開きにあきましたが 

2007年01月09日(火) 10時49分
新年明けましておめでとうございます。
皆様三が日はいかかがお過ごしでしたでしょうか?
私はゆっくりと過ごすことができました。
本年もよろしくお願いいたします。

小説について 

2006年12月01日(金) 8時59分
風邪を引いておりました。
え〜小説の件についてですが、新規参入の勢力員の方の事情、私がリアルで忙しいという事情が重なりまして、完成しませんでした。また、できるだけ急ぐつもりではありますが暫くお届けできそうにありません。楽しみにして下さった方、申し訳ございません。

サーバーエラー 

2006年11月22日(水) 11時50分
最近サーバーエラーにより改良型が非常にプレイしづらいです。
そのためモチベーションが下がっているので、プレイが滞りがちです(−−;
貯まった小説やオフのゲームをやっているのでしばらく大きな変革はなさそうです。

初優勝〜。 

2006年11月14日(火) 13時15分
私のゴールドランカー到達記念の勢力戦は見事勝利〜。
ついでに内戦も初優勝!単独では初めてでしたが・・・奇跡ですね(^^;

SPIRA

ソードカラミティ購入名称を→災厄の剣に変更。
すでに購入済みのビーストカラミティと共に不壊仕様に
レイダーもMAXになったのでソードカラミティにかかります!

改良型

今回の内戦優勝機アストラナガンをUP中&カスタム!能力的にみんなに追いついてきましたよ〜。
あと新しくサレさんが勢力に加わりました。以後よろしく〜。

とりあえず 

2006年11月08日(水) 11時48分
書き込みができなかった間の経過報告。

SPIRA
言峰 綺礼
ビースト・カラミティ
リベル・レギス
レイダー
を購入。
リベル・レギス→絶望の覇者
レイダー→黒翼の強奪者
に名称変更しリベル・レギスの機熟をMAXにしました。
現在、レイダーをUP中。言峰 綺礼は色を変更しました。
さらに、キャラクター名変更。レイジ・フリーゲン→零崎人識
それに合わせ運営している勢力名を変更。英雄ギルド→零崎一賊
と結構いろいろやってました。

改良型
新規にアストラナガンを制作。
レイジ専用アストラナガン次元凍結仕様
レイジ専用ディーガジャスティスEXE
レイジ専用バッシュ・ザ・ブラックナイト式典装飾仕様
に名称変更。バッシュとディーガは相性100越え。
ゴールドランカー到達記念に勢力戦を設置してもらいました。
それに向け、能力と相性上げに力を注いでいます。

最近よく・・・ 

2006年11月07日(火) 13時16分
エラーがでてブログの書き込みができません。本当は書いていたのですが・・・
その為、間が空いてしまっています。
今、書きたいことが多すぎて逆に何も書けない状況です。トラブルが直ったら序々に書こうと思っているので今はご容赦の程を・・・

祝! 

2006年11月01日(水) 11時51分
いろいろ落ち着いたので報告をいたします。
まず小説についてですが執筆に入りました。今月中には最低でも1話はお送りできると思います。

改良型
ゴールドランカー到達!記念に内戦を設置。
および記念として勢力戦を企画中です。
バッシュ・ザ・ブラックナイトを購入。現在相性上げ中。

SPIRA
ようやくエルザの相性がMAXに。ついでに強化人間になって作りたい機体を作りまくるぞ〜。

テスト終了〜。 

2006年10月27日(金) 9時41分
中期のテストにより少々ネットを離れておりました。
さて、久々の更新ですが・・・テスト勉強、携帯の機種変更、友人に借りたゲーム等々の理由により
しばらくMSTやってないんですよね〜。

改良型で内戦が続いているくらいでしょうか、まぁ粘っても5人中3番目くらいですが・・・
ゴールドランカーにも後一歩届いてないし、最近疲れ気味だし・・・愚痴ばっかりですいません(−−;

内戦キャンペーン絶賛開催中 

2006年10月20日(金) 8時55分
今まで月に一度あるかないかだった戦力内戦を2日連続で慣行!さらに3日目もやっちゃうらしいです。
何この頻度?まぁ私は勢力内で一番弱いのですぐ負けてしまうんですが。(チーム戦で優勝したことはあります。)自分の持ってる最強の機体だったんだけどなぁ・・・まぁ私は妙なこだわりを持ってプレイしているので、あんまり強い機体って持ってないんですよね。上位になると誰もが格納庫に1機は持ってるような機体は一切作る気がないので。


SPIRA

未だエルザとファシネイターの機熟をUP中〜。MAXが高いので中々到達しません。
さて、次何作ろ・・・あっ、そのまえに能力か。

改良型

アウセンザイターも後半分程度、あと小説関連でディーガ・ジャスティスを国崎さんに売ってもらいました。
レイジ専用アウセンザイター走破仕様
レイジ専用ネオガンダム要塞破壊仕様
レイジ専用クロスボーンガンダム2号機擬装仕様
上記の3機は名称変更。

さて、こっちも能力上げしないと・・・あっ、公爵になりました。あと1ランクでゴールドランカーです。
ディーガ・ジャスティスの名前どうしよっかな〜(^^

学校が・・・ 

2006年10月18日(水) 11時51分
学校のサバが攻撃を受けたらしく(しかも海外から)ネットが繋がらなくなりしばらく暇な日々を過ごしておりました。
よって今これを書いているのも少しヤバイので今日はこの辺で・・・
しばらく戻ってこれないかも・・・?
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reizi-h172318
読者になる
Yapme!一覧
読者になる