森山ナポリの本格ピザが一人暮らしにおすすめの理由とは? 

February 06 [Sat], 2016, 10:32



無性にピザが食べたくなる時ってありませんか?


でも一人暮らしで「美味しいピザを食べたい」と思っても
外に一人で食べに行くのはちょっと面倒だし、寂しい...。


宅配ピザだと大きすぎるし、
それに、味にも飽きてきた。お店を代えてもどれもなんか
おんなじ様な味なんですよね....。


スーパーで売っている冷凍ピザは安くてよく食べるんだけど
こちらは「美味しいピザを食べたい」というモノを満たすものでは
なくて、ただ空腹を満たす用。


少し高くても良いからもっと美味しいアツアツのピザを
一人でゆっくり自宅で食べたいと思いません?


要するに、スーパーで売っている安い冷凍ピザではなく
宅配ピザでもなく、外食で食べれるような本格的な
アツアツのピザが自宅で食べたい!のです。


そんな人のおすすめなのが
森山ナポリの冷凍ピザ。


■森山ナポリの冷凍ピザのグルメリポート!?

森山ナポリは大量生産の冷凍ピザとは違い
職人が1枚1枚「手伸ばし・手焼き」で丁寧に仕上げられているため
外はカリカリ・中はもっちりとした生地の食感が特徴。


食材にもこだわっていて冷凍ピザなのに具材は新鮮!
という嬉しい驚きも味わえます。


例えば私のお気に入りの「海老とブロッコリー」のピザ。



私はもともと「マルゲリータ」の様なシンプルなピザが
好きだったのですが、森山ナポリのこの冷凍ピザは別格。


冷凍ピザなのに、食材の味が一つ一つ際立っていて、
海老を焼いた海鮮系の香ばしさ、ブロッコリーの食感が
上手くマッチして、とにかく美味しい。


海鮮のあの香ばしい味を自宅で(しかも一人で)
味わえるのが〇です。一度食べたら
「ああ、また食べたいな〜」ときっと思うハズですよ。


■森山ピザ、一人暮らしにおすすめの理由とは?

また、森山ナポリを一人暮らしの人におすすめしたいのは
冷蔵庫に保管しておいていつでも食べたいときに
美味しい本格ピザが気軽に食べれるから。


ちなみに、我が家では3,000円位で買ったトースターで
約5分でできあがります。



なにかと忙しい一人暮らしで気軽に食べれるものっていったら
コンビニ弁当やファーストフードぐらいではないでしょうか?


森山ナポリであれば厳選された素材でつくられた体に
やさしい食事が簡単にとれるのです。


しかも冷凍ピザなので、


「小腹がすいたからほんのちょっと食べたい」とか
「ビールのつまみに少しだけ食べたい」という時に
半分食べて残りは冷凍にしておくという小技も使えるのでとっても便利♪


以上、いかがでしょうか?


この森山ピザが気になる人は
コチラからで詳細を確認できますよ。
 ↓
【森山ナポリ】