リワードレジェンダと言う馬 

2008年09月15日(月) 16時07分
中央では勝浦さん、GO-TOが乗っていました、


大井で御神本J騎乗での2006/10/03「みずがめ座特別」の日に
初めてウィナーズに行きなんとサインとゼッケンを頂き、
調べたらレジーもみずがめ座、すっかりFANに

さて、応援して行こう〜って思ったら1回目の登録抹消
これは、父の葬儀の日でした


お父さんに小さい頃から後楽園の場外連れてかれてたし
大層な借金も競馬でこさえてた、 
それでなんか競馬=ギャンブルって感じがしてむしろ嫌いだったけど、
私は大井に行った日から馬が好きになってたから

入院中に競馬の話しができるとはまさか思ってなかったろうな〜と思うけど、
レジーのゼッケンを見せて、それがお見舞い最後の日でした、


なんとなく、レジーはそれから心の中の支えになってるお馬さんになってた。。。


それが、2007/07/08に復活
びっくりしたけどすごく嬉しかった
ちょうどうちの復縁話しが出てた頃だったから
「じゃぁ私も走ろう」って頑張る気持ちになれました
それからニックネームを「レジェンダ」に変更

大井で走ってる姿を見れるだけで応援出来てるだけで嬉しかったなぁ〜。。。

でも2007/11/30を最後に放牧っぽく・・・
戻ってくるのやら? ナイターからかな? なんて思ってたら

2008/02/29に登録抹消
この日は埼玉で最後の授業参観&懇談会
「あー、又家の用事の日」

その後、色々と調べて頂き確実に繁殖牝馬として
北海道の牧場に居ることが分かりました


走る姿が見れなくなるのは勿論寂しい事・・・・
好きな馬が少ないだけに、レジーが居ない大井はやっぱ寂しい。

でも繁殖は牝馬にとって1番幸せな事なんだって言われました。


なんか又覚悟が決まりました「一緒にママ頑張ろう」って


これで競走馬のレジー日記はいったん終わり

お誕生日おめでとう♪ 

2008年02月09日(土) 23時19分
私はちょっと前に誕生日を迎えました

今日はレジー6歳の誕生日

おめでとう  お休み中だけど、今はどこに居るのかな〜?


こないだとっし君に会って来ました




ついに昼間開催♪ 

2007年11月30日(金) 23時27分
2007/11/30 大井 12 イーバンク銀行×TCK賞B3一 1600 508 繁田 3番6着


11月最終日の大井もさぶかったです

フジノが出てた割りにゎ空いてたかも???

最終Rで出るので行きましたが、
ちょっと枠順見ただけでやな予感〜〜 。


「ユタカの隣はイヤ!!!


結果的に 惜しくも掲示板外してしまいました

でもやっぱりかわいかった


もうちょっと優しい人が乗ってくれないかな???



馬肥ゆる秋♪ 

2007年10月29日(月) 11時18分
2007/10/29 大井 10 競馬ラボ賞B3三 特別 1600 501 繁田  2番5着

チャリで飛ばして行ったら10分で付きました

間に合って良かったぁ〜。

又放牧出されそうで心配で目が離せません

相変わらずパドックでおとなしいレジー ついに500キロ超えたのね!

私の痩せた分が移動したかなぁ〜〜




父の一周忌 

2007年09月30日(日) 23時12分
2007/09/30 大井 9 ドラマティックナイト賞B3一 1600 495 繁田 10番5着


ず〜っと雨の1日だったけど、
気分はちょっと晴れ。

やっと父がいない事を受け入れられる様になった。
成仏できたのかな??

今日は色んな報告をして気持ちが整理できました。

で、勝手に思い入れして居るリワードレジェンダちゃんを観に
夜大井に行って来ました
「ここまでが供養だ〜〜!」みたいな


てか、昨日の朝、馬の名前が三頭お告げの様にぐるぐる
まわってて、G1にも出ない中央馬2頭と
後は「ナリショーキングス」・・・
調べたらそんな馬いないじゃん?

って思ったら大井最終レースで「ナリショーキング」って馬が走って
なんと1着
私の弱気な買い方でちょっとしか勝てなかったけど
ありがとぉ、お父さん。。。



ミカJ騎乗! 

2007年09月04日(火) 11時06分
2007/09/04 大井 9 ファンタスティックナイト賞B3 B3一 1600 493 御神訓  4番8着

引越し日だったので現場に行けませんでした

ミカJ乗ったのにビリから2番目だったみたいだ。。

久しぶり♪レジーヽ(≧∀≦)ノ゚ 

2007年08月12日(日) 10時58分
2007/08/12 大井 9 スカイパーフェクTV!賞B3三 1600 490 繁田  7番5着


待ちに待った日

レジーにかじりついてました

着順なんてどうでもいい〜

元気に走ってくれてるだけでいいと言う

もう母の様な心で見てます





その頃私は苦しんでいた。。 

2007年07月29日(日) 10時46分
2007/07/29 大井 9 デネブ賞B3C1選抜牝馬特別 1600 492 繁田 13番 1着(3回目)


病気や家の事、今後の事で参ってました。。。

この後 私はレジー復帰に気づきます

うれし泣きな気分でした。。。



「キミが走るならボクも又走り出すよ」

完全に自分の人生にリンクさせちゃってます 勝手に。。


レジェンダ復活!! 

2007年07月08日(日) 10時41分
2007/07/08 大井 9 ベガ賞B3三特別 B3三 1600 496 繁田 馬番5 4着

なんと戻ってきました〜〜

まだこの時は気づいていない私。。。

父が亡くなりました 

2006年10月10日(火) 22時33分
競馬好きだった父にレジーのゼッケン見せました。

応援しようと思ったとたん、

父の葬儀の日、レジーは登録抹消に。

が〜〜ん

って感じだったなぁ。。。。