明日はついに学校だぁ\(^o^)/ 

September 03 [Sun], 2006, 15:26
明日はついにおまちかねの学校でーす
いよいよみんなにあえるんだ〜●^o^●♪
でも、おみやげよろこんでくれるかな?
楽しみ

夏休みが終わった(~_~;) 

September 02 [Sat], 2006, 12:01
ぜんぜん宿題終わってないよ〜
どうしよう〜(@_@)
明日の内に全部やっておかないとダメだ〜
明日までに終わらせないと
たいへんだ〜

明日はいよいよ東京●^o^●♪ 

August 29 [Tue], 2006, 11:44
明日は東京行くためには、早起きしなくちゃ(^O^)/
久しぶりだなぁ〜
早くねないとだめかなぁ〜

東京早く行きたいな(^◇^) 

August 28 [Mon], 2006, 12:38
東京で2泊3日のお泊りだぁ〜
いまから楽しみ。。。。
ホテルで、のんびり(●^o^●)
だけど、じつはまだまだ宿題が・・・終わってないのですっ
ホテルで勉強かぁ〜 






今日、ギプスが取れた 

August 25 [Fri], 2006, 17:55
今日、ギプスがやっと取れた
垢がボロボロおちてきた。
これから、リハビリがんばらなくちゃ
宿題終わってないけど、いいや

だるーい(~o~) 

August 19 [Sat], 2006, 14:55
暑くてだる〜い(~_~;)
今日は、37℃もあるし( 一一)
死にそう((+_+))
アサガオの種とりも、疲れたぁ(−−〆)

枝豆サイコー\(^o^)/ 

August 18 [Fri], 2006, 22:58
今日、枝豆をもらいました。
食べ放題サイコー
甘くて、ほっぺたが落ちそう(●^o^●)
やっぱり夏は、ビールと枝豆だよね
なすずけも、いいよね

あつ〜い 

August 17 [Thu], 2006, 12:29
今日はあつい
ギプスが重いし、あつい
23日にギプスが取れる
右手を脱臼したから、えんぴつが持てないよぉ
もう少しの間、がまんだぁ
宿題まだまだ残っているぅ
どないしょ〜

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rekako-44210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる