東京公演終了! 

August 13 [Sun], 2006, 23:16
ミュの東京公演が今日千秋楽でした。
早いよー。早すぎだよー。

後は大阪と名古屋か・・・。

東京公演を観て、耐えられなくなったのでこの2都市にも行くことにしました。
よーし!がんばるぞー!



お誕生日でした 

August 06 [Sun], 2006, 23:12
今日は誕生日だー。
また1つ年を取ってしまったよ・・・。

そして今日もミュです。
今日で3回目〜。
まだまだ行くぜ!

で、ミュを午前中に見て、午後はGLAYのライブに行ってきました。
あかねさんにチケットを貰ったのです。
ありがとーありがとー。
ヒムロはよくわからなかったけど、楽しいライブでした。

が、千駄ヶ谷から味スタまでの移動で疲れきり、
ヒムロのとこはちょっと意識がやばかったです・・・。
全くもって申し訳ない・・・。

テニミュ! 

August 04 [Fri], 2006, 2:11
昨日から東京公演が始まってますね〜。
私は今日観に行くよー!
ソワソワソワソワ。

もうね、楽しみすぎて寝られないー!

遠足前の子どもの気分です。

き〜! 

July 25 [Tue], 2006, 21:10
今日はお仕事関係の話です。



私は地元が千葉なので、千葉エリアで働いています。
(会社は全国展開してますが。)
そして、私が勝手にライバルだと思っている人(男)が、新宿で働いてます。

4月・5月に東日本研修で出会っていて、話をしている中で、
「こいつ、出来るな。」
と思っていた人物なのですが。
目指している方向性が一緒だったりとか、
同期なのですが、向こうの方が2歳年上ということもあり、
話がとても面白い人物なのですが。

そいつが、8/1より私が入社前から希望していた部署に移るらしいです。
くやしー!くやしー!!
先を越された!!!
今日、そいつからメールが来てさー。
「じゃ、先行くから。」とか書いてあってさ〜〜〜!!!
何だよ!何だよー!!!

認めたくないですが、確かに、あっちの方が6月・7月は売り上げが良かった。
私が移動を希望している部署の商品を、あっちの方が沢山売ってた。

だが!
自慢じゃないけど、事務とか、商品知識は私のほうが上だったのに!

先に部署移動されるなんてー・・・。
完璧に負けた・・・。
と、打ちのめされた気分です・・・。

くそー。くそー。
私も負けないもん!

鯨ちゃん誕生日おめでとう! 

July 20 [Thu], 2006, 23:21
今日は鯨ちゃんの誕生日でした!
ので、舞台を観てきた〜。

鯨ちゃん、超可愛いよ。
何なのあの子!
握手も出来た。
嬉しいなー嬉しいなー。

ウッキウキして帰ってきました。

やった〜! 

July 15 [Sat], 2006, 21:07
研修あけました!
やったー!!
はれて正社員です(^−^)

いや〜、こんなさー、大変でさー、
本部の提示する数字を必死で作ったりさー、
閉店処理を1人でさせられたりさー、
これで研修あけなかったら、
マジで辞めようかと思ってました。

良かったー。良かったー。

これで夏休みも取れるよ!
わーいわーい!

さよならなんてしたくない 

July 13 [Thu], 2006, 2:06
高校時代のお友達のお通夜に行ってきました。
4日前に一緒に飲んだばかりの子が、今日は死に化粧をして横たわっていて。
なんだか、すごく、現実として受け入れがたかったというか。
この子が、もうこの世界にいないんだって、それが信じられない。
きっと、これから先、ふとした瞬間にその子のことを思い出して、
そして、その子がこの世にいないことを、その度に悲しむのだと思う。

悲しいのはもちろんですが、今感じるのは寂寥感。
寂しい。寂しい。寂しい。

仲良くしてくれて、ありがとう。
あなたとの時間が、とても大好きでした。

ご冥福をお祈りしています。

笑えない笑えること 

July 01 [Sat], 2006, 23:02
荒木のこととか、ドリライのDVDとか書きたいことはあったのですが、
そんなことよりすんげぇ笑えることになったので、先にそっちを書くことにします。

何があったって、あなた。

会 社 、 8 月 末 で 潰 れ る ら し い で す よ

あっはははははははは!何だその展開!

いやね、正確にはその店が潰れるってだけで、会社自体が潰れるわけじゃないんですがね。
なので無職になるとか、そういう訳じゃないんですがね。

潰れるってのが今日本部から知らされたの。
で、8月末閉鎖ってさー。
あんたら、客のこととか考えてんのかって感じですよ。
上の人たちは「はい、閉鎖」って決めるだけかもしれんけどさー
こっちはそれに伴う事務処理を色々するわけじゃない?

早速今日も苦情言われたしな!
「告知が急すぎるだろ」って。
ホント、その通りだよね〜。
こっちも謝るしかできねっつの。

5月くらいに、「1人で働いてます」ってブログを書いたかもですが、その店が今度潰れる店です。
で、ここで腹立たしいのが、5・6月は私すっげぇ頑張って、本部の提示した目標売上を達成してたんですね。
つまり、凄い好調だったの。
客も増えたし、お金も作ったし。

それがあるから、潰れるとしてももう少し先だと思ったの。
なのに8月末閉鎖ですよ。
だったら「金作れ」とか言うなっつーの!
「この場所が来やすいから」って言ってた新規客に何て説明しろと?
顧客になってもらった途端、「ここ潰れるんでー」って。
軽く詐欺じゃねーか!
目先の金が入れば良いってことか?
企業としてあまりに考えがお粗末すぎる。

あーもう、あーもう!
何だか頑張ったのが凄いバカらしく思えてくる。
社員にそんなこと思わせる会社ってどうなんだろう。
やりたいことがあって入った会社なので、まだ頑張りますが、色んなことにカッチンカッチンきてます。

取りあえず、8月末まであと2ヶ月、全力でその店に勤めることになるわけですが、
言われなくてもこっちは常に全力で働いてるがな!
はーあー・・・。
店舗閉鎖に伴う事務処理でまた忙しくなりそうですが、ここで上司に思い出して欲しいのは

私まだ研修空けてないからね!

そんな新人にトラブル処理とか丸投げすんなって話です。
あーもう・・・。まあ、打たれ強くはなったけどね。嬉しくないからね!

荒木舞台! 

June 04 [Sun], 2006, 22:00
てな訳で、荒木の出てる舞台に行ってきました。

マジ凄かった。
何が凄いって、あんた。

A ら き そ う う け!!!

もうこの一言に尽きますね。

何かね、舞台自体は日常の1コマを切り取った感じなのね。
荒木の出てるほうの話は、大学のお遊びサークル「スターゲイザー」が、
そのサークル名にもなっているように、実際に星を観に行くって話です。

そん中で、荒木は先輩の女の人に惚れてて、でもその女の人はサークルの部長が好きで。
って感じなのね。

その先輩に振り向いてもらおうと、色々頑張るんだけど、ことごとく裏目に出る荒木。
か、可愛すぎる・・・!!!
もうねーもうねー。
尽く荒木がヘタレなんですよ。
でもそれが可愛くって仕方がない。

ちなみに彼の名台詞。

「俺は童貞だ!!!」

酔った勢いでぶっちゃけるんですよ。
で、「どうだ!驚いたか!」ってサークルの皆に言うんだけど、
サークルの皆は「ううん。そうだと思った」って冷たい反応なのね。
そしたら荒木は「少しは驚けよ〜・・・」って嘆き崩れるの。
何だお前、その可愛い反応はよー!!!

ちなみに話としては、
部長が「星を観に行こう!」って熱いんだけど、
サークルの皆はあんまり乗り気じゃないの。
けど、部長の語りによって、最後は皆星を観に行きたくなる。って感じ。

最後、荒木が出て行くときに、部長に向かって、
「流れ星はゴミなんかじゃないです。・・・・・・・・・負けませんよ。」
って言うの。
(その間に流れ星は宇宙空間からのチリが燃え尽きたものって話が出てて、
想いを寄せてる先輩が部長を熱い目で見てるわけです。)
それに凄いキュンとした〜〜〜。
もー可愛い子だよ、あの子。

そういう舞台でした。

ジムに入会した〜 

June 02 [Fri], 2006, 1:58
あ、スポーツジムに入会しました。
運動してないからどんどん太っていく私・・・。
このままではヤバイ!ってことでね。
会社近くのとこに。
通えるかなー。
てか、お金出しちゃったし、通わないとね!
がんばるー。


  *****


今週末には舞台だ!
わ〜〜わ〜〜!!!
今はそれが楽しみで生きているようなものだ。
その日は猫さんが千石オンリーに参加するから、そっちにも行くの☆
猫さんに会うのも何だか久しぶりだー!
色々楽しみ!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reiya06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる