シエンプレに採用してもらってうれしいです

April 09 [Tue], 2013, 11:45
みなさんこんにちはっ!

今日は私の仕事について知ってもらおうと思いブログを始めました(^.^)♪
私はシエンプレという会社で働いています。

シエンプレは風評被害の対策やSEOの対策などをしています。
こんなこと言ってもわかりませんよね…(^_^;)

簡単に言うとネットにある評判だったり風評を消すお仕事です。
私はずっとネット関係のお仕事に就きたいと思ってたしパソコンをつつくのが大好きなので
今の仕事が大好きです(^○^)

自分の会社の求人情報とかあまりみないんですけど新卒の採用とか募集してるんじゃないかな?
転職を考えてる方も就職の活動をしてる方もうちが気になったら会社概要とか企業情報を見て
応募しちゃってください♪

マイナビとかからも応募できると思うしみんしゅうも参考にしてもらったらいいと思います!!

ちなみに代表取締役は佐々木で取締役は清水です。
お二人ともお会いした事はありますが、とても優しくて素敵な方です♪
だからシエンプレ株式会社の評判はいいんですね(^_-)-☆

あとシエンプレで検索したら鷲見さんって方とシエンプレコンノソトロスがでてきます。
鷲見さんはなんか関係のある方らしいので詳しく会社の人に聞いておきます。
シエンプレコンノソトロスはサッカーの事らしい。
サッカーは無知に近いのでわかりません(笑)

あ★
最近やっとfacebookを始めちゃいました!
ソーシャルなネットワークサービスがかなり流行ってますよね><
便乗してやっと始めたんです♪

これからはfacebookとブログを両立できるようにがんばりますっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rejnflanfdnig
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rejnflanfdnig/index1_0.rdf