表記 

2009年01月01日(木) 18時10分





※※※※※※※※告知※※※※※※※※


2chって怖いところですね。キャラ替えしてます。もう、ランナゼルドは残しておくけれど
INすることはないでしょう。別キャラでまったりしております。挨拶も無いまま終わって
どうもすみませんでした。
新しい童話ライフを愉しむとシマス
‘05年8月5日 中の人 ランナゼルドより

#37蝸牛の苦悩 

2005年04月18日(月) 21時30分

やーっと蝸牛になったランナゼルドです。こんばんは(*゚ー゚)ノ

(本当は3日ぐらい前からなってるとか言わncぜあhcz1「cxzふじこ

なんでもないです(*゚ー゚A

サァテ・・・。いい加減Lv上げようと思ってクシャミ行ってましたb
が・・・
@25000で死亡
・゜・(ノД`)・゜・アhhhhhh
お次はバアス2にでも行ってみよう・・・。ソロでb
しかし、衣が壊れる。ついで籠手も粉砕
・・・・
・・・・

ヽ(`Д´)ノいい加減にせぇや!
まー壊れちゃったものは直らない。うんうん(ぉ
@1万5百残して狩り再開といきますか・・

が、衣ナシなので道草の攻撃当たったらヤバイですw

蝶の様に舞っているつもりb
スノウルフの一撃なら-8なのね・・w
オホホホhhh(ryryry!
どっちにしろ痛くない・・痛くない!

あー
あー
ホープと場所入れ替わりたい・゜・(ノД`)・゜・
カエルとウルフなら50程度で済むのに・・_| ̄|○
完全にてんぱって
〔システム〕:ランナゼルドは火系魔法を忘れた!HP残り415だぞ・・ゼリー体力128だぞ・・_| ̄|○
でも!土信仰ガンバッタお陰で、右上の梟以外やられてくれましたーあhhh
(梟に殺されかけたのは内緒
んで・・何とか何とかやって・・(時間の都合上略(ぉぃ

遂にHP1700突破、MP1100突破ぁ!
ステも中々ですやん・・bまぁ

遂に魅力40オーバーですがね(・ω・)y─┛~~~

#36Mの儀式 

2005年04月13日(水) 20時58分

こんばんはっ(。・ω・)ノ゙
珍しくいちごを歩いていると・・赤い鳥っ
実装済みなの!?てか可愛い・・(*´ェ`*)
名前許可とってないので、迷惑だ、一言言いたいと云うのであれば内緒をください^^;
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
数日前。何時も儀式やらでお世話になってる闇さん(許可なし)
から儀式のお誘いがあって。ココナツ儀式・・だったかな。
しかし!メンバは揃ってるとの事なので・・フニも誘ったし、少し無茶を申し入れることに・・・
クシャミ儀式
ぃゃー。イチバン弱そうな自分が言うとは_| ̄|○
でも、5人PTだし、ね?って事で・・
目標:とりあえずマゾくても行きようb
です。なんとも情けないねΣ(ノ∀`*)
_| ̄|○

刀・魔・商・魔・闇でしb
うん・・大丈夫そうだb

ゲホッゴホッ
次元バクハツのエフェは血を飛び散らせているようです・・・。格好(・∀・)bイイ

ン・・
また何かキター
アンモ人形・・・きてくだはい・・。_| ̄|○
M狩りは続きます・・
続きます!
続きます?
SSがデリートくらってるんですけど・・・_| ̄|○
はい!はい!はいはいはい!いいSSほど良く消える!はい!h(ry
_| ̄|○
誠に申し訳ないのですが終わりです^^;結果は死亡b
クシャミ行ったら死んじゃった、いつものことだ(某しょうsゲフゴフゲフgh
<オマケ>
ウロありがとーっ><コンプです(・∀・)ニヤニヤ

近況報告b 

2005年04月12日(火) 22時35分
#36のUPに手間どっているランナゼルドです・・・。
フニの絵を描くことを約束しましたb画力なんてないよ・・でも頑張るよ(`・ω・)b
何時になるだろうね( ̄ロ ̄;)

とりあえず近況報告いきまっせb

Lv47だ!
HPがビミョウ・・

相変わらず逝ってたり;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)パピコーン

偶然戦績ゾロ目だったり。全然少なすぎるんですが・・・・_| ̄|○

とうとうパンドラの箱保管完了か。@2個・・・クモ人形何気に4個目・・(他は上げたり売ったり
カードがほしい( ̄ロ ̄;)

で!
デ!
DE!

長かったよ・・
さぁて次は777狙いだ(すばやく標的設定b

信仰5万・・まだかなァ。アルバイトの光さん探してイマス・・(何
土神殿登録して飛んだらすんごく時間短縮に成るらしいです・・((((;゜д゜)))アババ
さぁて#36書いてきますb

うーむ( ̄ロ ̄;) 

2005年04月09日(土) 11時14分
INはできる。
友達登録欄にも、5人前後緑のランプが灯っている。
何人かは放置ではない。
しかし、狩りに誘えん・・・・_| ̄|○
元素アゲは一人でするもん・・だよな_| ̄|○

此の頃元素アゲをしているので、PTに飢えています(何
元素アゲやめてPT誘うかーと思いつつ、アゲないと役に立たないよ俺・・( ̄ロ ̄;)

というジレンマ(?)のもと、一人でクシャミで元素上げるために狩っているとです。
とっとと44にして、PT狩り再開させるぞ(`・ω・)

#35焼きが回ったら・・人は金銀湖へ赴く 

2005年04月08日(金) 22時00分
あだち充ファン(?)のランナゼルドです(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ
タッチよりH2ですb(別に変じゃないよね!?
ワイド版全巻買ましたよ・・。合計11900也税別、ね・・・゜・(ノД`)・゜・hh
いいんさいいんさ!ありゃ名作です!痛くも・・かゆくも・・・゜・(ノД`)・゜hh
今回は手抜きネタです
ネタ日記今日は更新できないと言いつつ、寝ぼけて面白いことになってたので・・手抜きですが(。・ω・)bどうぞ

・・・・ハーメルンさんを探したが見つからず、やけになってポリウォーター(関係ないジャン)を採りに言ったわけですが・・
フラフラ歩いていたら、智者ハミニ様のお隣のサンクさんに喋ってました。
。。。って
俺なんかやってる・・( ̄ロ ̄;)
ぃや、自殺ネタちゃいます。ホント寝ぼけて・・
いわゆる、若さの至r(ry
なのかもしれません・・もう若くないけど_| ̄|○
サンクさん、悪いけど自殺は嫌なので・・普通、虹移送ん時とかは、こういうとき地面クリックしたらポッって消えますよね?やってみたら・・
画面黒くなって、変な形の孤島に着いちゃった!?
エルジ:こっちとあっちじゃ勝手が違うよ!って声が聞こえてきそうです・・・゜・(ノД`)・゜・hh
しかも移送代金14000なんですけどっ!?信仰の為にサボりすぎΣ(ノ∀`*)んで、地の扉連打しようと思ったのに・・
嗚呼無情
大地連発で粘る!粘る!ねばr(ry
一個自己主張してる変な名前の獣もマジってますが
無事に経験地が増え、現金が減りました^^
ま、元素アゲ中だったし、経験増えるのは必要だたのかもね。
(焼きが回った頭とかいいたいのかコイツ
みなさんも、寝ぼけによる無謀な戦いはさけましょうb(滅多にいないって
えと・・終わりです( ̄ロ ̄;)

パンドラの箱現在進行形! 

2005年04月08日(金) 18時19分
妹の入学式が明日なランナゼルドですコンニチハ。
特に自分がする事はありませんがね・・・w
さて、パンドラの箱(#33参照)ですが、現在こうなっております

俺アンモに成るったら成る!(`・ω・)
成るったら成る!(`・ω・)成るったr(ry
フニに貰いました。ありがと・゜・(ノД`)・゜・
@一個です(`・ω・)

てな訳で、フニにLv追いつかなきゃなので、アンモも狙いつつクシャミ狩り
誘ってもらえたら飛び上がって喜ぶかも?(ぁ
残り経験@12万ナノデスヨー(ぁ

            **************
そう!
そう!今日はネタない!;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)パピコココ
ネタ日記かけそうにゃありません・・w
明日は頑張るぞ(`・ω・´)

#34小気味よきモンモンムンムン連盟 

2005年04月07日(木) 20時30分

人生フィルダースチョイス、ランナゼルドです( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
選択ミスしかねぇ・・・
今日は!明日への扉♪&月光連盟のミナサンと合同狩りってやつですか?(疑問系
に行ってまいりました。クサミですね。
明日への扉♪連盟はフニやこはるの所属連盟なんで、こはるの引退狩り行ってきました(´・ω・)
リアル多忙ならしぃです。しょうがない(´・ω・)また夏とかは戻れるかもらしいです

さぁて!
前置きが長くなったけれど、ネタ日記始めます!
そう、連盟狩りに単独参加させてもらったんです。また此処の連盟すばらしいかたがたで(*´ェ`*)

オカエロ(゚Д゚;)きた!
オカエロ、使ってる人いるんですねー。自分も愛用者です。
もうここは・・・さらけ出して色気全開な感じでいくべきだと悟りました!

俺の居場所は此処かもしれない!?
もぅ皆・・まだ14時ですよ!?
しかもね・・・会話チャットだぞ!
俺も人の事いえないやw_| ̄|.....○))
あれだ、混じろう。俺の本来の姿さらけだそう!(ホントニ

なんか褒められた!ちょ・・待って。俺
明日の扉連盟に自発的に引きずり込まれようと(えらい表現ですなオイ)しているぞ。
ぷかびが或るけど・・此処も悪くはナイ(ぉ
そういう冗談は置いといて(ぁ
パンドラの箱絶好調ですよ・・・w

俺アンモに成る!成るッたらなる(`・ω・)!
・・そろそろ不吉がこぼれ出てきそうですが、皆さん敬遠しないでね・・wいや、マヂで・゜・(ノД`)・゜・PT誘ってクダハイ。飛び上がって悦びますYO?

P・S/コハル今まで:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪ 何度かしか狩り行けませんでしたがとても愉しかったですます。リアルから逃げたくなったら、たまには遊びに来てクダハイb何時でも歓迎ですからの(*´ェ`*)それじゃあリアでも頑張って

頑張った!・・・のか俺(´・ω・) 

2005年04月07日(木) 19時22分

4/5
こんな感じになっておりました。ウヘウヘ(意味不
後は信仰アゲの途中にでも上がるッショ。とタカくくって信仰アゲですb

4/6
上がりましたよ・・・w今は33%ぐらいなっとります。あ
杖技は信仰途中に上がりました!北の野原の幻獣は大地を撃つまでもない・・(´一`)(とか言いつつ、金オオカミは杖技一発じゃ倒せかったりします・・w
んで!気になる威力は!
ボ、ボン!(シカトしていい効果音ですw)

おお!
雲のやられざま可愛い(*´ェ`*)
違う!
惜しい・・700!
んでも射程圏ですよ(`・ω・´)ニョキッ
んーでも
春休み終わっちゃったンだけどね・・w
元素もいっかい上がったら狩り完全復活ですお!
後で本日のネタ日記書きますね・・今から外食[岩蔭|]_〃サッ

#33不吉な人形劇、不幸詰めし箱 

2005年04月06日(水) 21時28分
前回-神がかり的に人形・チアリーダーカード(ぁが連発しているランナゼルド-。コレは凶兆か吉兆か。前者を激しく支持するランナ(ぶw)そして、舞台はチューリップ島にまで及ぶのである・・・-
チャンチャカチャーン♪(効果音のつもり

虹銀行にメンバーを召集し、いざチューリップへ。そしたらコハルメインの君が一瞬にして白鳥の湖に飛びます。
光(゚Д゚)ウマーィ
でも魔術師命ですよb(それ死語っぽいぞ
んで!ガリガリガリガリと狩り!んでも・・
いまいちうまくないとか言わない(´・ω・)
だって其のとき43レベだったんだm
ぁ・・古いネタってことカミングアウトしてしまった_| ̄|○
ええ、4月1日の話。でも本当のお話。そして、お約束

3つとったどぉ!
んで、其の後クシャーミに僧侶さんとイッタンですよ。この不吉な出来事話しましたょ。
僧侶さんと(名前許可はオリズ)話して、気づかされたこと・・・
そういやチュリでとった人形って、食えるモンばっかだ
まぁ色的にどうかと自分は思いますが・・・w
そんなこと言ってたら

三度きちゃった
ん?
こいつも食え(ry
エスカルゴ料理って何処の国の料理?とりあえず怖いからってチェリー帰還
ええい、もう信仰あげですb
そしたらさエスカルゴがらみのコイツから

箱・・人形箱。おお、この話の締めくくりにはウッテツケですのぉ。
ん?ん?不吉を集めた・・箱?それってもしや・・
パンドラの箱ってやつか!?
拝啓、母上へ。最近、パンドラの箱テに入れちゃった。魔王に狙われます・・
逃げたほうがいいですよ!

俺#26で魔王やってたけど、やっぱホンモンは((((;゜д゜)))アワワ
逃げます!んじゃ![岩蔭|]〃サッ
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

↑↑でキャストGM人気投票やってるとです。ワトソン君推奨派〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reiweivra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる