懐かしアニメ 

2005年03月01日(火) 18時00分
どうも。
彼氏んちにR25を届けに行ったついでにエロ本(漫画)を読んできた零夜です。
続き物だから気になっちゃってw
そういえば、R25にミクシィの記事が載ってた
有名なんだね〜

話は変わるけど
最近、某HPで懐かしアニメの動画を観るのにハマってます
観れるのはオープニングテーマorエンディングテーマなんだけど
これまた懐かしくてねぇ
観るとあの頃に戻りたいなぁ〜って思うけど
当時は家庭が崩壊してたりいじめられたりしてたから
やっぱ戻りたくな〜いと思うわけでww

それで、一番懐かしかったのは銀牙 流れ星銀のOP
今は子供のウィードが漫画になってるね。



いやぁビデオで何回も観てたよ
当時飼ってたダックスフンドを銀って名付けてたぐらいだしw
でも、あの頃(小1)はうちの喘息が結構ひどかった時代で
銀はよその家に貰われていったのです。つらかったなぁ・゚・(ノД`)・゚・
でも1年ぐらいは一緒にいられたよ

他に懐かしかったのは
21エモン、つよししっかりしなさい、悪魔くんとか。
聴いてるうちにメロディイラインや歌詞を思い出すから不思議だ

個人的には
キャット忍伝てやんでい、ドテラマン、絶対無敵ライジンオー
あげだマン、OH MYコンブあたりが観たいなぁ

あと、懐かしアニメの強い味方千葉チャンネルがありますw
今はミスター味っ子やってるからたまに観てるんだ〜w
エンディングテーマ歌ってるのCC-Bだよ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

スーツ(はぁと 

2005年02月28日(月) 18時31分
どうも。
アリコのCMが一体何種類あるのか気になる零夜です。
さっき携帯から更新したのに何も変わってないからもう1度書きます

今日はバイトの適正テストとかいうヤツを受けに行ってきました。
あ、面接は事前に終わってます。
このテストが受からないと採用されないんだって('A`)マンドクセ

早く着いちゃったから外のベンチに座ったんだけど
さすがオフィス街。俺の期待を裏切らねぇ(謎)
スーツマンがいるぢゃないですか!
しかも大量に!!ww

携帯片手に爽やかな笑顔。う〜ん胸きゅん
目が合っちゃた日にゃぁ〜(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッww
やっぱ男のスーツって最高
彼氏のスーツ姿もいいんだけど、見飽k

それで肝心のテストは、何かわけわからなかったです
心理テストみたいな変なのだった
つーか、みんな解くの早杉!!
うちは最後の方まで残っちゃったよ

採用の結果は3日以内にくるそうだ。
は〜ぁ、どうなんだろう。毎度ながら自信ない

誕生日プレゼント 

2005年02月27日(日) 21時20分

ティファニーのオープンハート。定番かな?
もうすぐ誕生日だから彼氏に買って貰いました
ありがとう、大事にします

彼はお金持ちではなく貧乏の部類wなんで
プレゼントを貰う時はできるだけ安い物を選んでます。
これ買う時も「大丈夫?」って一応聞いてみたしw
嗚呼、なんてよくできた彼女なんだろうw

つーか彼がいつもケチケチしてるから心配になるんだよ〜
一般の女性はもっと堂々と?プレゼントを貰うものなのかなぁ。

初めまして。 

2005年02月27日(日) 21時02分
ブログ始めました
HPも畳んじゃったし、一から出直しますかぁ〜。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reiya83
読者になる
Yapme!一覧
読者になる