キノコはエリンギが一番うまいと思う 

April 10 [Sun], 2005, 20:33
注:タイトルと本文はまったく関係ありません

自分はキノコあんまり好きじゃないけどねー
今日はコルムやりまくりな日でした
目が疲れましたシパシパ
PT組んで話いっぱいしましたw楽しかったぁ

ギタドラはあれですね
もうだめですね
ヘブンズカクテルベース赤Aとか出るし・・・最悪やーん
dmでマドブラ赤やって指怪我したし・・・

つーか明日から学校なんで更新速度がぐぐっと下がると思います;
なるべくサボらんようにがんばるぜぃ

音楽保管庫
音楽はここにまとめました。よければ見てくだせぇ

二日空き 

April 06 [Wed], 2005, 23:17
二日も空けてすんません。

この二日間めんどくさかったネタがなかったので書けませんでしたorz
トリアエズ今日のこと書いていきたい思います

今日はコルムやりまくった

まず門番槍買ったでしょ〜

Lv2上がったでしょー

一文無しになったでしょー(半泣

いやマジでリアルでもコルムでも金がない・・・orz

おけげで今日はゲセンいけなかた ショボーン

PS・5G武器+10を置いてある店みてビックリしました
値段見てもっとビックリしました
20億
もうだめぽ

誕生日 

April 03 [Sun], 2005, 17:35
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a030277
こんなん作ってました
http://www.nintendo.co.jp/ds/abbj/
これで作りました
疲れたYO!これからも気が向いたら曲作りたいと思います。その度UPします。
聞かせます

はい自慢はこんぐらいにして(ぇ今日のこと話したいと思います。何?聞きたくない?あっそ

実は最初に言ったとおり今日は自分の誕生日ですワーイ
何歳になったかは秘密です国家秘密です(何
はいプレゼント表一覧オープン!

Gちゃん 無線LANカード+ノートPC
このノートスペックはいいけどコルムができない・・・orz

kazuw WEBマネー1000円分
このWEBマネーで天秤2つ買いました。ありがとうkazuw!さようならkazuw!(オイ

以上

少ないね
まだ貰えるチャンスはあるのでチャンスに期待したいと思います
でわノシ

4月バカ 

April 01 [Fri], 2005, 21:10
4月1日ですね

エイプリルフールですね



この日大っ嫌いです

騙すのは好きですが(何

騙されるのは大っ嫌いです(ぇ〜

特に妹によく騙されます
この妹は365日嘘を付いている人間です

この嘘をついていい日に俺を騙さないわけがない

で、ずーっと警戒してました

夜になりました

なんだ、今日は騙す気無かったのかよかったw

と落ち着いていたら

あさって誕生日だねー

という妹の声が

!!

十分警戒しながら「ああそうだけど?」

とそしたら「早めに誕生日プレゼントあげる」と箱みたいなものを渡されました

で、箱開けたら

ゴミ入ってました

・・・・

騙された!!

今日の一日 

March 30 [Wed], 2005, 19:31
なんだか今日は悪いことばっかり続きました。ギャオオオ

ゲーセンに行きました。そしてギタドラしました。
んで何回かやって帰りました。そしてお昼時。自転車に乗って帰ろうと・・・アリ?
鍵がねぇぇぇ!
ゲーセンに戻って確かめてみる・・
ないよ〜ないよ〜
心の中で流れる鎮魂歌・・・
女神がささやいてくる・・
「諦めないさい・・・諦めなさい・・・」
ああ・・・このまま楽になってしまおうか・・・全てを諦めて・・・
最後にもう一度確かめておくか・・・ゴソゴソ・・・アリ?
やっぱりあった☆(撲殺
いや〜なんだかね〜よく確かめてなかったというか、鍵を入れてたバッグにも責任g(ry
そしてコンビニでお昼購入。

裂けるチーズ
シーフードカップヌードル
ゆでたまご
イチゴオレ
ハバネーロ

一通り購入して友人Kことkazuwの家で食べ食べ。
途中ハバネロ食いすぎたkazuwがトイレにダッシュ
kazuwは胃が弱いみたいです。
で、早めに帰ってまたゲーセン
そこに友人Jがいたので、セッションしようと100円投入
しかしいつもの癖でRボタンを押す
Rボタン押しちゃうとセッションキャンセルされちゃうんですよね〜
まぁもう一回やればいいやと適当に流しプレー
で、もう一度100円投入!で・・
またまたRボタンをおs(ry
流石に笑えなくなってしまいました。
ま・まぁいいやと300円目を・・チリン!  あ!
滑り落ちて機体の下に入っていった100円玉
そして100円はもう帰ってこなかった・・・
400円目はさすがにセッションできました。
アンコール出しました。緑オプAでした。オプ苦手・・・orz
今日はコルムやってなかったなぁ・・(爆死

え〜長々とした文章に付き合ってくれてありがとうございました。
今後は文章短くしたいと思いますノシ

音ゲ紹介 

March 29 [Tue], 2005, 18:26
ども花粉症でツライREIZです

今回はまたまたネタが無い前回予告したとおり音ゲプロフを書きたいと思います。

メイン音ゲ ギタ&ドラ どっちかというとギタ主流

スキル 田舎なのでスキルに対応してないよ☆(滅

好きな曲 小野とかTOMOSUKEとか泉とかジャズ&プログレLOVE

腕前 GF:コンチェ緑Cクリア 明鏡赤ベエクセ アニュス黄スパランAクリア
 DM:ワンフレ赤・コンチェ緑・ドラブレ赤・DD4緑オールA(オトバ無し) orz 
 DD6黄Bクリア(オトバ)

始めたころ 一年ぐらい前

初めてやった曲 ロシアンルーレット 布袋すわぁぁん(キモ

まぁこれぐらいかな

ちなみに弐寺・ポプンは全然やりません。下手なんで・・

自己紹介のようなもの 

March 28 [Mon], 2005, 15:42
でひゃひゃこんにちわREIZです

初めてなのでネタがない自己紹介のようなものをしていきたいと思います。

HN REIZ コルムではREIZ32号

誕生日 4月3日。しかし自分の誕生日を知らせてもなにもいいことはない罠

出身地 究極の田舎。某T県N市 (ヒント・最近合併した)

趣味 PC ギターフリークス&ドラムマニアどっちかというとギタフリ派かも。近々音ゲープロフも作る予定。

コルムでのLV 現在35orz

自画像↓


え〜今後はコルムのこととかギタフリ&ドラマニのこととか私事とか(ぉ 書いていきたいと思います。でわでわさようなら
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像SEXY BOY
» キノコはエリンギが一番うまいと思う (2006年06月12日)
アイコン画像2年3組
» キノコはエリンギが一番うまいと思う (2006年06月11日)
アイコン画像ゲルニカ
» 今日の一日 (2006年01月24日)
アイコン画像ゲルニカ
» 今日の一日 (2006年01月24日)
アイコン画像ゲルニカ
» 今日の一日 (2006年01月24日)
アイコン画像ゲルニカ
» 誕生日 (2006年01月05日)
アイコン画像ゲルニカ
» 誕生日 (2006年01月05日)
アイコン画像みぜなぶる
» 誕生日 (2005年04月29日)
アイコン画像kazuw
» 誕生日 (2005年04月06日)
アイコン画像kazuw
» 自己紹介のようなもの (2005年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reiz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる