SP頭とか初変種クエとか 

July 20 [Mon], 2009, 17:10
こんばんは。 凄腕になったら素材集めるのが面倒です。
防具作るのに必要な素材が全然出ません。

どうもこんにちは。エヴァンスでございます。

ブランゴSP頭制作完了。でも強化が大変だったりするんだな。

これを頭にしてSPシルアカにしようと考えております・・・


なんだ凄腕になったらホント素材集めが一からなのね・・・・・・
たしかに大変、しかもアイテムボックスの圧迫度が半端ない。

まぁマイトレ、豚さんは和めるからよしとしようかw


ログイン障害だと・・・

おかげで祝日にモンハン出来ないっていうね
復旧マダー? とか思いながら一時間おきぐらいにログイン試してる俺ガイル・・・


それではいい狩が出来ますようにーw

やっと 

June 20 [Sat], 2009, 22:27
やっとHR100達成です! 

がんばったーーーーーw


達成ヽ(*´∀`)ノ



マイトレ管理人の葉月さんとw
よろしくね^^ 葉月さんw



ベルちゃん。 猟団の皆さまと。


100超えしたので、色んなものに手を出していきたいなーw
まずは素材集めからですけどね。


がんばるぞーーーーーー!

またーりと。 

March 25 [Wed], 2009, 21:14
こんばんは、エヴァンスです。

いやー、ユニオン。 出ないね。 うん。
5時間やって3個とかもうね(ノ∀`)



茄子大剣作りたかったからエスピナス行ってきた。
なれれば楽に戦える・・・かな?


自由区、メモヒプ〜♪
リアルラック無いせいで一日で4枚( ´ー`)
ちなみに作りたい武器はラルゴエスパーダ です。
掲示板とかだとあんま良く書かれてないけどフレと行くのにはOKかな・・・?


称号HR68でまだ取得してなかったのか(´・ω・`)


『教官の注文書』が欲しいので演習に入り浸った。
作りたいのは カイデンブレード です。
あんまり早くに作ると性能良すぎて他のが使えなくなるらしいけど・・・・・
もうHR68だし、良いよね・・・・・?

よーし、明日も頑張ってユニオンオンラインするぞー!

それでは皆さん良い狩猟生活をーヾ(゚∀゚)ノ

採取装備 

March 22 [Sun], 2009, 9:39
こんにちは〜 エヴァンスです。

採取装備が欲しくなったので(レザーライト一式じゃぁちょっと(;´Д`) 



ユニオン出ねぇ・・・・orz
一時間やって一個って・・・・やる気失せるよ'`,、('∀`) '`,、



死に待ち・・・・・




白モノ行ってきた。 うん。 ガレオス邪魔なんだが・・

折角眠らせたのに白モノタックルして起こすなよorz

それでは皆さん良い狩猟生活をーヾ(゚∀゚)ノ

茶ナスとかソロレイアとか 

March 19 [Thu], 2009, 21:10
こんばんはーエヴァンスです。

まずはこれ。



茶ナスです。 攻撃カスって毒判定は鬼だ・・・(つД`)


クエ参加してくれたフレに感謝ー。

いや、タメブレスが一撃死っていうのもアレだけどね!(誰

続いてー・・



レイアソロで行ってみたー・・・40分掛ったよ・・・( ゚Д゚)


基本自分は飛竜が苦手らしい・・・・

それでは皆さん良い狩猟生活をーヾ(゚∀゚)ノ

久々に・・・ 

June 02 [Mon], 2008, 20:43
バージョン2・5になって更新してなかったということが狩団長の言動によって判明w

ということで早速更新・・・

vs白モノ

いまさらですが、まったくと言っていいほどモノブロスを狩って無い・・・・orz
ということで、ヴォルキャノン背負って早速討伐へ・・・

二回目のSSですが一回目は角折れ忘れてました・・・・最近ダメダメだな自分・・


報酬術発動キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
これで、かなり素材が集まりました・・w


やっとHR50に・・・  ここまで長かった・・・・w

50試験・・

ちょっと、、怖かった・・w
PSPで慣れてるとは言え、パソ画面はやっぱり威圧感があることを再確認・・

ボウガン四人で当て当てで勝利・・・

はれて、銀レウス、金レイアとか色々行けます・・・

試験に手伝ってくださった猟団員の方々ありがとうございました。

そいではまたっヾ(゚∀゚)ノ 

今日から2.5〜♪ 

April 23 [Wed], 2008, 14:45
こんにちわ、エヴァンスです。

え〜今日から2.5実装とのことで帰ってきてpcを着けてもプレイできないー・・w
プレイ可能になるのは16時〜との事。

そんなこんなで昨日までに行ったクエ画像をー・・w
vs蒼レウス

実際にこのクエに行くと解りますがファンゴがウザい(ノД)
しかもこのクエで全くと言っていいほど役に立ってないぞ自分w!
vsラージャン(いちおう

スクショ撮るヒマが無かったからヘンテコだ(ノ∀`)
vsテオ=テスカトリ


どれでも中々ダメージソースに馴れてないからもっと練習積まんとー・・w
vsキリン(ソロハメ)

これは楽な上に金&秘薬出るからいいのだよヾ(´∀`*)ノ

まぁ今はこんなところです。  HR上がった時のスクショを忘れてるー・・w

といってもまだまだ練習&実践量が圧倒的に足りてないですね。
      それではっヾ(´∀`*)ノ




塔レウス、40試験とか 

April 13 [Sun], 2008, 23:37
ようやくHR40台突入ーーーー!
こんばんは^^エヴァンスです。

という訳で40台突入しました〜^^
先ずはヤマツ様試験の画像をうpしてとー
ヤマツは待つ時間が長いので外を眺めたりw
雲に光が差し込む風景はいいですなぁ〜(何

PTの方と記念撮影ーww

別アングルからーw
そしてー・・・

ようやく討伐完了ー^^にしても気持ち悪いなぁー・・w


求人でレウスーwwなんとなく撮れたのでうpw

というか、MHFを始めてから格段にタイピング速くなったなー・・w
そんなわけで今回の報告は以上です〜^^
          ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

モスはウザい生き物ですかね? 

April 08 [Tue], 2008, 13:59
       こんにちわ、エヴァンスです。

 先ず昨日のヒップソロ画像をうpしてとw
 

↑この後モスのタックルをまともに食らいクック連続ついばみがヒットして
  
      
       死にましたw 

  やっちまったな (ノ´∀`*)

  続いて

 クシャ装備強化のため狩団の方々と共にクシャ退治へ〜

 クシャ装備を装備してるとカナリ楽になるなー・・ww
 しかし、もう古龍の血ガナイー⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー

 今日は専らテオで血稼ぎになるカモー・・w

  トゥ |/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ オ  ワ  リ  デ  ス