糸冬了 

May 05 [Thu], 2005, 1:28
ここやめまつゎ

ばいそ( ´_ゝ`)

真っ直ぐに、真っ直ぐに行きよう。ね。 

May 01 [Sun], 2005, 20:55
ボーリング行きました

久々にいってきまひたぉww

つーヵ

100いかないとヵ何Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ぇ

ゃべーっす。3ゲームゃったんだヶど、一番いったのが

92点・・・(´Å`)

ゃばいなー。100ゎ行きたいし!パートでボーリングいくみたいだし・・・_| ̄|○

このままじゃ恥かいちまうがなー。

そんでボーリングの後はドンキいったりー古着屋いったり!

んで最後はスシロー行きました(*´エ`*)ポヒ

軍艦ばっか食ってた ワラ

ぁ、スシローシーサラダ美味いんで今度行ったら食べて味噌(●´∀`●)

ぁひひひ。

そんで今日

メガネ作った+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

作ったー

何色かは・・・明日書きマプw

このブログ学校のセンパイとトモダチがみてるんで ワラ

何色か当たった人は賞金100円で((*´∀`))

うちてきに意外な色にしてきましたー 

じゃない(σ・∀・)σYO!!>>りぉ

マイペースに頑張ろう。これがぁーしの目標になった。 

April 30 [Sat], 2005, 22:33
ブログサボリまくりですた(ノ∀`*)ァィタ--

サボってた間になにがあったかといいますと

・冷めた

ブ━━(;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,)━━ッ!!

フリー上等で。夜露死苦( ゚Д゚)!(死語

やっとあきらめがついたって事なんですよ。

Hpのtext「かなわない事」はあきらめられたよーって感じのはなし ワラ

てヵてヵてヵてヵ

ハルヵぉめっちょぉ

兎に角おめでとうな事がぁったんですょ。ね。何

そんでさー寂しいのはうちと理恵だけになっちまってですね

帰り30分ぐらい語ってた〜

めんどいので話した内容の結論をヵこぅとおもいまぷ(謎

・マイペースに生きる
・部活(ぅちゎTP、理恵ゎSAX)がんばる
・勉強がんばる
・いつか2人で遊ぶ ワラ


なんか目標みたいな。

理恵と2人っきりでぁそんだことないしなー




そんで今日ゃったこと書く 何


・マック食べた
・眼科行った
・問題集買った
・洋服見た


久々にママンとお出かけしたー

高校の話になった

「ぜったい公立高校いきなさいね?」

だってょ(´Å`)

ぅちボンビーだヵらな( ´_ゝ`)



明日ゎ家族でボーリング大会(●´∀`●)

わぽー(●´∀`●) 

April 20 [Wed], 2005, 18:09
昨日とは打って変わっていいことありすぎでしたw

今日も部会あったんですけど、ちゃーんと進行できたよヾ(●´∀`●)ノ

まぁ1回ツッコミ入れられたヶど ワラ

いーかんじに楽しいww


あとね。部活の時、

技術科室の前で練習してるんだヶど、練習してるところが外なのね。

んでー。外から技術科室がみえるゎヶさ。窓だヵら。

で、技術科室で残り掃除やってたっぽいんだヶどスキナヒトがいました(*´エ`*)ポヒ

びっくらこいたゎー プ

集中できなヵった ぇ

短い時間なのに_| ̄|○ ガクッ

明日からがんばる ぇ

恋なんてなければいいのになーなんて。 

April 19 [Tue], 2005, 23:05
部会キターーー・・・・。

テンション落ちday(´Å`)!! 何

まぁそこまで落ちてないけどさ。

今日部会の集まりあってさー

アイツに

呆れられたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

文章の読み間違え多すぎだしσ(´・д・`)・・・

進行してませんし(´Å`)!

ちょうハズかった

死ぬかと思ったよ。まぢで。

アノ場から消えたいとおもったね。

つぅか恋なんてなかったらうちは上手くいってたんぢゃぁ( ゚Д゚)ゴルァ! 何

緊張しちゃったんだょ ((何((言い訳?!

まぁ、明日からチャンとやるっていっちゃったし(´Å`)

頑張ろう。ね。 ぇ

ひゃーぃ。GWまで後少しだしね?( ´_ゝ`)

eye 

April 18 [Mon], 2005, 20:38
ぁさみーーん   何

学校最高ぢゃぁ

ぁさみウケル ぇ

今度遊ぶ約束しちゃった(●´∀`●)


ハーイハイハイ。

今日ゎよい事ぁりましたw

まづひとつめゎ、

教科連絡聞きに行くときァノヒトが教室に居たーーーーートヵww

なんか書いてたょー ワラ

横顔カコ(・∀・)イィ!マヂ惚w

んでぇ。ふたつめゎぁ、

目が3秒も合っタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

部活でぼーっとしてたら((スンナ))

コッチ見た ぇ

そんで多分3秒ぐらい目合いましたひww

そのあと心臓痛くなったしハナヂ出したい気分だった ぇ

まーぢ今日ゎ寝れなさそう ワラ

学校マヂたのしぃ

明日から 

April 17 [Sun], 2005, 22:15
明日から学校ゃーn

めちゃくそメンドイ〜。正式日課始まるし・・・(´Å`)

でも楽しみゃぁーーーww

皆にぁぇるヶーん(*´エ`*)ポヒ



ちなみに今日ゎぁー

トモダチの家ぁそびにいって色々語ってたとヵとヵw

そnでbook offぃって漫画4冊ヵってー

帰宅〜みたぃなねw

つーヵまじ眠い((早

いつかは 

April 17 [Sun], 2005, 0:54
いつかはさ
うちも死ぬんやね
それはいつ起きてもおかしくない
今うちが死んでもおかしくない
明日うちが死んでもおかしくない
死ぬ確率なんてわかんない
でも
なにかに向かって一生懸命いきるんよ


ハァィ。暗くてスマソ ワラ

今日はー部活ァッタアルヨ。誰

んで1時頃帰ってきてー

ホットケーキ食べて寝た ぇ

そんで夜は色々ーやって今ーみたいなね

知り合いにバトロワ(小説)借りたー

読むし(●´∀`●)


人のためにガンバれるっていいよねー

うちさ大切な人とか居ないけど

アイツもがんばってっヵらさ。

うちも色々がんばって追いつく。


今回の中間。

30位以内入ります。

爆弾発言とヵ?ワラ

入ったらなんかクレ。

 

April 15 [Fri], 2005, 20:28
親友に嘘ついた。
まぁね。嘘とかついたことないわけじゃないんだけどね。
「うち、もうァイツの事好きじゃないからね」
って嘘ついた。
マツコには「ァレ(のャツね)うそだから」
って言ったんよ。でもさ、2人にはやっぱ言えん。
なんかノロケたりすんの聞いてんの疲れんだろうなーって思ったから。マツコだけが知ってるだけでいいっておもったんよねー。


はぃ。久々に日記かきますゎー(´Å`)


色々あったよー


追記に書きマプ(●´∀`●)

テンション落ちday 

April 12 [Tue], 2005, 6:16
ぉはようございまぷ(●´∀`●)

きのう20:00に寝ちゃったんで朝更新ー

昨日ゎテンション落ちることばっかりでした(´Å`)

・傘パクられーた(´Å`)
・部活の顧問がキレてーた(´Å`)
・中央委員(=学級委員)の集まりあったのにすきなひとこなかーた(´Å`)


まじテンションがさがりまくりました(´Å`)最悪(´Å`)

まぁね。林間の実行委員もね。やってるしね。ぅん。 ぇ

でもいいこともあったよー

・好きな人にあえーた(見れた)


以上 ぇ

ぁ!そぉだ。なんかスキナヒトがね。

彼女募集中           らしぃ。 ぇ

トモダチがゅってたからよくわからんヶーね。

ぁぽあぽー

ぁ(´Å`)!!


σ(´・д・`)中央委員の学年代表になた!!ぁ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reiya-red-tp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる