(^ω^) 

March 02 [Sun], 2008, 15:00
めちゃ久しぶりですこんばんわ(^ω^)
こっち更新7ヶ月ぶりだ!

今年はついに受験生ですー泣きたい!
でも頑張んなきゃなあ、、
とりあえず明後日からの学期末テストを頑張る!

最近ずっと年下だと思ってた人が
年上だったり同い年だったりで結構びっくり
ネットてわかんないもんだなあ〜(誰

(無題) 

August 30 [Thu], 2007, 8:36
アメリカでも何故かBLEACH

(無題) 

May 24 [Thu], 2007, 20:33

明日でテスト最終日〜

今回やばいやばい

でも当たり前かなと思うんだよね

だって勉強してないもん^^^←


明日は久々のカラオケ!!

スピッツオンパレードだぜい
いえい


休み 

April 29 [Sun], 2007, 17:35

今日からゴールデンなウィークですね!

今日は1日習い事だったから全然休めなかった…
しかも部活だったから,学校行く時より早起きした^^^ どんだけ^^^

明日も部活ー でも目医者行かなきゃー

なんか目の裏にニキビが出来ちゃったんですよ(謎

最近クラス平和で嬉しいです

やっぱり平和が一番ですなあ

それにしてもなんで人間ってこんなめんどくさいんだろ

(無題) 

April 14 [Sat], 2007, 14:03

部活のみんなでお昼食べるとか言ってたけど

だるいから帰ってきた

前まではみんなに合わせてたけど最近めんどいんだよね

部活自体も全然ないしさあ
テニスやりたいのに!
こんな駄目部活辞めたい━━

てかそれを理由にっていうのが腹立つ

もーストレス溜まる

部活嫌いじゃあ
ていうか部員が嫌いじゃあ

おしまい 

April 02 [Mon], 2007, 21:07

やっと全部終わりました 疲れた

久々に従兄弟に会えたりとか親戚に会えたりとか

悪いことばかりじゃないんだけどね こんな時にしかみんな集まれないから

でも火葬場に行って焼かれたとき

人間てあっけないよなあって思う

あそこへ行くのは3度目だけど何回見てもそう思うんだよね

何が楽しくて笑ってんだか 何も楽しくないよ

ちゃんと逝けただろうかとちょっと心配になるなあ

大丈夫かな

天国からはなかなか帰ってこられないらしいですよ
これ実際に死んだ人から聞いたの^^^

(無題) 

March 31 [Sat], 2007, 9:12
忙しくなりそうです

逆さま読みにくい!

(無題) 

March 30 [Fri], 2007, 8:59

ついさっき祖父が亡くなりました

夜中、危篤状態だという知らせを聞いたので急いで行ってきました

意識はもう無かったのですが、かろうじて呼吸はしているという状態だったので

朝まで病院にいたんですけど一睡もしてなかったのでさっき家に戻ってきました

うち以外の家族はみんな寝てます どーも眠れない

病院いてあげれば良かったなあ

生まれたときから祖父は片方しかいなかったので非常に悲しく寂しいです
でもつらそうな顔みたら早く解放してあげたいなあとも思ってですね


春は嫌ですね人が死ぬから

母方の祖母が亡くなってから毎年春に誰かが亡くなるんですよ
この年で葬式慣れとか嫌になっちゃうよ、ホントに

死んで天国から見守ってるよとかよく言うけど
連れてっちゃうんじゃシャレにならんなあ

あー眠れない 疲れた 夜中に行ったしね
こんなんになるんならもっと会いに行けば良かったなあ
ホントは明後日行こうと思ってたのにああもっと早く行動すれば良かった

春は嫌いだ 人死ぬのはもう見たくない
伯父さんの葬式の時にもう葬式なんか出るもんかと思ったけど
それからまだ1年すら経ってないし
早すぎるよなあ


(無題) 

March 28 [Wed], 2007, 18:38
お肌しゅーりょー

さ、そろそろ行くかな

肩こり 

March 28 [Wed], 2007, 16:04

おいいいい!!!!!!
久々にパソコンから更新したらマジカルメーカーなんていうハイテクなものついてんじゃんかああ!!!!
ちょっとすごくね?もうプリクラ並みじゃね?
ていうかヤプログさん混雑しすぎなんですけど!!「只今混み合っています」ってすっごい困るんだけど!!!


ビックリマーク多いと読みにくいですね。
テンション高めでいってみました。某漫画風に
そんでもって画像重くてすんません…なんたって500×500だから!
初めてこんなにでかいのやります。重すぎてパソコン反応鈍いよ
一応キリ絵です。今回はCGやめて絵板でお絵かき
まあ初心に帰ろうって感じです^^^

ホント1月からつらかったなあ
肩こりもつらかったですけど、それ以上につらかった(当たり前だ
理由聞いたらうち濡れ衣っすか…そのせいでどれだけ苦労したか
女は醜いですね。あきれてものが言えない。ホント馬鹿じゃないの?て思う。
そんだけ言うなら告白でもなんでもしろっつーの!うちのせいじゃないだろ、どう考えても;
細い綱気をつけて気をつけて渡って落ちた気分
もともと素で付き合える連中じゃなかったからどーでもいいけどさっ
うちの1年間返せバカヤロー!


今日はどっかの絵茶行こうかしらん
だって約束したもんね
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 夏の甲子園 (2006年09月01日)
アイコン画像
» 夏らしくスキン変えようかな (2006年07月15日)
アイコン画像あや
» 夏が来る! (2006年06月27日)
アイコン画像大瀬あや
» 明日は文化祭v (2006年06月18日)
アイコン画像
» (無題) (2006年06月03日)
アイコン画像桜月 楓
» テスト終了! (2006年05月29日)
アイコン画像みなみ
» テスト終了! (2006年05月29日)
アイコン画像桜月 楓
» 物理意味不明 (2006年05月10日)
アイコン画像灯佳
» 物理意味不明 (2006年05月09日)
アイコン画像白河 明日
» 教室でぃす (2006年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rejoices
読者になる
Yapme!一覧
読者になる