うわっ 

October 10 [Mon], 2005, 20:07
どうしたらいいんだ?この放置し放題・・・
まぁ誰も見てないからいっか(だめ?いつきぃ〜)

今日はひっさしぶりに(僕的にはじゃ!)
熱帯魚を見に行ってきた。
買いたい物があったから行ったんだけど、行くと行ったで余計な物をかってしまう。
この気持ち、分かるヒトはわかるよなぁ。。。
結局BEEを5匹購入。
元気に育ってくださいなぁ〜

とうとう! 

September 09 [Fri], 2005, 15:31
実はこそっと熱帯魚を4月ごろから再開(以前やっていてリセットしたまんまだった・・・)
しているのだが、とうとう20cm水槽を買ってしまった・・・(いつきはかなりのブーイング)
これは、将来BEE(分かる人はわかってくれるはずじゃ!)を買う為の水槽。
1個の水槽で我慢しておこうと考えていたのだが、何度も見るうちにとうとう買ってしまった。

ホントにこれで止めておかなくては・・・

結局。。。 

September 07 [Wed], 2005, 11:37
はぁ〜 結局こんな結果になってしまったわ。
どうも、めんどくさがりやな為、HPの日記からブログに替えたにも関わらず・・・
ほっとんど更新してないわ。。。

まぁボクらしいって言えばそれまでの話じゃ。

きっと誰も見てる人いないんだから適当でいいや。
(これがきっと悪循環なんだろう。。。)

適当ばんざーい!\(-o-)/

あぁ〜あ。。。。 

August 24 [Wed], 2005, 10:34
昨日の朝、起きたら、いつきが、しんどいと・・・
熱を測ったら、38℃超えてるやん!!
そんな状態で、会社に行かせる訳にはいきません。。。
ちょっと行くって言い張ってたけど、今回は素直に。。。はい。だそうです。
ということは、相当しんどかったんだろうなぁ

いつき、ちゃんと風邪治してね。

自分事ではいろいろあるけど、そんなのは気にしないでちょ。

なんとかなる!

痛い〜!! 

August 21 [Sun], 2005, 20:17
昨日、いつきと一緒に、ハマこい祭りを見てきたのだが(去年見て二人ではまった!)
これがまた、かなりいい天気で、午後一ぐらいから炎天下の中見ていたのだが・・・
い・いたい・・・ 何が痛いって、もともと色白の僕が、腕も足も顔も真っ赤っか。。。
3時ぐらいにもう無理!ってなぐらいに身体全体が痛くなって退散・・・
最後まで見ることが出来なかった。(最後のほうがおもろいのに・・・)

さてさて家に帰ってきたら、腕・足が大変なことに・・・

みなさん、急激な日焼けはやめましょう。

今回は何しにいったのやらわからん結果になってしまった。

また飲んだ。 

August 19 [Fri], 2005, 12:38
昨日は、いつきと花火をしようと思っていたのに・・・
会社の飲み会があるのを忘れてた。。。
結局飲み会に参加したわいいが、やっぱりめんどくさいなぁ 気を使う飲み会は。

帰ったのは結局11時頃・・ いつきは既に心地よい気分になっていて花火は中止。
ごめんよ〜 いつき〜

しかし、話は変わるが、いつきが最近下降気味のようだ。。。
なにかしてあげたいけど、何もしてあげることが出来ない・・・
そんな自分がハガユイなぁ。。。

またまた・・・ 

August 17 [Wed], 2005, 19:07
またまた日が開いてしまった・・・・
しっかり毎日書こうって決めたのに。。。 まぁいっか。俺らしくて・・・
先週末はお盆と言うことで実家に帰省していたのだが・・・ なぜじゃ!実家に帰ってる間、
一日も晴れた日が無かった。。。 せっかく日焼けしようと思っていたのにぃぃぃぃぃぃ!

さてさてそれはいいとして、15日帰ってくる日だったのだが、飛行機で帰省していたのだが、
帰り、昔の悪夢が蘇った。2回飛んで2回羽田に帰ってきたあの悪夢。。。

6:50発だったのだが、全く飛ぶ気配なし。そうするとアナウンスがなり「大雨のためフライトを見合わせてると。。。」うがぁ〜 素直に帰れるときはないのかぁ!!

1時間半後にようやく離陸。いつきが迎えに来てたんだけど、かなり心配かけただろうなぁ。
ごめんよ〜 いつき。俺が悪いわけじゃないんだけど、、、 きっと運は無いのは俺のせいだろう・・・

ありゃりゃ。。。 

August 09 [Tue], 2005, 20:45
う〜ん やっぱり三日坊主。
毎日できるだけ書こうと思っていたんだけど・・・
やはり日にちが空いてしまった。。。

よし日々ちゃんと書くぞ〜

ちなみに腹筋も・・・ (意味不明ですいません。。。)

食事♪ 

August 07 [Sun], 2005, 13:36
昨日はいつきカカといつきと食事しにいった。。。
前々から気になってた焼鳥屋に入ってみたのだが・・・・ 値段の割には???
まぁ いつきと二人で行ってるとこの方がよかったかな?

いつも通りビールをグビグビ。。。
調子に乗って日本酒を4合ほど飲んでしまった。
いやぁ かなり酔っぱらっていたような気がする。
いつきに悟られないように平然にしていたのだが、はてはて・・・・

ひさびさに・・・ 

August 05 [Fri], 2005, 22:53
昨日久しぶりにいつきの日記?をアップしてみた。
僕がブログに変えたことに対していつきもブログにしよっかって・・・
う〜ん アップすることに対して別にめんどくさくないんだけどなぁ、、、

まぁ見てる人はいなんいんだから、二人の時間でゆっくりしていきましょうやって感じですぅ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reitsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる