うん 

July 26 [Tue], 2005, 21:42
そういえばスターウォーズ見に行くの誘われて行ったの忘れてたや

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

うん、見にいったんですよ?

うん、見ました。

見る前に友達待ってるのも暇だったんで

近くのゲーセンいったんですが

Vが無い代わりに10thが・・・久しぶりに見たのでやってみた

100円 5曲設定 ボトラ1曲設定・・・・・・

テラワロスw神設定かとwボトラ1曲って何よw5回もできるじゃんw

これでVだったら・・・HIGH3回やって1曲適当にやって、赤い鈴やって

エキストラいけますね・・・うほ、1プレイで30分つぶれるwwww

激しいなぁ・・・

つかマジ暇だわ。

誰かマジで遊びに誘ってくださいorz

そういえば、また遊ぼうって誘われたんだった

アレはいつ遊ぶんだろうか・・・orz

まぁぁぁぁぁぁぁ(何 

July 12 [Tue], 2005, 18:06
やばい、最近ネタがない、ない、ない。うん、ない。



ドラムマニアのスキルが1050いきました、とりあえず目標到達


うー、誰か俺を遊びに誘ってくれorz

自分から誘えば良いのか(ぉ



うーうーうーうーうーうー。なんだこの日記つまんねーなーとか言わないでください(ぉ
自覚してますかr(ry



あーもー、寝ます、書くことないです。


くさいです。あっちいってください。

orz

なんつー確立だよおい(ぁ 

July 07 [Thu], 2005, 18:18
今日は天気不安定でしたね。どうも秀です



つーか、題名通りすさまじい確立だったorz

ギタドライブの件ですが
勘違いしてました

ギタフリプレイヤーから100名

ドラマニプレイヤーから100名

追加抽選で50名

の、合計で250名でした。



俺はドラマニプレイヤーなので

確か今んとこ11万以上がドラマニの人口なので

その中の100人に選ばれたとです・・・

今年の運は使い切っちゃったみたいですね俺orz


まぁトーマスさんも来るみたいだし、楽しみが増えてよかったです

小○り○さんのバンドが来るのは予想外でした、来なくてもいい気が(ぉぃ

ビフォユはあんま好きじゃないんで、中村さんとか泉さん見れれば十分な俺です(ぁ



あ○きはこないのかな、魔笛出してるし来てもいいと思うけど・・・ていうか来いよ(何様

仮面とかかぶって「閣下」として出てこないかな?

TOMOSUKEはなんかマントっぽいので(ぁ

小野さん清められてるっつーから、ライブ前にシャワー浴びてなんか濡れてる感じで(ゎ



まぁ楽しみなので、逆に不安です(ぉ

チケットちゃんと届いてくれるよう祈っております573様。






あ、そうそうギタフリ今日4回くらいやってスキル297になりますた。
5UPに最高に燃えました、アレフルコンしたいな。





そんなこんなで今日のコレは終わり(何だ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 

July 06 [Wed], 2005, 22:38
むーん、最近よく自転車降りるときこけそうになる秀です。どうも(何

なんていうか

運使い果たしました


んで、まぁ今日の戦績

ドラム

蛹黄 77→81(見てないので恐らく
ツミ黄 80→85(同上

1040.19→1042.86

ギタフリ

がむしゃらにやってるので覚えてませんが

238くらいになりました、1回しかプレイしてませんが(ぉ

隣の人のプレイを見て"V"est杯とかやってたので速攻ドラムへ(ぉ

ドラブレ黄をフルコンしてー72ポイントくらいとっときました

300位くらいだったけど、そのうちめっちゃ下がる予定orz

決勝上がれるようガムバリマス!











ギタドライブ当選!お見事!俺!(自分で褒めた





















人口20万くらいいる中の250人に入ったってことです(何

うぬぅぁぁ 

July 05 [Tue], 2005, 1:17








なんだなんだ!ギタフリLIGHTつけたらオトバと同じ効果なんてしらなんだ!!!

はずしたら80も上がったってビビったさorz

道理で全然スキル上がらないわけだ・・・

147→227 上がりすぎorz

まぁいいや、簡単に上がるぽいしまだ(ぇ




連れのお方がドラのスキル450?付近なので

追いついてセッション申し込む予定(ぇ

まぁそんなとこです(ぁ




ししゃも可愛いorz

(゚∀゚)ラヴィ!! 

July 04 [Mon], 2005, 21:27
なんとなく作ってみたけど、今度からこっちで日記つけていくべさ(・∀・)b

本日の日記ですか?とくに面白いことないんだけど(ぉ

激しくラーメン食べたかっただけですorz

誰かラーメン一緒に行こう!別に寂しいわけじゃないy(ry


いよいよ明日GuitarfreaksV&drummaniaVのサントラ発売日なので

予備校の休み時間の間にダッシュでいって速攻で買ってきます

CDウォークマンあればなぁ〜、あるけど壊れてるしorz


とりあえず出だしなので今んとこの音ゲの実力でも書いておきますか


ギタフリ>スキル147 プレイ回数6回(ぉ

ドラマニ>スキル1040.19 プレイ回数600回くらい

ポプ>最高レベル28 でも24とかのムズい曲だと落ちる プレイ回数100回いってないくらい


・・・・・・・ドコまでもドアー♪ちゃららら〜ん♪

のべた:いってきま〜す♪ガチャ・・・。???・・・・。ガチャ。・・・?ガチャ・・・。

     
       
              Σ(゚д゚lll)ガーン



意味の無いこと書いてみた。イタタっ、石とか投げないでください

まぁそんなこんなです(どんなだ

面白くない日記書いていきますので、コメントとか何か書けるみたいだし、よろすく(何だ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reki4681
読者になる
Yapme!一覧
読者になる