(無題) 

August 08 [Tue], 2006, 11:20
ただいま、両管理人、受験につき一旦更新滞り気味になります;;

(無題) 

May 02 [Tue], 2006, 22:36
扉の向こうは北海道です。
ィャ・・それ以上寒ぃか(*σ∀σ)靴は脱いで入って下さぃネ♪



今日家帰ったら姉がゲームしとりましたわ、そしたらゲームの主人公が「簡単に殺さないからな。。。」って敵に言ってたんデスょ。コワィ!!!最近のゲームって主人公こんなんなの!?コワィょ!!!でもそのゲーム自分のだょ!なに勝手にやってんのさ姉!!!

(無題) 

February 25 [Sat], 2006, 10:55
ガチャピンとムック




に見えるョな!?

髪の毛カワィィな 

February 10 [Fri], 2006, 21:40
鈴木あみ・・それフロウフロウの服に見えるね。

豆腐プリンうめぇ! 

February 10 [Fri], 2006, 21:38
手が七色に光る玲也デス!(汗?



今日の油絵はやばかった〜手汚れまくり(´д`)黒と赤のこんとらすつ・・時々みど〜り


まぁ汚れた手は好きなんだけどね〜なんか綺麗じゃなぃ?




もはっ!?手洗ったケド爪につまった汚れがとれそうにない。ウザぃー!!!?(・д・)ゴシゴシ


手荒れそう・・


でも手はまだ荒れてなぃよ・・荒れたら今みたいにゴシゴシ洗えなぃんだろうな〜こえっ

ナカ〜ジ 

February 07 [Tue], 2006, 22:20
メガネロックを暗記・熱唱しまくる玲也デス。



やー?(・д・)買っちまったわさ!!!もぅヤバイヤバイヤバイょ〜メガネロック最高だょ今日買ったばっかなのにもぅ八十回は聴くョ〜(´∀`)はぁ・・ナカジ最高。
学校でぉ昼の時間流してもらぉう♪ひゃっはっは


もぅ死ぬマジでうれしい。じゃぁまだ暗記しきってないからまたね〜

(無題) 

February 02 [Thu], 2006, 22:30
ケータイのカメラ機能復活!(´∀`)ノゃた〜っ


これからはまた日記バシバシ更新するョ〜!!!

初書き 

January 21 [Sat], 2006, 13:31
ヤター(з∀з)雪だ〜!!!
今年やっと初の日記書いた玲也デス。



もぅヤバィもぅヤバィょ〜やることたくさんあり過ぎ!!!だから雪に癒されてみた・・雪はィィね〜黙々と降って全部真っ白にするから。



あーぁ寒いトコ出たら腹痛くなった。ィャマジいてぇ・・・・


じゃぁもぅ帰るわ。
なんかやらなきゃいけないコトおわらせたら色々アップします。
ゴメン待ってて下さぃ(汗


腹痛ぇ・・

お久しゅうございます。 

January 08 [Sun], 2006, 18:06
何ヶ月ぶりかもわからぬほど、日記をまかせっきりでした。
玲也よ、申し訳ない・・。

なんだかんだで灰猫はキミの知らないうちに自分用の日記を作る気でいたよ。

大丈夫!・・なにがじゃ? 

December 18 [Sun], 2005, 1:46
あ〜あ何が大丈夫なのか先生教えてくれよな玲也デス。
先生に成績どおですかって聞いたら大丈夫って言われた。。。何がじゃ?何が大丈夫なんじゃ?自分提出物なにも出しとらんぞ?
・・まあ先生がソコまで断言するなら自分はもう何もせんよ。
せんからネ〜!!!!?



来年から情報の授業がホームページ作りデス。
そしたら自分で更新できるネ〜いつもやってもらっちゃってたからネ〜もう本当ありがとぉネ〜もしかしたら授業受けても出来なくてやってもらうかもだからこれからもヨロシクね〜
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年08月05日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/reiya_haine/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reiya_haine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる