うやむや

March 17 [Tue], 2015, 15:59
某有料ホームページでブログを書いていたが、1ヶ月でやる気が失せた。
有料だから、頑張れるかなと思ったのだが...
何にも続かないなぁ私は。
ダイエットもいつの間にかうやむやになってるし。
夏までに20kg痩せるんじゃなかったのかよ
夜中パスタ食べてる場合じゃないよ

やっぱここで書きます。
無料だし。
痩せないとなぁ。
どうしよう

矮小

December 18 [Thu], 2014, 1:13
みんな寒そうだ。
でも太ってる私には丁度いい。
デブの利点はこんな時のみ。
あぁ死にてぇなぁ

最近、挨拶ができず、人の目が見られなくなっている。
機嫌も悪い
薬変えてもらおう

December 17 [Wed], 2014, 0:03
仕事中に菓子を配るのやめてくれないか。
なんか恥ずかしくないのか
私は配るのも、もらって食べるのも恥ずかしい
毎日何個も溜まっていく。
しかし断りづらい。

あぁ仕事辞めてぇ

人飽

December 15 [Mon], 2014, 0:04
前の会社の人といつまで付き合っていくんだろうか?
辞めたら用はないと思うのだが。
いい加減、縁を切りたい。
と言いつつ、誕生日を祝ってもらっているが…

人嫌

December 13 [Sat], 2014, 18:36
参加した飲み会が楽しくなかった。
私の言う事をいちいち否定され、体型をけなされた。
もう、後半は喋る気を無くした
私は他人に受け入れて欲しいらしい。
で、図星を指されると腹を立てるらしい。

でも帰りは、ムカつくそいつを車で送り届けた。



燻る

November 22 [Sat], 2014, 7:12
朝5時半出勤で頭がぼーっとしている。

昨日はピアノリサイタルに行った。
こういうものを聴きに行くと、泣けてくる。
感涙ではなく、我が身を省みて、
なぜ私は何も持ってないのだろうと悲しくなる

炊飯器で豆腐パウンドケーキを作製。
なかなか焼けず、焦れて生状態のまま食べる。
普通のホットケーキの味
今のところお腹は大丈夫。

残党哀

September 02 [Tue], 2014, 4:52
皆転職するらしい。
4人も
秘密裏に動いていたらしい。
私だけか、何も考えてないのは。
私も辞めたくなる。
給料も安いし、プライドは潰されているのになぜここで働いているのだろう。

あぁ…

August 25 [Mon], 2014, 23:05
昼食を食べ過ぎて吐く。
満腹かどうかも分からないのか私は
仕事がやる気なくて、何度も休憩をとる

あと1時間さえも耐えられない

余り物

May 13 [Tue], 2014, 16:53
エブリファイ服用5日目
食欲なくならないぞこれ。
不機嫌で他人に意地悪したくなるし、効いてないようだ。

昨日はバドミントン教室に行ってみた。
なまじ経験者だけに、変な癖がついていてフォームがおかしいと直される。
自信あっただけに落ち込む。

2人1組になれず、私だけ余る。
懐かしい体育を思い出す

人見知りだから、
いつも余るんだな私は

処方

May 09 [Fri], 2014, 2:08
過食が改善しないことをまたしつこく訴えたところ、エブリファイを増量された。

服用後、3時間ほど強い眠気に襲われた。
食欲は無い。
22時半にお腹が鳴ったが、いつもの「食べなければ」という、あの焦燥感は無い。

これでウォーキング再開して痩せよう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白湯
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・音楽
読者になる
2015年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧