準備 

2005年07月07日(木) 2時33分
出発もとうとう明後日にひかえました。

とりあえず、2・3年は帰ってくるつもりはないので、
もうこの街の夜景も当分見納めなんだなぁと思うと、ちょっぴりオセンチ。

でもYO!オセンチになってる暇なんてなくてですね、ホントに準備が出来てない!


今までの人生で一番荒れているといっていいでしょう。

それを競うテレビ番組があれば、
わたしは絶対チャンピオンになる自信があります。それぐらい、




部屋の中が汚いです。




一つの節目だと思ったので、数年間使い続けたメルアドも変えたんだけど、
まだ変更の連絡を誰にもしてないし、ホストファミリーにまだ到着時間の連絡もとってないし、みんなに向こうでの住所とか連絡してないし、必要なものもまだ完璧に揃えられてないし、後から送ってもらう荷物(冬服とか、重くて持って行けないもの)もまとめてないし、



…泣きそう。


とりあえず、今日は徹夜かなっ♪るんるんるんっ(壊)



用意とかしつつ、買ったものをここでアップしていきます。よかったら見てね。

古いネタ 

2005年07月06日(水) 23時25分
ロンドンハーツの「格付けしあう若手芸人たち」のコーナーで、

おぎやはぎの小木が
「眼鏡とったらかっこいいんですよ」とかって眼鏡を外すシーンがあって、

それを見ていたお母さんが、小木が眼鏡を外した瞬間、画面に釘付け。

スタジオの反応はもちろん、「ぇえー!?」とブーイング。


なのに、お母さん釘付け。


(えっ!?もしかしてカッコイイとかって思ってる?)

あたしは、恋とは違うドキドキを覚えながら、お母さんが口を開くそのときを待った。


そしてついにお母さんが口を開き出てきた言葉が、


「そっくり…」


「え?」と思って振り返ると、

テレビの画面とモリゾーぬいぐるみを交互に見比べているお母さん。





 
(↑これは眼鏡をはずしてない小木だけど…)



(゚д゚) に…似てる…!!!!!!


あれ以来モリゾーのことを小木と呼ぶお母さん。笑 イカしてるぜママン

ありがとうありがとう。 

2005年07月05日(火) 2時21分
先日、海外でも使える携帯を紹介したざましょ?

←これね

やっぱ可愛くなさすぎってことで、色々塗りたくって可愛くしてみました☆


←これ











あなた今そう思ったでしょ!



えぇ。私も思いました。

でもなめてかかったらあかんぜよ!
これからもっと可愛くしてやろうと思います。ラインストーンとか使って。

ま。つまりはデコデンっていうやつ?

流行に乗り遅れすぎとか、そんなこと言う人には月に代わっておしおきよ!

デコレーションなんて乙女チックなことするの初めてなのでドキドキもんだわ


可愛くなるのか?さらにひどくなるのか?

きっと分かっていないのは本人だけ。


神様も、画面の前のあなたも、愛犬のななちゃんも、
この家のどこかに息をひそめているゴキブリさんもきっと分かっている。


ひどくなる」 とね☆


しかし、誰になんと言われようとめげないぜ☆
明日手芸屋さん行って色々買ってきますわー



それと、今日お父さんに、
「あ。インスタントカメラも買って持っていかないとー」って言ってたら、

「あー…んじゃ、あれ買ってやろうか?えーとあれだ、あれ…デジタルカメラ。」


ヒャッホウ!!

お父さんがデジタルカメラという単語を忘れかけていることが若干ひっかかりますが、

それにしても嬉しすぎ!!!ずっと欲しかったのだー!ありがとうございます

というわけで明日カメラやさんも行ってきます!!!! うはー!楽しみだー!

アナタがいないと生きていけない… 

2005年07月02日(土) 4時57分
チャームポイントは、
 えくぼ(SMILY) (大塚愛にも負けません)

 Kクンを想うこの気持ち (誰にも負けません)

です

はい、石投げないよー
こら、そこの君。豆もだめ。豆は節分の日に投げようね?


どーもー冷奈と申します。こんにちは。


最近、海外でも使える携帯買いました。


 ←これ


お母さんにも言われたけど、可愛くない…しょぼーん

ドコモではこれだけしかないらしく、(色も) 泣く泣くこれに。


ボーダフォンはやっぱり外資系なだけあって(?)、たくさんあるんだけど…。

今までずっとドコモだったからやっぱり他社の携帯に変えるのは勇気がいるんだよね。


っていうかこの携帯ありえないくらい高かった。。


36,330円


フォウッ


留学って目に見えるお金だけじゃなくって、こういうのにもたくさんお金かかっちゃうんだね


うぅ…まだまだ買ったりしなきゃいけないものいっぱいあるし。。


 どうかいかないで・・・。




アナタ・・・。(MONEY)

一期一会 

2005年07月01日(金) 21時35分
今日はスーツケース買いました♪

私の身長の半分ぐらいある。でかーい。

これに生活していく上で必要なもの全部詰め込んで行きます。

ダンボールに詰めて、AIR便とかSAL便とかで別に送りたかったんだけど、
税関が厳しいらしくて、出来るだけ持っていったほうがいいらしくて。


で、スーツケース選んでるとき、同じくスーツケースを選びにきていたおじさんがいて。

そのおじさんが凄いすごい。


「目立つ色じゃないと!!!どんどんどんどん荷物が出でくるんじゃけぇ!!!

「そんなよくある色にしたら取られるんじゃって!!」



と店員さんや奥さんに主張しまくってました。


で私はこの赤のタイプのを、
別に目立つからというわけではなく、ただ単に気に入ったので購入したのですが、(笑)


支払いをしていたら、おじさんから「どこに行くんかね?」と聞かれたので、

「カナダです。」と答えると、

「ほぉ。カナダはいいところだぞ!!イタリアとカナダはほんとにいいところじゃ!!」

するとその言葉に反応したお父さんが、

「色んなところに行かれてるんですか?」と聞くと、

「いや。まぁ。ハハ(照)」


…なぜ照れる


色々話しているうちに、ついにこの話に。


Musical Baton 

2005年06月26日(日) 15時16分


汚日記のひぃ仔ちゃんからMusical Batonが回ってきました!!!

流行ってるのは知ってたけど、どうせ私には回らないだろうと、
私に回ってくる前にMusical Batonが終焉を迎える(←失礼;)方が
早いだろうと、諦めてました。そんな時の突然のバトンタッチ!!!
ひぃ仔ちゃん、ありがとう。愛してるっ

それではさくさく答えていきましょー!


●Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

848.2MB。
iTunesに入っている分だけなので、正確な数字じゃないけどUu


●Song playing right now (今聞いている曲)
YUKI 「Walking on the skyline」
i-podのシャッフル機能の146曲目でこれが流れてます。


●The last CD I bought (最後に買った CD)
たぶん、浜崎あゆみのアルバム「MY STORY」
ほとんどレンタルするので滅多に買わないかなー…;


●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

浜崎あゆみ 「Who...」
昔、失恋した時に泣きながら聞きまくった曲(笑)

19 「足跡」
中学生の頃、すっごい流行って、みんな大好きで、
男子はギターでこれを弾きまくってた。
これ聞くと青春を思い出して、今でも甘酸っぱい気持ちになる(笑)

Mr.children 「終わりなき旅」
中学卒業式の後の食事会でクラスの出し物で歌った曲。
私の一番大切な担任だった先生が大好きな曲でもある。元気かな〜?

YUKI 「AIR WAVE」
留学のことで悩んでた時に、この曲を聴いてカナダ行きを決心しました。
してごらん 誰にも できない遊びを♪

BENNIE K 「Okay」
最近はもっぱらこればっかり聞いてる〜。



長くなっちゃったので続き↓

レンガ 

2005年06月05日(日) 15時06分


1000万円を持つという思わぬ体験をしました17歳です。こんにちは。



これが1000万かー、これが10個で1億かぁ・・・
げへへへへ…これであぁしてこうして…うふふふふ


お馴染み妄想回路を今回も張り巡らせていたら、よだれ出しつつ逝っちゃいました☆ うふ

けど、何て言えばいいんだろ?お金って感じが全然しなかった。
何かただ単に紙の塊を持ってる感じ。

こんなのを毎日扱ってる人はお金の感覚がなくなる、というのは安易に想像がついた。


こんなお金の塊よりもたった一枚の一万円札の方が、

すごく高価に思えた一日でした。

もはや、さくらんぼはラブラブカッポーの象徴じゃない!! 

2005年06月01日(水) 23時26分

デザートにわんさかチェリーを食べました!!!

チェリーって真ん中の写真みたいに生えてるんですね。
初めて見て感動のあまりパシャリ!

マンション住みなんですが、その共同フロアーに管理人さんが
旬のお花を生けてくれるのです。
3日に1回はお花が変わっててマメな管理人さん。男の人なのにすごい。

んで今回はチェリーがありました
(次の日見たらほとんど減ってたな。子ども達が食べちゃったに違いない!!!)
え?私は食べてないよ?食べたのはちゃんと買ったやつですとも!


話もどって、チェリーと言えば、やっぱりあれでしょう!


愛し合う二人 いつの時も隣同士 あなたとあたし さくらんぼ〜♪


大塚愛ちーん!!!!

もう大好きっす。可愛すぎっす。

んで、この歌を境に

さくらんぼ=ラブラブカッポー

って定着しました…よね?(誰が何と言おうと、したのだ!)

だけどだけど!
今日私は見てしまったのです。

甘い乙女の純情を壊す決定的なものを!!





どーん!二股!!
うわぁぁぁん! お母さーん!!





さらに追い討ちをかけるようにショッキングなさくらんぼを発見!





元・二股 二人に捨てられ…
お母さん、あの人 寂しそうだね





まだまだこんなもんじゃ終わらない!!





よ・つ・ど・も・え
お母さん、世の中色々あるんだね







お母さん、ぼく今日色んなもの見すぎて疲れちゃったな。
もう寝るね、おやすみ。





↓疲れて寝てしまった僕の代わりに考えよう!!

ロマンチック祭 

2005年05月15日(日) 23時00分
うはー日記らしいのを書くのは久しぶりだ!

今日は地元のバラ祭に行ってきました★
市の花がバラなのでバラ祭なのです☆ミ

たぶん当分行けないだろうなぁと思い、3年振りぐらいに行きました。


今年は波田陽区摩邪が来てたらしいんだけど、見れなかった…OTZ


天候にも恵まれ、っていうか恵まれすぎて暑すぎ!!+人激混み!!!で窒息寸前


「人混みが苦手なの」と君が言ってた
「なんだか上手く息ができないの」と
じゃあ何が出来る? 僕何が出来る? そればかり考えてました


*「君の声」アンダーグラフ*


私には、「人混みが苦手」と言えば、一生懸命考えてくれる「僕」もいないので、
買うもの買ってさっさと帰りました。(それが一番だよね。ふんっ)


   

ばらジュースとか中に花びら入ってるのです!!!ロマンチック☆

ジャムは左のはバラジャムじゃないですUu

あとはゼリーと、バラ風呂☆

バラ風呂、花びらが、湯船にぶわーって広がるの想像してたんだけど、
パックに入ってたよ残念。パックから勝手に出してしまおうか。そうしようそうしよう。



あ。それから、サイトリニューアルしました



蜂蜜リニュ画像クリックで遊びに行ってみてね!



今日の日記いい加減さが漂いすぎですね。ハイ。ごめんなさい。

だって眠たいんですもの!!疲れたんですもの!!
私もう若くないんですもの!
2時間程度で帰ったくせに疲れまくりですの!




というわけで寝ます。お休みなさーい。

ORBISレポート 

2005年05月10日(火) 23時26分
さてさて早速、前回試すといったORBISのプチシェイクのレポートを。


今回は昼食と替えて試しました★

で、試したのは、
★マンゴー&パイン味★

100mlの牛乳に1袋素を入れて、とろみが出るまでかきまぜて完成★


腹持ちするかを見たんだけども、

まず、味!!!!!
飲む前それなりに覚悟してたんだけど、

あのね、普通にうまい!
最初は遠慮がちにスプーンでちょびちょび飲んでたんですがね、
後半は、コップそのまま口にもってって、がぶ飲み!30秒で完食。

食感はフルーチェそのもの!
果肉も入ってるし、最高だす。


さぁ腹持ちのレポート。

あのね、普通にない

飲んだ直後はもちろん、1時間経っても2時間経っても全然満たされない。


おいしすぎたことより、あまりの満たされなさの方にビックリしたほどです。


こういうのは続けてなんぼだけど、1食分をカバーするほど、腹持ちしないので、
ただ単に差し替えるだけでは続かない気がします。お腹減りすぎて。
気合いがない私は、すぐに+αで他に何か食べちゃう気がします。

何らか工夫しなければね。


次回は、100ml牛乳をヨーグルトに替えて、ミックスベリー味を試してみます。
ヨーグルトに変えることで少しは腹持ちがよくなるかと。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Sp Thanks
» 古いネタ (2005年09月05日)
アイコン画像愚恥
» 古いネタ (2005年09月02日)
アイコン画像*SP Thanx*
» 準備 (2005年07月30日)
アイコン画像*SP Thanx*
» 古いネタ (2005年07月30日)
アイコン画像*SP Thanx*
» ありがとうありがとう。 (2005年07月30日)
アイコン画像34℃
» 古いネタ (2005年07月12日)
アイコン画像
» 準備 (2005年07月08日)
アイコン画像ゆうこりん
» ありがとうありがとう。 (2005年07月05日)
アイコン画像さち爺
» ありがとうありがとう。 (2005年07月05日)
アイコン画像*SP Thanx*
» Musical Baton (2005年06月30日)
MyblogList
http://yaplog.jp/reiya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる