トニートニー☆彡

March 19 [Sat], 2011, 22:08
今日はワンピースの映画を見ながら、
 
久しぶりーにチョッパーなんぞ描いてみる 
 
かわゆいなー、チョッパー
 
 
ONE PIECEは本当に素敵な漫画ね
 
将来自分の子供にもぜひ読ませたい漫画第一位です
 
なくしちゃいけない大切なことを、
きっとたくさん教えてくれるべさ

きれいは足元から♪

March 17 [Thu], 2011, 20:54
本日はお休みを利用いたしまして、
マイスニーカーをゴシゴシ…
 
仲良し三人とオソローなこのスニーカー
 
仕事履きにしてたら、
いつの間にか私だけかなり年期モノに…
 
マズイっ綺麗にしなければっっ
 
 
 
昨日夜中に友達と町を走ってたんですが、
 
心なしか世間がいつもより夜が深い…
 
お店がが節電してるのを沢山見かけました
 
 
思いがカタチになって見える。
 
 
人って良いものですね
 
 

思うこと。

March 17 [Thu], 2011, 10:53
こんにちは!ベリタです。


地震・・・大変な被害ですね。

毎日テレビや新聞で状況をまのあたりにする度に、本当に胸が痛みます。

涙が止まらなくなります。


私の住んでる地域では、幸いにも本当に小さい揺れを感じるぐらいでした。

地震発生時は私仕事中だったのですが、最初はめまいかなと思ったぐらいで・・・

家に帰ってから被害の大きさを知って本当にびっくりしました。

地震が起きてから今日まで、自分ができることは何かと考えましたが、



家の電気をいつもより一つでも多く使用しないように・・・
少しでも貢献できればと、募金に手を伸ばしたり・・・
必要最低限だけ生活用品を買うように心がけたり・・・



本当にこれぐらいしか思いつかなくて情けないのですが、

少しでも早く災害に遭われた方々が一歩を踏み出せるように

自分のできることで協力したいと思います。




そして私自身も今こうして当たり前のような生活を送れていること。

大切な人が近くにいて、共に過ごせること。

今という時間を本当にひとつひとつ大切にして生きたいと思います。

豆乳バナナジュース☆

February 24 [Thu], 2011, 12:02
本日のお昼ご飯は、
豆乳バナナジュースとデコポンです
 
今日は夜、
お友達の家にて手巻き寿司を頂くので、
お昼は胃の中をスッキリさせておこうかと
 
さて、手巻き寿司に入れる一品も作ったし、
お昼からはお出かけでもしてこようかね

ベストアルバムかぁ〜

February 24 [Thu], 2011, 9:43
 
おはようございます
二連休中二日目
只今友人の結婚式のウェルカムボードを、
黙々と製作中…
 
そういえば、さっきニュースを見ていたら、
なんとaikoちゃんが初ベストアルバムを出すそうで
 
初ベストそうなんだっっ
aikoちゃんの曲では、
個人的に“えりあし”が大好きです〓
なんか心がキューッとなります
欲しいな、ベスト

久々すぎる登場...

February 23 [Wed], 2011, 23:13
こんにちわ
かーなーりー…お久しぶりな礼樹です
 
ホントにかなり気まぐれすぎるこの日記。。
また気分で更新していく感じなのですが…、
こんな日記を見ていただいている皆様、
ありがとうございます
今後とも温かく見守ってやってください。。
 
記念すべき復活を飾る一枚めの写真は、
一昨年行った箱根彫刻の森美術館での一枚
 
芸術は大地の如くでっかいのだ
地球にハグっ

大阪はええわ〜vv

July 15 [Tue], 2008, 23:33
この前の土日にお休みを取って、大阪のお友達の家に泊まりにいってまいりましたvv
いやはや、学校卒業してからはなかなか会える機会も少ないので貴重ですな!
そして久しぶりに皆に会ったけども、みんなそれぞれイロイロとあるわけで・・・、
しみじみ人生は山アリ谷アリだと感じてしまう。。。(悩)
仕事はどんな仕事でも大変なわけで、人間関係も平穏なのが一番なわけで、
なんだかもうとにかく頑張れるだけ頑張ってみよう!
今自分がやらなければならないことを、1つずつクリアしつつ、
そして大きい最終目標には一歩一歩着実な努力と根性で近づいて行こうと思います☆
いやぁ〜、こういう近状報告会の場というのは大切ですな♪

そして!行ったぜ!大阪夏のセーーーール!!(急展開)
満足!もう大満足ですっっ!!!!
今まで欲しくても買えずにいた物も買え、欲しいなーって思ってたものを半額で買え、
お気に入りのオリジナルシューズブランドで待ってましたのスニーカーを買えっ、
もう何も思い残すことはありません・・・・。(悦)
やっぱり大阪やんねvvもううちの好みをバッチついてくれてる服屋さんばっかりですよ!
好きやねん!大阪!!(何)

ドライビン・グゥ〜☆

June 12 [Thu], 2008, 17:37
先日友達と4人で車で名古屋に行ってきました☆
人数多いなら電車より車で行ったほうが安いと聞いたのでレッツラゴー!
地元ICから高速に乗り、名古屋西ICで下りて下道でそのまま栄へ。。。
駐車場代金と高速代往復代を四人で割って・・・ビックリするぐらい安くすんだっっ!(汗)
なんというか、凄い楽に有意義に名古屋の買い物を楽しめました!!
運転してくれた男前に感謝☆(笑)次はうちが運転するぜぃvvまかしとけぃvv

マイペースにもほどがあるな。。。

May 18 [Sun], 2008, 20:00

最近某音楽番組でかりゆし58のウクイウタを聞いて、
なんだかちょっと心揺れ動かされたワタクシ。。。
もうなんだか本当にマイペースな日記で傷心・・・いや、焦心。(汗)
それにしても本当に最近仕事が定時に終われない;
まぁ、今に始まったことでもないんだけども。
今年の課題はそこだなぁ。。。目指せ!スピードアップ☆がんばるぜぃ!


そうそう!この間、男鹿和雄展に行ってまいりました☆
もうやばいテンションあがった。
見た目そうは見えなくても心の中はヒートアップでしたよ♪
あの世界観はほんまにすごいなぁvvv
絵描きさんの展覧会見に行くたびに、絵が描きたい衝動にかられ、
そしてがんばろうという気持ちがフツフツと湧いてくる。。。
いやはや、ほんまにもういい刺激です☆はい。

スリッラーー♪

March 22 [Sat], 2008, 21:49

最近スリラーをデジタルプレイヤーにとってみたり・・・v
ときおりたまに古い洋楽が好きだったりします!
それを証拠に携帯のメール着信音が Please Mr.Postman だったりします。
熱しにくく、冷めにくいので好きなものにムラがチラチラと;
まったく困ったもんだぜぃ。

それにしても最近妙に暖かかったり、肌寒かったりとへんな気候ですね?
服装に悩むっ!はっきりしてくれっっ!!!
おかげで肌も迷走中です;(涙)
あぁ・・・健康美肌になりたひ!!・・・エステにでも通う・・・?
いや、その前にこりとりファームか!?(悩)癒されてぇーい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:礼樹(れいじゅ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像礼樹
» 茅野からのおくりもの。○〜第1章〜 (2006年09月21日)
アイコン画像哲六
» 茅野からのおくりもの。○〜第1章〜 (2006年09月20日)
アイコン画像礼樹
» さて…☆ (2005年11月24日)
アイコン画像てつろく。
» さて…☆ (2005年11月24日)
アイコン画像茅野
» くたくた; (2005年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R