開けれません つД`)・゜.+ 

2004年12月01日(水) 12時00分
こまった話です。
お金が無くて青箱が手に入らないとの事で、更新は予想通り滞りそうです。
(予想してたのかよ)

いきなりコケる。 

2004年11月27日(土) 12時00分
はい、今朝ネタ貯蔵庫を見てみたら早速キラがやらかしていましたので
遠慮なく晒してみます


キラ『この瞬間って緊張しますよね・・・w』
書記『はい、そうですね(ディスプレイ越しに頷く)』


そして結果は


うん、フォローしようがないね!
まぁ…うん、ほら…苔でスポアをテイミングしてみればいいんじゃないかと。
(1回で成功するかは別として・・・)
まぁなんていうか目標である『目隠し』にかすりもして無いって言うね。うん。
目隠し出る前に頭眼鏡出たら書記に譲ってほしいな…とか思うワケですよ。
まぁそんなワケでですね。
二日目にして解りました。書記的に『ヤプログ使いやすい』…と。
って事で、次回更新から超絶変態狂騎士本人に更新させようと思います。
さぞ読んでいて楽しいブログが出来上がる事を期待してます…

あいさつ 

2004年11月26日(金) 0時00分
え〜、某鯖某ギルドのかつてのエースアタッカー キラ大和が
ついに青箱ギャンブラーになってしまいましてですねぇ
ギルドサイトに青箱の結果を載せたいとおっしゃるのでもうブログ作っちゃえよ
と、こんなブログが出来てしまったのです。
えー、箱開ける人がhtmlも何も知らないかもしれないので
書記は神の様に優しい育ての親こと某ギルマス 素比華(仮名)が受け持ちます。



ま…まぁ、ギルドの人もそれ以外の人もコノ超絶変態狂騎士の
青箱ギャンブル人生を見守っていただければ…と思います。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる