かわゆすん★

January 09 [Mon], 2012, 1:42
先月の大阪USJ土産を仲良しな皆様に配って来ました(*^-^*)

翔太の青春30切符、裏ビデオ上映会楽しかったヽ(≧▽≦)/

不健康自慢

January 08 [Sun], 2012, 12:43
大嫌いです。

まあ私の場合もよく


頭痛い
お腹痛い
足をぶつけて痛い

はよく言います。


あと2年に1回くらい夏に風邪を引き込んで死にそうだって言います。

持病のイライラ病もよく発症してクソイライラするとも言います。

でも本当は風邪とかひいちゃうのは自己管理出来てなくて恥ずかしいって思ってる。

いつもいつも風邪ひいてる人とか見たり日記でアピってたりするとイライラするw←

しかし昨年末からの私はアピりたくなるくらいすごい!!

年末ぶつけた足がまだいたくて右スネは真っ黒になってる( ̄▽ ̄)

で、嵐の生理痛が過ぎた途端にギックリ腰だよ。

いやギックリ腰手前かな?

実際のギックリ腰は前にやったけど動けないからね。

痛くて困ってんの今実際。

電車空いてんのにイスに座れないときたもんだ。


これから翔太のDVD記念イベントライブだというのに平気なんだろうか?(笑)

イスありのライブだぜ。

しかも昼の部、夜の部2回( ̄▽ ̄)

新年初ライブで試練だぜー!

今年の目標は健康・無傷で行きます(≧ε≦)




…てか目標にするよーなことなのかしら( ̄▽ ̄)

いらいら

January 08 [Sun], 2012, 1:13
止まらないもんで( ̄▽ ̄)

超飲んだくれてる!
いつもいつも
私が楽しんでいい気分の時に水を差してくれてありがとう。
ほんと、毎回毎回毎回毎回狙ってんだろ?

ほわー(*´д`*)

January 07 [Sat], 2012, 22:36
虹色きっぷ

ステキだったー°・(ノД`)・°・

ALvino★UST

January 07 [Sat], 2012, 22:08
一杯やりながら生放送視聴中〜(笑)

共感★

January 07 [Sat], 2012, 12:14
夜バイトを辞めてからヒマなわたしは今まで気にしてなかった『足あと』というものをたどるのが楽しくて(*^-^*)

とあるブログの記事にたどり着いた。

アメンバー限定について。

限定にするくらいならアップしなければよい。


ずっきゅーん(*´д`*)


まったくもってその通りだ!!

なんていうの?
禿同?(笑)

まあ色々意見はあるとおもうけど、私はそう思う。

ブログをやってる時点で人に見てもらいたいからだろうし、どうせアメ限にしたところで見たけりゃ見れるだろに、とレイちゃんも思うわけ( ̄▽ ̄)


わあー、この人にはペタ残そうって思っていざペタる。

すると

この方はペタを受け付けてないときたもんだ〓〓〓


なんとまあΣ( ̄□ ̄)!

何この片思いなかんじー(笑)

あ、12月から働き始めた店、速攻辞めちゃいましたー\(^o^)/

このことについてはまたそのうちw

くおかーど

January 06 [Fri], 2012, 12:18
1/3に仕事出たので会社から。

\1000分。

しかも所得になるって。

色々セコすぎて笑える( ̄▽ ̄)

痛すぎて…

January 04 [Wed], 2012, 12:12
あ、毎月の女子事情でございますよ迷惑な(´;ω;`)

でも人生歴代トップ10に入るくらいヤバくってさー。

昨日の夕方なってもう表現出来ないくらいの激痛さ!

毎月痛くて憂鬱だけどそれすらかわいく思えるくらいのね。

いちお、薬のんで少しは効いていたからこそ動けたのかもしれないけど。

そんな日に限って4時間も残業という(´;ω;`)



もう家帰って倒れこんだよ。

お腹も空いてんのに気持ち悪いしサッパリスッキリしたくてお友達から誕生日に頂いたジンジャーシロップを炭酸で割って飲みました。
生姜が濃くって超ーーおいしかった(*´д`*)
だけど喉にしみたってことは喉が荒れていよね?
気をつけねば!


そして寝たのですが5時くらいからまたお腹が痛くて目が覚めてそこからまた寝られなかった(´;ω;`)

薬のんでも全くダメ。
でも危険かと思ったけど仕事出掛ける前にもう一度飲んでお腹痛いのはなんとか治まってる。

だが今度は胃が気持ち悪くて昼ご飯が食べられない(´;ω;`)

この食い意地はってる私が(笑)

そしてダルい。眠い。
でもそんな素振りを見せず頑張っちゃってる( ̄▽ ̄)


もう新年早々最悪やー°・(ノД`)・°・

私を嫌いな人達よ、ざまーみろと思うがいいよ、ここぞとばかりに〓(笑)

あけおめ★

January 03 [Tue], 2012, 12:19
密かにこちらのブログ、再開しようかと( ´艸`)


でもすぐバレるかなー?



チェック激しいもんねー。

みんなといたって携帯から手を離さないもんね。

みんなすごい見てるとかよく言うけど、あんたが1番見てるよ。

そして口が軽くてペラペラしゃべりまくるし。

おかげで私はハンネで誰が誰だか分かってしまう(笑)

その人の過去までしゃべる。

さいてー。

私が有名とかの問題じゃなく、あんたが私のことペラペラしゃべるからみんな知ってるんでしょうに( ̄▽ ̄)

うっぜーよおばさん。

はぴばーKOJIヽ(≧▽≦) /

April 12 [Tue], 2011, 2:10
なんかカワユスなやり取りで胸キュン( ´艸`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しすい れいや
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
好きなもの
La'cryma Christi
ALvino
ねこ
DRAGON BALL
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像紫水レイヤ
» ご協力お願いします!! (2011年04月12日)
アイコン画像Vとうめ
» ご協力お願いします!! (2011年04月06日)
アイコン画像夏雪
» 2011年の私はすごい(笑) (2011年01月10日)
アイコン画像悦子
» あーあ… (2010年12月15日)
アイコン画像壁|ω・`)
» 深夜に号泣。 (2010年12月04日)
アイコン画像ニセ露木
» さむーい! (2010年11月16日)
アイコン画像函館人S
» らっぴ (2010年10月29日)
アイコン画像魅葉琉
» 大阪楽しかったヽ(≧▽≦)/ (2010年09月18日)
アイコン画像紫水レイヤ
» GUITAR STUDY 4@スイートベイジル (2010年08月21日)
アイコン画像悦子
» GUITAR STUDY 4@スイートベイジル (2010年08月16日)
Yapme!一覧