ジョイクックは何故こんなに美味しく焼けるの? 

May 14 [Wed], 2014, 21:38
冷凍の魚は解凍しないとうまく焼けないと思っていませんか??

確かに冷凍した魚をそのまま焼いたら皮がべチャってなって、
へなへなした感じであまり美味しくありません。

必ず自然解凍してから焼き魚を作っている方も多いと思います。

そんな中、解凍せずに冷凍のままの魚を焼くことが出来るグリル、
ジョイクックがテレビでも紹介されて大人気なんです。

ジョイクックはお魚はもちろん、ハンバーグやチキングリルなども
焼くことが出来てしかも油を使わないのでとってもヘルシー。
口コミでも瞬く間に人気急上昇中のノンフライヤーなんです(^^)b

その構造は特許を取得しているスグレモノで、
焼く、蒸す、炊く、煮る、鍋、など一台5役にもなるんです。

⇒ でも、やっぱり焼き魚が画期的♪

スーパーで安い時に大量に買ってきた鮭や秋刀魚、鯵などを
冷凍しておいて、食べたい時にそのままグリルへポン!
水を入れて火にかけるだけで皮はパリッと中はジューシーに焼きあがります。

⇒ 裏返すことなく両面焼けちゃう♪

どうですか?かなり画期的ですよね!

これなら単身赴任のお父さんでも自分で焼き魚定食が作れます(^^)v
一人暮らしで節約しようとすると自炊が多くなると思いますが、
なんだか毎回同じ料理に飽きちゃいませんか??

ジョイクックなら焼き魚も簡単だし、油を使わないトンカツとか
ハンバーグの種だけ作っておけば冷凍のままグリルで焼けるから、
面倒くさがりの一人暮らしご飯には必需品になると思います。

もちろんお酒のつまみの定番!から揚げもノンフライ!!

これ一台でけっこう料理のバリエーションが楽に増えますし、
余った食材は冷凍しておけば、また解凍せずに使えるのが便利。
しかも余分な油が下の受け皿に落ちるからヘルシーすぎます。

でも魚を自宅で焼くときに気になるのが煙とかニオイですよね。

ジョイクックの特許構造のスゴサは嫌な煙やニオイが、
ほとんど出ないところがまた凄い!!
ココも人気の理由なんですね。台所もキレイなまま♪

プレゼントに一台いかがですか??(*^。^*)


詳細は下記の公式ページでご覧下さいね。






ジョイクックのレシピ 

May 14 [Wed], 2014, 21:38
ジョイクックの性能の凄さは言うまでも無く、
ノンフライでヘルシー、トルネード気流で簡単調理。
しかも余分な油を搾り出してくれてとっても簡単。

レシピもかなりの数あるようです。

付属のレシピ集には、
誰でも簡単に作れる料理がなんと80種!
ジョイクックの本格レシピが載っていますよ♪

皮がパリパリのサバの塩焼き^^
ローストビーフも簡単に作れちゃう。

トンカツやから揚げも
油を使わずに作れるからありがたいデスよね!

ジョイクックの口コミは? 

May 14 [Wed], 2014, 21:37
ジョイクックの口コミを見ても高評価な意見が多く
評判の高さが見て取れますね(^^)

例えば、、
「以前からジョイクックをテレビで見て
気になっていたのですが、やっと購入してみました。

さっそくサバを焼いてみたのですが、
ほとんど臭いも煙も出ずに驚きました!

ひっくり返すことなく魚を入れるだけで、
勝手に焼いてくれたのでもちろん完食です!」

とか、
「フタの形が独特なので収納に少し困りましたが、
オーブン料理の鶏肉を焼いた時は感動しました!

外はパリパリ中はとってもジューシー。気に入ってます♪」

などなどジョイクックは大人気。
もっと詳しい口コミは公式ページでどうぞ。。