嬉し悲しい沖縄旅行 

August 21 [Mon], 2006, 22:25
沖縄帰ってきてから、一週間たちました〜。速いですね。

マジで楽しかったですはしゃぎまくりました。



と・こ・ろ・が


はしゃいでるうちに、ケータイ・・・海にドボン!!!


ありえねーーーーーーーーーーーー

そして、ブログ更新予定が全部ぱァになりました。

でも、ちゃんと、ケータイ直りました。めでたしA(オイ)

キレイな海に落ちたのがよかったのか??

それはさておき、、眠い

先ほど、鼻血を大量に出してしまったので、頭痛いです

それでは、おやすみなさ〜い

心機一転★ 

August 12 [Sat], 2006, 19:43
こんばんです
心機一転して、背景変えて、スタートします

明日から、家族旅行で沖縄行ってきます
飛行機は、北海道以来なので、めっちゃ楽しみです
アホなので、高い所が大好きです

海とか、キレイなんだろーなー
うれしくなりますね〜(>_<)

マイペースにゆっくり、書いていきたいです

沖縄旅行へε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりな
» 嬉し悲しい沖縄旅行 (2011年10月06日)
アイコン画像さーちゃむ
» 嬉し悲しい沖縄旅行 (2011年06月18日)
アイコン画像手越xぁりんこ
» 嬉し悲しい沖縄旅行 (2011年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reitya-ruzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる