あわあわわ 

2006年04月18日(火) 16時57分
なんだかとっても久しぶりな日記です。
不定期更新で本当にすいません・・・うぅ。

あわわ、最近好きなジャンルの変動が激しいよー!
ってなわけで、L×Lが思うように進みません。
こんなのを待ってるような数奇な方も少ないとは思いますが、本当にすいませんですorz
熱しやすく冷めやすいこの性格を何度呪ったことか・・・(;´Д`)
連載はしばらくの間亀更新になってしまうかもしれません。
短編をちょこちょこ書いていきたいと・・・思っております。

もしかしたら別のジャンルで連載始めるかも・・・?(ぇ

どりーむどりーむ♪ 

2006年01月29日(日) 10時57分
夢文が今日中にUPできそうです(´▽`*)
こーなったら一日一文目指しちゃいますよーうふふふあははは(待

ちなみに、ジャンルはマイナー一直線です。
だって浮かぶネタがそれしかないんだもの・・・!!(ぉ
PICTもUPしますよ!さあ皆さん、yamiの素敵絵を眺めてやってください・・・!

現在、ミイホン×スラみに浮気中(ぇ

PINK 

2006年01月09日(月) 15時26分
ページがだんだんとピンクに染まってまいりました。
MEMOのCSSをいじくるのが楽しくて楽しくて(´▽`*)
MIDI付けようか悩む日々。可愛いのたくさんあるんだけどなぁ・・・

↓↓チラシの裏↓↓

あと作らなきゃいけないページ...素材・参加同盟ページ 裏(ぇ
描くもの...途中保存してる絵 合作 その他の方々

↑↑チラ裏終わり↑↑

あっはっは(ぇ 

2006年01月08日(日) 11時00分
今から塾行くというのに何をしてるんだ私はwww

ホムペ・・・とりあえず仮開設いたしましたー。 疲れたよママン(ぁ
といっても、一応ちゃんとできてるのTOPとINDEXだけですorz
PICTは完成同然ですが・・・TEXTはまだリンク通ってないw 裏も・・・ね。

夢文も書かないとなぁ・・・ やることたくさんありますねぇww(笑い事じゃないよ

ぎゃあす(´Д`;) 

2006年01月04日(水) 18時49分
パ、パス忘れてて3日間ログインできんかった〜(((゚д゚;)))アワワ
このおバカ!(=reikaです)

・・・と、それは置いといて。(ぇ
箱根行ってきました〜(´▽`*) 温泉サイコー!(ババァかおのれは
硫黄が強かったらしくてママンの結婚指輪がちょっと熔けてたwww 大丈夫かなぁ・・・w

箱根湯本までロマンスカーで、着いたと思ったらタクシー乗って(・・・)
疲れたよもう!つーか酔ったよタクシー!(´Д⊂ヽウァァン
でも、窓から見えた景色が美しかったとですよ(゚∀゚*)

晩御飯食べて温泉入ってすぐ寝た。(ぐうたら) だって疲れてたんだもん☆(ぁ
帰りのロマンスカーで食べたイチゴチョコがウマー(゚д゚)でした。

テストですよー 

2005年12月29日(木) 23時19分
テストです。
明日からが楽しみだなぁ…(´∀`*)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/reiya_nusiiba/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reiya_nusiiba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる