檸希 

July 31 [Tue], 2007, 22:35


お・・・遅れてごめんなさい・・・ッ!!
白髪の中年キャラが思いつかず・・・!!黒執事の田中さんとかどんだけな人選ですね。描きやすかったです←
ちなみに描いた後自来屋様が思いつきました。

んで、もし宜しかったらまた絵チャしたいのでお誘いをば・・・
9月8日の7時とかどうですか?
暁三つ巴がまたしたいでsゲフゴフ

ではその時にでも/シ

アサコ 

July 14 [Sat], 2007, 23:44
はい!試験日昨日からですけど頑張ってません!うふ!
夏休みは8月だったかなあ。うん、多分8月からです。

なんとか今日中に書いたことにしたくて時間操作しました
寝るまでは、床に入るまでは、今日なんだ!(自分ルール)
ていうか前々から思っていたんですけど1日が24時間て短くないですか
私的に38時間位あっても良いと思ってます
あ、でもそうすると働く時間が増えるのか。それは嫌だなあ…
試験前で時間間隔が短くなっているアサコでした。

ていうか、メール返せなくてごめんなさい!
小心者なので何回も書き直ししてたら結局遅くなるっていうのが毎回のパターンでして…!
書き直さずに送ると、かなり調子乗って不快な文になるので
自分でもちょおまこれはないだろうないないみたいな感じなので
これから6回目の書き直し行ってきます!いつかは届くと思います!


今更ですけどハルヒもらきすたも東京ミュウミュウもBJも知らないような子に思われていたんですね^^
絵日記のがハレ晴レユカイに見えなかったのはきっとあまりに似なかったせいです。すいません…!

檸希 

July 13 [Fri], 2007, 21:50
試験今日からなんですね!!頑張ってください!!
手はもうほとんど治ってきましたんで次のアサコちゃんの更新までには描いて置くつもりです!!いや台風が来るって・・・パソコン電源切られそうで・・・!! 直撃しなきゃいいんすけどね。

らき☆すたご存じでしたかー!!あとハルヒも知ってるんですね!!前の絵日記の構造がハルヒっぽいなとか思ってたんだけど勘違いだったら恥ずかしいので言いませんでした←

えっと、じゃあテストは20にあるんですね!! ・・・な、夏休みっていつからなんですか・・・? 私20日に始まるんですけど・・・

とにかく夏休み絵チャたのしみにしてますvv

アサコ 

July 11 [Wed], 2007, 17:52

明後日から試験ですー!あっはっはー!←
もうわたし卒業できないんじゃないか。
檸希ちゃんが描かないなら私もお題絵はストップしますね^^
待ちますからいつまでも!

わたしも黒ニーハイだいすきです。生足ツルピカおねだりだだだー
これ聞くとふと香燐ちゃん思い出す^^


・・・・
どうしよう何書こう
ネタがないのでこの辺で失礼します(うわ

次回はちゃんと書くよ!^^

檸希 

July 07 [Sat], 2007, 19:21
遅れてすいませんー!!しかもお題絵ナシというご無礼お許し下さい・・・!!ちょっと手怪我しちゃってペンタブが持てず・・・

んで白ちゃん!! nななんあnないすばでーだなぁ白ちゃん!!ぼんきゅぼんで・・・そのせくしーしょっとはやばいって!! おうつくしい神々の谷間・・・!!(どこ見てんだお前)

これ以上は私の理性が持ちそうにないっす、す・・・すいません。今に始まったことじゃないですがヘンタイなんで。

アバター一回くらいやってみたいなぁとは思ってるんだけど本当にお金払ったりしないといけないから怖くてしてないですー。私が使ったのはe’louals candybar dall maker3 ってヤツです。

因みに私も紺ソ派です。黒ニーハイとかまじで好みなんで香燐ちゃん見たときは本当やばかったです。

絵チャすいませんが手が色々とやばいのでアサコちゃんのテストが終ってからしましょうね!!
で思ったのですがキーボードだけはなんとか打てるので絵は描かずに語るのはどうかなぁって!!(アサコちゃんはバンバン描いてくださっていいのですけど) 前とか話で一時間使ったこともあったしね!!

日にちは・・・15日の夜とかどうですか?(それ中旬じゃん/ってかそれまでには手治ってるよ)
なんか試験と被りそうな日選ですねー。(汗) 一応それ以降にしましょうね!!

ではー!!
手治ったら絵は載せますのでどんどん進めちゃってオッケですんでー!!

アサコ 

July 01 [Sun], 2007, 23:59
01. 制服を着た女子高生

あぎゃああまた更新遅れましたまた止めたの私ですすんませすんませ
何分、生来グダグダした人間なもので…あのそのえっと…グダグダ
今度から檸希ちゃんが更新したその日に記事投稿する勢いでがんばります
ちょ、ちょっとだけ忙しかったんです…!!あぎゃああ


えっとそんで、今回からお題開始ですね。
奇数分を頂きました〜一発目は女子高生〜
香燐ちゃんとどっちにしようかなって思ったんですけど、白ちゃんで!
なんかおっぱい描きたくなったので!(最低だ)
絵もグダグダでほんと申し訳ないですが
その辺にあったボールペンで一発描きですほんと申し訳ない
あっなんか耳塗り忘れてるし 今気づいた


!!!
ぶっははははサソリちゃん!!
アバターでしたっけ?かわいいですサソリちゃん!
旦那の髪型とか作りやすいですよね^^なんか美人さんだし!
ちなみに、私はにょた旦那の事をサソリーナちゃんと呼んでいます
あたまわるそうななまえだよね!うん知ってる!

↓の旦那を見て、ああ中々ルーズも捨てたもんじゃないとおもいました
私断然黒ハイソ派なんですがね!かわいいねルーズソックス!


絵チャは多分近い内なら空いてますよ〜
試験は確か7月中旬からなので!余裕だぜ!(それ余裕って言わない
な、なるべく早めが良いかな、かな!

檸希 

June 29 [Fri], 2007, 21:46
お久ですー!! グダグダなってどっちが交換日記止めてるか分かんない状態になったので投稿します!!順番ではアサコちゃんだけどね、お題は私からする的になってたから私かなーと。考える前に行動!!その前に私のちっちゃいおつむじゃ何も考えられません^^

前の絵チャ楽しかったです!! んでアサコちゃんこの先試験とかありますか? また絵チャしたいのでvv またおにゃのこが見たいです!! 


んでんで私のブログ見てたらなんか分かると思うんだけど着せ替え人形みたいなのあったんだよね!! サソリさんで作ってみました!!




じょっ・・・じょしこーせー万歳!! にょた万ざ・・・(言いたいことはそれだけか)

んではー!! どちらからか分かんないので一応お題アサコちゃんからってことで!!(お題1.女子高生が見たいだけだろお前) あれお題偶数お年よりばっかだ(笑)

檸希 

June 23 [Sat], 2007, 18:19
ttp://sorachi.lolipop.jp/odai/home/byousya.htm
ttp://avantage.hp.infoseek.co.jp/write/dai.html

描写力がつくかもしれない30のお題 かファッションに関する100のお題がやりたいんだけど・・・どうかな? 別にどれでもいいんだけどね!! アサコちゃんとお題できるってだけで昇天しそうだったから!! ぶっちゃけこの二つ選んだ理由アサコちゃんのいろんなポーズしたキャラとかかぁいい服着たキャラに悩殺されたいからだし!!
うん。まぁ適当に超直感で選んでください。

ももももも!!?(日本語になってないぞ、コラ) 確かに北アジトだったらさつきちゃんですねー。いや、下着ナシでいたら私襲っちゃうから!! じゅごたん汚されちゃう!!(何) でも性格的には香燐ちゃんがさつきちゃんで水月くんがちなみちゃんっぽいです。あれ?水→サス? 

デイが生きていて嬉しくてたまりませんでした!! でもあれ? イタデイ?

じゃあアサコちゃんの方式でいきます!!  
サソリさん声変サソリさん声変サソリさん声変サソリさん声変サソリさん声変サソリさん声変サソリさん声変サソリさん声h(ちょっと黙れや)

アサコ 

June 21 [Thu], 2007, 0:35

むおお、ね、ねむい…!!
日に日に睡眠時間が多くなっていく今日この頃です。アサコです。

線画作業よりは色塗り作業のが私は好きなんですけどねー
ペンタブで線画描くのむつかしくって!
トップの絵は色塗りに失敗してしまいまして…!
加工してごまかしましました。はい、ばればれですね^^


もういっそ女体化じゃなくても良いですめくれたスカートから覗くいちごパンツがもっこりしてても一向に構いません^^
重吾たんのもっこりは、きっとかわいいぜ!(こら)
へびいちご100%、なんだか真中役はサスケな気がしてきました。
重吾たんは北アジトの子だからさつきちゃん役ですかね
イメージ的には東城ちゃんでも良いとおもうんですけど…


デイダラは死んだデイダラは死んだデイダラは死んだデイダラは死んだ
こう思い込んでおけば来週デイが死んでも受けるショックが少なくなり、生きていた時には予想外で嬉しくなれるという寸法です、←頭悪い
はいデイダラは死んだデイダラは死んだデイダラは死んだデイダラは死んだ
まあ敵サイドだしいつか死ぬんだろうですけど

部下ですかーでもデイって部下いなさそうですよね
旦那の部下とかは砂隠れに居た時からっぽい人ばっかですし、
なにより後輩(トビたん)ができた位であんなにいきがってる辺り部下なんてとても…
あ、なんかわたし相当デイの事ばかだと思ってますね。
いやいやデイは男前ですよ頭脳派ですよ。クール=アートですよ^^


お題が楽しみで文字だけで投稿しちゃいました〜
では!

檸希 

June 20 [Wed], 2007, 19:53


色塗り私も苦手ですー!! 誰か教えて・・・!!

いちごといえば蛇いちごを思い出してなんか萌えたので蛇いちご100%に改名しました。ヒロインはもちじゅごたん。パンツは蛇いちご柄かどうかは不明。呪印柄ならそれはそれで萌えるけどね。もちろんおんなm(チネ)

さっささささサソリさん・・・!!トップ絵の原画を拝めるなんて・・・光栄ですー!!お・・・お美しいライン・・・!!美の曲線・・・!!

なんか今週もデイが・・・!!ジャンプ友達はサスケが勝っぽいこと言ってるし・・・(汗) でも岸本神も流石に何か考えてるだろうな・・・実は倒されたのは全員暁コート来た部下だったオチ・・・とかあって欲しいです。ってか換金所のおっさんどうなったんでしょうね。角都のプロマイド貰えたんでしょうかね。←
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント