あげぇあげぇvv♪” 

2005年09月23日(金) 11時09分
三連休になったぜぃ、フォォー!!!(ぁぁ)
やっぱり休みとなると、テンションが上がりますねvv
この三連休どうしようかなぁ…とか思ってたり…(わくわく)
(まぁ、実際暇なだけでしょうが…)

というか、私は『NANA』が見たいのさー!!
あれは、やっぱり見るべきっしょ?!
私なんか、漫画を全巻持って、読破してますからね(フフフ)
完璧なファンなのさ、フォォー!!!
友達、誘って見に行こうかなぁ

体調不良みたいです…vv 

2005年09月20日(火) 20時37分
題名の通りでして…微妙な体調不良に悩まされています…orz
詳しい話…学校のクラスで風邪が大流行中…そして、文化祭等の疲れが出た
みたい…です、ええ(ぁぁ)
そして、見事に移されたかも…です;;

今朝でも、家を出ようとしたら、急激な腹痛が…///;;
その場にしゃがみこんでしまいました(ぁぅ)

でも何とか歩けるようになったので、そのまま学校に行きましたけどね…。
(だって今日テストだったし…;)
帰る頃にはすっかり治ってましたが、テスト中にクラスの彼方此方で咳が聞こえてました;;;
ぅぅぅ…私もさっきから熱っぽい…(ぇぇ)
という訳でもう寝ます(とことこ)

色々と…vv 

2005年09月18日(日) 18時27分
更新サボり気味ですいませんです;;(ぺこん)
背後がテストが近いらしいので…(おろおろ)

さて、ではこの5日(?)間の間に起こった事を色々と御報告したいと思いますw

まずは〜…旅団を結成しましたーvv(どんどんぱふぱふー)
冒険者になって多分一年…それで、自分でも旅団を〜という事で作りました♪
そして、何と今日早速入団者さんが来てくれて…私は感動してるですー(ほろり)
もっと増えると良いですねvv(わくわく)

その次は〜…って忘れました…てへ♪(ぁぁ)
まぁ、色々ありましたから…うん(ぉぉ)

あ、言い忘れてましたが、依頼でにゃんこさんの依頼に出る事になりましたーvv
にゃんこさん…♪(ぽぁぁ)
可愛いんでしょうね〜…、楽しみです♪

えっと… 

2005年09月14日(水) 16時47分
…何故かさっきから背後が浮かれまくっているのですが…(後ろ見つつ)
〜♪〜♪〜♪
…(どこからかハリセン持ち出し)…スパーン!!!
いたっ!!(頭かかえ)、ってレイヴどうしたの??
どうしたも、こうしたも…何か今日、かなり浮かれてるなぁって思ったから…何かあったの??
えっとねぇ………好きな人が出来ちゃいました(///)
…ぁあーーーーー??!!!!
何でそんなにビックリするの?!
いや…だって……orz
レイヴには愛しの旦那様がいるから良いでしょう??
むぅ…そ、そりゃそうだけど…(///)
ほぇ…格好いい
…呆れて物が言えないってこういう事なんですね(納得)
私のハートは打ち抜かれました(ズキューン/ぁぁ)
まぁ…恋が実ると良いねノシ
頑張りますよー♪

…(ぷち/ぁぁ?) 

2005年09月10日(土) 20時17分
昨日から背後の学園祭が始まっていますが…、今日は特に疲れました…orz
疲れてるとか言いながらプリクラ撮りに行って他のは内緒(ぇ)
今日は公開だったみたいで、背後も中学の時の友達が来ていたらしく、かなりテンションあげぇA↑↑って感じです、はぃ…(ぁぁ)

明日は待ちに待った体育祭ですよー!!!
まさに気分があげぇあげぇ↑↑ですねっっ(ぉ)
でも…明日天気が悪そうなのは何故でしょう??(キレかけ/ぁぁ)
だろうと台風だろうと…何がなんでもやってやるのじゃぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!(壊れ)
もの凄く楽しみにしていたのに…延期とかになったら本性表しますからね(黒い微笑み/ぇ)
明日は絶対に体育祭なのじゃぁー!!!
という事で、てるてる坊主作ってきます…(いそいそ/ぁ)

************************
背後がかなり荒れておりますが…まぁ、明日晴れると良いですね、ぇぇ(あぁ)
それはさておき、アトリエ報告行くですよーっノシ

笑顔アイコン完成なのですー!!(どんどんぱふぱふー)
この微笑み具合が何とも言えなくて…(ほろり/何)
キィ絵師様有難う御座いましたーっっ(礼)

************************

にゃはは…♪(怪) 

2005年09月07日(水) 20時45分
あぅぅ…腰が…腰が…(T□T)
学園祭の準備に励みすぎた…ぁぅぅ…(ぇぇ)
…だって学園祭…明後日なんだもーん!!!
体がもちません…ハイ(ぁ)

さて…ブツブツ言ってる背後は放っておいて…今日もアトリエ報告なのですよーっ♪♪
まずは一つ目〜…vv

やっと普通アイコンが完成しました(にこにこ)
黄桜絵師さんなのですよーっ!!(どんどんぱふぱふー)
…愛らしいのです(*ノノ)
本当に感謝しますですー(ぺこり)
絵師様、有難う御座いましたーっっ(深く礼)

そして二つ目〜vv

ええと…呆れアイコンですっ!(ぁぁ)
何とも良い感じに出来上がって…背後共々感動しておりますです、ハイ(ぁぁ)
特に、汗が良いですね(きらきら/ぁ)

黄桜絵師さん、二つも素晴らしいアイコンを有難う御座いましたー!!♪

アトリエでっす 

2005年09月05日(月) 19時39分
さてさて、恒例(?)のアトリエ報告ですよ〜ん
妙にテンションが高いのは気にしないで下さいね(ぇぇ)
台風近づいて、学校が休みになるー♪とか言ってるだけですから…(ぁぁ)

えっと…今日、完成したのは、こちらで〜す↓

何かリアルなレイヴですね〜(アトリエ評論家/ぇぇ)
何か泣く時にも使えるし、怒ってる時にも使えるし、一石二鳥ですねっ♪(ぁぁ)
候補生様、有難う御座いました〜っっ(深々)

という訳で、これでアイコンが9つ完成した訳ですが…まだ完成待ちが後、4つも…!!(きらきら/何)
受理待ちも1つありますしね〜(にこにこ)
楽しみですよぅ…♪

お疲れさま…? 

2005年09月02日(金) 22時58分
はぃはぃ、背後で御座います(バカに丁寧/ぁ)

とりあえず、一言言わせて下さいですよ(ぁぁ)

何で土日は学校に行けないのー?!!(ぁぁ)

ぅぅ…土日まで学校に行きたいなんて思った事、今までで初めてかも知れない…(ぇぇ)

何故かといいますと…(にやり/ぁぁ)

文化祭の準備があるのじゃぁー!!!!(叫びすぎ/ぁぁ)

やばいやばいやばいやばいやばい…やばいですよ?(聞くな/ぁ)

明日行って準備したかったのに…先生からのきつい一言…来るな!!(ぇぇ)

しくしくしくしく…(T□T)

あのハゲ担任め…。(爆/ぁ)

…こほん
という事で、明日と明後日は他校の文化祭に行ってくるですよ…ふぅ(ぁ)
折角の休みなのに…とか言ってたら、怒られそうなので、これ以上は止めておきます、ハイ。

…最後に一言…。

…間に合わなかったら、担任のせいだからね(黒い微笑み/ぁぁ)

アトリエ報告ー♪ 

2005年08月31日(水) 23時21分
かなり間が空いてしまって…申し訳無いです(汗)

さてさて!!何か恒例になりそうなアトリエ報告ですが…、本日三つも完成していたので、お披露目ですー♪

まずは一つ目…vv

本読みアイコンです…きゃはっ♪(*ノノ)(ぅゎ)
綾乃ゆうこ絵師様に描いて頂きました〜♪
レイヴのメガネ姿も必見ですね(お前誰/汗)
絵師様本当に有難うです(ぺこん)

次に二つ目…vv

またまた綾乃ゆうこ絵師様に描いて頂きました、真剣アイコン!!
絵師様、天才ですっっ><
何か格好いいですよっ(*ノノ)
私まで惚れてしまいs(以下略/ぁ)
え、えと、二つとも綺麗に描いて頂き、本当に有難う御座いました〜(礼)

そして、最後になる三つ目…vv

鈴野百合絵師様に描いて頂きました〜っっ♪
ん〜と…捨てられアイコン??(マテ)
とても可愛らしいのですー(*ノノ)
そして、スピードの速さも見物(?)でした〜(ぇ)
昨日受理されて、何と今日完成…うるうる…(ぇぇ)
絵師様本当に感謝致しますです〜(深く礼)


さて、これで三つ同時に完成したんですが…まだ完成待ちが5個と受理待ちが1つ…(汗)
完成待ちは全部アイコンなんですけど…受理待ちのは…山岡鰆絵師SDなのですー!!(ぱふぱふー)
今日までSDとアイコンが空いてるとの事だったので、迷わずダーイブという感じで…(苦笑い)
受理されると良いなと思いつつ待ってます(笑)

◇◆御報告◇◆ 

2005年08月27日(土) 15時36分
えっと、背後が前のブログのパスワードを忘れてしまったとの事で、新しく作り直しましたvv
色々と報告して行きたいと思っているので、また宜しくです(*><)ノ

さて、今日はとっても嬉しい事があったので、御報告しちゃいます(*ノノ)
私のSDが完成したのですー
リクしてから、およそ二ヶ月…、遂に完成しましたっ
=========================================
 この作品は、有限会社トミーウォーカーの運営する
『無限のファンタジア』の世界観を元に、
有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は芳田ひふみ絵師様に、
全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。
=========================================
見れば見る程良いですっ><ノ
特にハリスさん人形が…(///)
絵師様…ナイスですっ!(ぐっ)
本当に絵師様に多大なる感謝を!!

半分背後が浮かれてますが…(汗)
まだ、完成待ちは5つもあったり無かったり…(ぇー)
まだ完成待ちのアイコンも楽しみなんですけどね…(わくわく)
早く完成すると良いなぁ…(*><)
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像レイヴァン
» お疲れさま…? (2005年09月03日)
アイコン画像リセ
» お疲れさま…? (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reivan_13927
読者になる
Yapme!一覧
読者になる