんか?

July 27 [Mon], 2009, 23:59
白へ。

今日1日で10万というお金が消えました。
私のキャパがオーバーしてしまいそうな感覚。
怖いっつーか。

半蔵門線内の空調の効きすぎでのどを痛めてる。
寒いんだよばかやろう。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
おカテゴリ倉庫
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月25日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ななめEighteenというバンドで太鼓叩いてます! ハリーポッターには主人公よりも大人気ないスネイプ先生が必要不可欠だと思っています! バロスwwwww
Yapme!一覧
読者になる