凪浦という荒らしが来ました(怒) 

2005年07月25日(月) 16時03分
サイトに愚かな荒らしが来ました。
凪浦亞彌
と言う奴です。
部活からもしてほしいです。
はっきり言うと邪魔です。
本当に迷惑な野郎ですよ荒らしは凪浦本人なのに
私を荒らしだとアピールする最低ですよね・・・。
皆さんも、こんな奴追放に協力してくださいね
皆さんの報告が、私を救うのですから!!!
しかもゲロンパ(凪浦のニックネーム)は管理人のクラスメートですよ
本当になんでこんな奴と一緒さんだという感じですよ(泣)
凪浦はとても迷惑です。学校からもしてほしいです。
「貴方の存在する意味が分かりません」と、公開されている掲示板で書かれた
屈辱を、今ここで晴らしましょう。
あいつは本当に低脳ですから、法律を話しに出すとキレて逃げます
阿呆ですな・・・・

トップ絵 

2005年07月19日(火) 14時54分
変わっているの、気づいたでしょうか?
今まで、黒背景でしたが、暑苦しいな〜と言う感じで白背景に変えました。
そしてトップ絵も・・・・。
誰か分かりますかね?MARのロランです!白と言えばこの人なんで。
私はファントムとロランとかファントムとアルヴィスのコンビが良いと思います(笑)
ファンアルはクールビューティーコンビって感じです。

本屋ですか? 

2005年07月15日(金) 15時08分
 ん21巻コンビニに
今日、初の買い弁に、近くのセブン●イレブンに行きました。
学校のついでにノート買うのはいけないので漫画本買うのは言語道断!!らしいのです。なので、いちいち一回帰ってから買いに行くはめに・・・・・・・・
でも、MARのもあったのでラッキーでしたが。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reityou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる