2016年! 

January 01 [Fri], 2016, 13:43
各法人、個人、友人の皆様方、あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんお世話になりありがとうございました。
今年もいろいろなものをたくさん描いていきたいと思います。

いつもご依頼、ご助力大変感謝しております。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

最近ついったばっかりでした 

December 20 [Sun], 2015, 2:30
ブログ書きにきました。

体調を皆が心配してくれるので少しだけ言及したいと思います。


最近は少し具合は楽になってましたが、油断すると胃もたれ、胸焼けがやばい感じですね。
今は頭も痛いです。吐き気もします。

たぶん、本当に摂取するものを考えないといけない…
久しぶりに飲もうと思ったんです。珈琲。たまになら大丈夫だろうと思って。

そしたらもうね。。。試合見てるの辛いくらい気持ち悪くなってきて、試合がボヤーとしか見れなくなってしまった;;

もともと体強い方じゃないので仕方ないですね。


でも最近出先で体調で友人に迷惑かけまくってるのでもう少しなんとかなってほしいです(><。)


もう少し体調管理真面目に考えて、頑張っていきたいと思います。

・・・はぁ(:_;)

Twitter始めました 

December 12 [Sat], 2015, 18:01
@reki_mi

…です!あんまりつぶやかなかったらごめんなさい;
そして使い方があんましよく分からないです…!

今んとこしんちゃんのリツイートとかばっかりですごめんなさい…!



ブンデス公式Twitterで、今人気投票やってますがチチャリートやっぱすごいなあ…。
1位はチチャで決まりだろうなあ;
Twitterのフォロワー数もやばいもんなあ…


さて、イラストのご依頼分描いてきます。
年賀状用のイラストもそろそろ描かないと間に合わぬぞ・・・・・・

バンダイナムコゲームス様にてイラスト描かせて頂きました。 

November 24 [Tue], 2015, 0:34
今回、バンダイナムコゲームス様にてイラストを描かせて頂く機会が御座いましたので、公式サイトの方をこちらからもご紹介させて頂きます。

鉄拳女子部という、鉄拳好き女子の為の素敵なサイトですね!
コスプレやイラストでの参加が可能なようです。

いろいろな特典が満載な、とっても魅力的な企画でございます(*´ω`*)
鉄拳FANにオススメなので、是非覗いてみてください!

URLはこちら↓
http://www.tekken-official.jp/joshibu/

他、Twitterもされてます。

まるがいなくなった・・・ 

November 17 [Tue], 2015, 13:43
寒くなってきたからきっと虫が取れなくなってしまったんだ…

1ヶ月前くらいにでかい蛾を捕らえてからあまり何も捕れてない感じだった。

3日間実家に帰って、戻ってきたときにはいなくなってた。


でも今日、ベランダにそっくりの子がいて、ぜったいまるだと思って家に入れたけど、少し目を離した隙にまたどこかに行ってしまった。

寂しい。
また会えるかな…

ダービーマッチ楽しかったー 

November 09 [Mon], 2015, 2:08
スピーディーでスリリングな展開で、観てて汗かきました(笑)

かがわゴールおめ!
小さいのになぜあんなにも空中戦が強いんだ…

きょうは素晴らしいインターセプトもありましたし、攻撃も守備も完璧!
やっぱEL休めたんがでかかったんかな(*´ω`*)

後半は少しひやひやしたけど勝ちきれてよかったですね。

そして今週は代表ウィークなんかな?

さっきまで洋画みてた 

October 31 [Sat], 2015, 0:03
主人公の女性俳優がヤヌザイに似ていた・・・・・・・・・


最近、ドルがパトを獲得候補にって噂が出てた。
まあ実現は無いだろうけど・・・・・・いや、実現してくれたらむっちゃ嬉しいですよ・・・・・・!!
好きな選手なのでね!!!

でもロイスと共に怪我しまくってるイメージがむっちゃ沸く・・・・・・・・・!!;;

かがわGOOOOOL!! 

October 29 [Thu], 2015, 5:35
技ありループシュート!凄いです美しいです
真司のシュートはいつも柔らかい。でもそれがいい。

本日も大量得点大変眼福で御座いました・・・
オバじゃなくラモスだったから少し心配だったけど、蓋を開けてみると7−1とか強すぎ!
ビュルキのポカが無ければクリーンシートだったのになー

今から寝ます!おやすみ!


ちょ、ほんま・・・ 

October 26 [Mon], 2015, 2:09
週末はいつも楽しみにしているドルトムントの試合がありますが、今日もわくわくしながらTVつけたらやってるはずの時間にF1やってて「!?」ってなった。

生放送だったから慌てて調べたらF1の予選か何かが延長とかしてて、ドルトムントは!!???って混乱しながらも探したら14時とかに変更だそうで、まじでふざけんな待てるか(⌒-⌒#)ってなった。←実際はこんな可愛らしい絵文字のような心境ではなく、久々にイラつきすぎて般若みたいになったわ・・・・・・・・・。


オンデマンドで中継してるっていうから観るか悩んだ。
だってもうキックオフから数十分経ってたし…。明日まで待ったらでかい画面でゆっくり堪能できるけど生で観たい…。でももう過ぎてるし・・・明日まで待てるか・・・待てるか・・・・・・・・待てるわけないわ!!!!!(゜□゜;)
・・・と、追っかけ再生。


観ながらもまだ「ああ、生じゃない・・・」とフジさんにイラついてたけど、キレッキレの香川見ていつの間にかどうでも良くなってた(笑)



1点目、ギュンのまたぎのワンツー綺麗だったね!(*´o`*)
2点目、香川の鋭いターン!魅せますね・・・
3点目、香川の美しいヒールパス!この辺でもうクラクラしてきました。まばゆい。。
4点目、香川起点!オバメ俊足!
5点目、香川足元うますぎでしょ…!


圧巻のゴールラッシュ!!!


ロイスも復調してきたしもう安心ですね。香川とロイスはお互いに同じものが見えてて、常に感じあえてる。
相性抜群でしたね。

今期のドルは攻撃時によく2−3−5になってて観てて面白い(笑)
両SBがグングン上がっていくのは本当に見ごたえあります。
すばやいパス交換もリズミカルですごく楽しい。ピンボールのよう。


シンジのゴールがあれば完璧だったね!もうあんまり見られなくなってしまったのが残念。
あーでも、やばいわうまいわ・・・卓越してる。



過密日程で過労で倒れないかとか疲れが試合に出るんじゃとか、そんな心配は要らなかったようですね!(*^^*)
彼にはいつも元気をもらってます!
次の試合は木曜かな。ELも頑張れ!\(^o^)/


久々に長文記事かいたわ!\(^o^)/

胃カメラおわりました 

October 22 [Thu], 2015, 13:37
逆流性食道炎が悪化していると言われた。

食生活を再度見直さなければならない。


でも、みぞおちの痛みとかを訴えるわりには胃はキレイ、なのでSMA症候群の可能性があるとも言われました。


なんぞや?


ってなって、説明受けたけどあんまり頭に入ってこなかった。


帰ってから詳しく調べたけど・・・・とりあえず今の薬で改善することを祈る。



あと・・・胃カメラ3度目だったけどやっぱりつらい。もう受けたくない(:_;)本当に・・・
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ