クソ、半分になっちまう 

September 27 [Sun], 2009, 0:46
携帯やべー破壊されてる
折り畳みの中央がやばいロック
幼い頃に兄と川に遊びにいった時兄が走り回って割れたビン踏んで足の人差し指切断しかけた時の人差し指みたいな状態になってる






悔しいから風呂入るわ

嫌だね 

September 25 [Fri], 2009, 18:08
田代さん…







今ニュースでやってたんだけど
51歳中学校教師が14歳教え子に猥褻行為的なさ

こんなん明らかに14歳の子がアレじゃん
ずるいよな法律って
お互い同意でも女の子が若いだけでこれだ
本当に先生かわいそう








…いや

別にこの法律のせいで俺が悔しいとかそんなんじゃないからな
ただ普通に痴漢冤罪とかこういうのって男不利だなって思ったからさ












ん?

いや、別に痴漢したいとかそんなんじゃないからな

9/23 エリア 

September 24 [Thu], 2009, 0:28
お疲れ様
今日もありがとう

俺は凄い楽しかったよ
あ、毎回毎回だけどみんな差し入れもありがとう
いつもおいしくいただいてるよ
休足時間もスースーしてておいしかったよ
ありがとう

またライブよろしくな





しかし眠い腹減った



じゃ
また

そんなことより聞いてくれ 

September 21 [Mon], 2009, 15:55
クレしんの作者…

どうなんのこれから
俺の幼少期の思い出なのにまさか
藤子さんみたく寿命的な感じならまだしも
本当に残念に思う

冥福祈ります

おはようこのゴキブリ野郎 

September 21 [Mon], 2009, 11:59
腹減ったからカップ麺でも食べようかと思う

ペコペコペコ 

September 19 [Sat], 2009, 18:50
腹減った

つか今日連休突入なんだ
全然知らなかった

え、つーかなにシルバーウィークって
ゴールデンウィークの祖父かなんかなのか
世の中進んでるね

あー寿司食いたい

感覚 

September 19 [Sat], 2009, 14:30
今日土曜日か

なんだか全く曜日感覚が無くなってきた

AKB 

September 18 [Fri], 2009, 18:33
MKT48寝ました

こっそり帰ろうかな
それとも全裸写メでも撮ってブログで晒してやろうかな

そう
昨日そいや久しぶりにプリングルス食ったんだ
うまいわアイツ
やっぱりジャンク食物は勝てないね外国には



いやー

















畜生
何も出来ない
野郎寝てるから勝手に帰るのもなんか

いや







帰るか

 

September 17 [Thu], 2009, 23:57
ちょいと今からmkt48と一夜を共にしてくるわ

 

September 17 [Thu], 2009, 1:12
まじもう志村けん面白すぎる…笑

この人の面白さは今になってようやくわかるようになってきたよ
ちっちゃい頃バカ殿とか面白く感じなかったんだけど

今はもうこのベタな笑いとこの人のちょっとしたセリフが本当にツボだ





あー



やばい誰か助けてくれ

イグァ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Jey
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30