(無題) 

2005年05月02日(月) 18時33分
移転しました。

逹瑯コスサイト。
●犬チクショウ● http://id10.fm-p.jp/23/inu69/

お別れ 

2005年03月09日(水) 3時03分
クラスの子と遊んだ。
大学生になったら皆バラ?になっちゃうからって。
9人くらいいたかな。
あーちょう眠いしよ。
13日の準備なにもしてなくってやばい。
今の時期Tシャツなんて売ってねーよー(ノД`)



やっぱりさ、本場は違うよね。
たつろ受けのグロ読んだら、チョト気持ち悪くなった。笑
あそこの作者さそ本職よね。
ほんとすげい。



今月中に2つとも閉鎖されちゃうってどゆこと!?
楽しみが…orz
何か言われたんか…orz




ちょっとやる気が無い。
困ったな。

さいご 

2005年03月06日(日) 22時26分
今日でバイトは最後。
違うとこ行く。
電話しなきゃだ。

最後になって辞めるの惜しくなってきたとか。笑
バイト先の雰囲気すごい良いんだもん。
ちょう優しいの。
厳しくないし起こらないし。暇だし。笑

マニキュア塗れないのと、髪の毛縛らなきゃいけないのと。
一番は稼げないからとゆー理由で辞めます。

やっぱ1ヶ月5万越えしないときちーっす。笑
シフト入れてもらえないとかやっぱ無理。
お金が必要なんだよー。

あーあお客様に逆ギレ出来たらどんなに爽快か(・∀・)カエレ!!

健くんコスするからって久しぶりに体重計に乗った。
死にそうになった。
食べては寝ていた最近のだらけた生活の反動が…!!
ダイエットする決意を固めたのでした。
が。
バイト最後記念にチーズケーキ2個とかぼちゃプリンをもらってしまったのでしたorz
こんな夜になんか食べないよちくしょう。
ちょう食べたいけどさ…。
つか、食べたらコスできねし。
輪郭死ねる。欝



●音楽と人●
しょうじきにいうともえました。
なんだこのヒゲ面は!!
まじカコイイ!!(゜∀゜*)
池とは言いませんが格好良いです本当。

まぁヒゲない方が好きだけどね。笑
アゴの下の苔のように群生してるヒゲどーにかしようよ(・∀・)




なんだファンネタ持ち出したのは今に始まったことじゃなかったのか。
早く言ってよ。
なんだそうだったのか。
もういいや。今は。
やっぱブランクは4年だな。笑

その言動は上手いと思うけれど最後に笑うのは違う場所。
今までの代償貰って終われな(・∀・)

そつぎょう 

2005年03月04日(金) 11時26分
今日の曜日すら曖昧だよ。


◯さいきん◯

●卒業式。
途中で、あー卒業なんだな、て思ったけど全然悲しくなかった。
むしろ眠くて。
カメラすら持って行かなかった。
思い出はあるけど特に思い入れはないし。
なんだかどうでも良かった。
つーか卒業証書が大き過ぎて持って帰るの大変だった。
雪だったしよ!

●通知表。
成績はさることながら、見せられないのは欠席日数…。
思ったより休んでないかったけど2ヶ月半で休んだ日数が2桁だよ!笑
受かる前まではいたって真面目でしたから。
寧ろ今までが真面目過ぎだった気がする。

親は後期の欠席日数1だと思ってるよorz


●フールズが衝撃的過ぎて困った。
勢いで待受にしてしまった。笑
最初は引いたけど、見てるうちに渋くてカコイイじゃん!!てなったし(´∀`)本気
スッピンは厳しそうだけど。笑

でもスネ毛はイラネ。
でもムックにヒゲは2人もイラネ。
てゆーことでネタ投下。何


みやたつ

「なんでヒゲ伸ばしてんの」
彼は俺の上でそう言った。「ミヤ君の真似」
彼はクッと笑った。
「俺こんなとこにヒゲねーし」
俺の口の上のヒゲを指で撫でて、口づけ。あんま深くない。けど唇をべろべろ舐め上げてくる。
彼の唾液の味と感触が悦くってそのままでいた。
「やっぱおまえヒゲ剃れ。」
「なんで」
「ちくちくして痛ぇ」
「じゃあミヤ君も剃ってよ」
「なんで」
「…同じにしてぇの」
また彼はクッと笑って言った。
「何だそれ」
笑いの止まらない彼に言った。
「今、くだんねーって思ったべ」
「…思ってねぇよ」
彼は微妙な間を開けて答えた。そして近くに置いてあった煙草に火をつけた。ふーっと白い煙を吐き出す。笑いながら言った。
「動くと痛ぇよ?」
そう言って火のついた煙草を俺に近づける。
「ミ、ミヤく…」
「黙ってろ」
体中に嫌な汗をかきながら身を硬直させる。煙草の火がちりちりとヒゲを焼いていく。熱い。この緊張感と彼の真剣な視線が堪らなく感じる。嗚呼。


たつーはMだよ、てゆー話。笑 生々しく書きたいんだけど無理だねorz

3 月 

2005年03月03日(木) 18時44分
携帯のアド変えたのでテストー。
この写真すごい好きなんだけど、何故か重くて文章があまし打てないんだよね(´∀`;)
だからこゆときにうp。笑

下り坂な大馬鹿者。 

2005年02月25日(金) 23時46分
ちょう馬鹿。
業者に引っ掛かった。笑
自分のメアドからひっきりなしに逆援紹介みたいな迷惑メール来んの。
あと架空請求ね。

てゆか、逆援待ちの女の子がいます★とか言われても、自分女だしよ…。
自分のメアド着拒したからとりあえず納まったけど
自分のメアドにメル送れないと後悔する日が来そうだし、普通に迷惑メール増えたしでアド変えないとなぁ…。
めんどい。

あーこのまま朝まで携帯ほっといたら迷惑メール何件来るんだろ…。笑
定額だから何件来ようと構わないんだけど、受信フォルダが迷惑メールで埋まっちゃうのと、友達のメールがどんどん流れてっちゃうのがまじ困る。



この髪形で本気学校行きたくないかも(´Д`;)
普段生活する分には全然良いんだけどなぁ…。
慣れたから。笑
もーほっといておくれよ。

ビコさそと一緒に切りに行ったんだけど
ビコさそはかなり素敵なネロになってました(´∀`)
似合ってるよ!



卒業式あぼーんしたい…。
くっそ早く卒業証明書くれよ!




こむそう笑っちゃうわよ。
たつーは何目指してんの?
たた様以前に様付けするよーな顔じゃないだろうよ常識的に。笑
あそこでも見て少しは凹んで下さい。
慣れてたらそうとうですね。
ムックに様は似合わないと思うよ。失礼
輸血のたつ様のフォロー(勝手な思い込み)はどこ行ったよ?

まぁご希望通りタツマニの間で徐々にたた様浸透してますけどね。
おめでとう★

私もあれ知らなかったら今日から日記でたた様たた様連呼してるだろうから仕方ないけど。
所詮盲目なんです。
あんな事書かれたらねー。
盲目ファンのおかげで御本人様が調子乗るのもわかるよ。笑


あーあ…ライブでたた様て咲く人出て来たら責任よろ。
ファンは盤を映す鏡だかんね(´∀`)今更



◯いきなり◯
オンリー1とかふざけてると思う。
駄目だろ、そんなん。
ナンバー1を目指さなきゃ、ならなきゃいけないことのが多いだろうよ。普通に。
オンリー1もナンバー100も一緒だろ。
無意味。不毛だな。
ただの慰め。ちもいな。
結果が出なければ最後は惨めなだけなんだよ。
それを綺麗に言ってるだけだろ。
無理。本当無理。ちもい。
そんなのが蔓延しちゃってる世の中が大嫌いです。



1番ちもいのはこんなこと書いてる根暗な自分だということは百も承知です。笑

定期がきれた 

2005年02月24日(木) 3時02分
◯さいきん◯

●風邪を引く。
2日間寝込む。
それでもバイトは行った@2日目。
普通にミスったし。笑
やや消えたくなった。


●風邪を必死に直して登校◎
登校日を休んだ分の書類とレポートを見せに。
書類は5分程度で書き終わって、なんの為に学校まで来たんだと小一時間(略
移動時間のが長いよ(・∀・)
友達居たからいーけどさ。

●新宿原宿高円寺≡´∀`)
高円寺は自分の下調べが足りませんでしたすいません。
ライカでムックの写真集げとー。
普通に置いてあったし。笑
写真集萌え。
ミヤ逹の絡みが少なくったって萌え。
逹瑯が可愛すぎて困るよ!本当!!
母にあのページの逹瑯を女の子みたいだねて言わせしむるくらいだかんね!(´∀`)
あの逹瑯だけだけど。笑


一番最後のページのたた様発言は、前に気にしすぎたせいかそこまで気にならなかった。
良かった。笑
だって世の中に気にしてない…寧ろ違うから!ていう人を見つけたからかな。


●写真集持って美容院ー。
逹瑯にしてきた。縮毛かけた。
やっぱり前髪は恐くて切れません…orz


●新しいムックのアー写無理(´・ω・`)
だって髭が…。


すきとかいってんなこんちくー。



◯ぎもん◯

●あんなことを言っておきながら長いのは何故。

●どうしてあと4年くらい早く生まれなかったのか。
あそこに居れなかった自分がきちー。
遅いのは入試制度が変わっちゃうから嫌だ。笑


●ムックのこれから。何

●逹瑯の可愛さ。

●あれは本当にデンジャーの関係者なのだろうか。
入社試験には学力云々だけでなく人格診断とかも必要だとオモ。ぇ





予定が重なってて充実してたような、寝むさがピークなような。


変なところに神経質であれを叩き割って同じものを再購入したい。
けど色々込みで1万円の出費は躊躇われる。

ムックムックムックムックム 

2005年02月19日(土) 2時15分
モノクロムック&ガチャピンだって。
筆箱買った。
なんでムックが白でガチャピンが黒なのよ。
確かに前に出てた黒ムックキーホルダーはまっくろくろすけだったけど。笑

もはやムックという単語ですら大好きです。
てゆうか今すごくムックが見たい。
たつろー見たい。ちょう見たい。
生で聴きたい。
やっべーほんと。
昨日まじめになってCD聴き過ぎた。笑
ちょう好きこんちく!
と思いながらも今のBGMは久々にラルクです。何

こんの高い声はたつろーには出ないよな。
hyちゃそのそこが好き。
てゆかラルク神だんな。

Kenちゃそ熱愛発覚のせいでニュースに
L'ArcーenーCielのKen(36)て書かれてて笑ってしまった。
バラされてるよ!(今更?




登校日のはずだったんだけど、面倒臭さがピークに達して電車折り返し。
ギャの友達と静岡に逃げる。
学校に電話したら担任に代わられてびっくり。
やめてよ…。
したら、今日書く予定だった書類書きに月曜日来なさい、とのこと。
かえって面倒なことにしちゃったかな、と微後悔。
クラスの会いたくない人に会わないだけマシと思うことにする。
ボックス席に偶然同じクラスの人と座っていたことは忘れたことにした。
たいして仲良くない人だたし。

学校に行くつもりでいたから、必死に課題やったせいで寝不足で気分がまずくなる。
朝はまじで嫌いです。

で、雪駄と筆箱お買い上げ◎
雪駄安かった(´∀`)

スタバで大分マターリ。
キャラメルマキアートうまー。
でもあそこのお菓子甘すぎだよね。
完食したけど。笑


キューティー(ゴスロリセレクトショップ)の店員が糞だった。
おやじだたし。ちもいな(´∀`)
まじ触るなし。
指輪くらい自分ですっし。
髪触るなし。
どーせピアス開いてないよ。

なんでも試着させようとするの困る(´Д`;)
買う気ないですから…。

アリスの相場くらいわかってるますよ。
逹瑯が似たよーなの着てたなーてやや萌えしてただけだよ!邪魔

ピースナウのあれがほしい。どれ




家に帰ってから雪駄履いてみたら…

メンズのフリーサイズがジャストフィト!!!!

絶対デカいだろーなーと思って買っただけに悲しかったよorz

出来ることならやってる 

2005年02月18日(金) 2時52分
バレンタイン小説うpー。
まだ途中だけど。
ヤプースて文字制限あるからめんどい。


さいきんのもえ

●Kenちゃんの日記にムックのタツオが出てきたこと。
てゆかタツオて呼んでるんだね。笑
デンジャーイベの打ち上げのハイドと逹瑯も可愛いかったし(どっちも)
仲良くて良いよね(´∀`)

虹麺とムク麺は仲良い止まりで…!何



●バイト先にちょう池な人が来た。
池ってゆーかちょう好みなのよ。笑
黒スーツの集団が来て、その中の1人だったんだけどね。
黒スーツ、薄目のフレームの黒眼鏡、黒髪。
似合っててすんごい萌えたよもう(*゜Д`*)
で、プレート首から下げてたからどこの会社…?て思って見たら…

某 S 学 院 の 先 生

そんな自分は某S学院から数メートル離れた某S予備校に通ってたわけで。笑
まーじ行くとこミスったよなー(´・ω・)

今度絶対冷やしワカメうどん食べる!笑







登校日まじ行きたくないし…。
必死に課題にメドつけたから行くけどさ。
本気嫌ーorz めんどい。

バレンタインデー?(ミヤ逹) 

2005年02月18日(金) 0時08分
2月始め

バレンタイン特設コーナーが設けられてる街を見て、男の自分には大して関係ないと思ってた。

2月10日頃

ワンマンライブも無く、春に出すニューシングルも曲自体は出来上がってるから、あとは個々の練習だけ。雑誌の取材なんかもあるけど、基本はいつもより暇な俺。
でもミヤ君はここぞとばかりに新しい機材を求めて出掛けてばっかでぜーんぜん構ってくれない。

寧ろ仕事が忙しい時のが良いかもな、何て思えるくらい。
最近仕事忙しくて2人で会えなくてごめんな、って謝ってくれて、後でちゃんと埋め合わせもしてくれっし。

……。

あ゛ーー!!暇!ちょう暇!!

俺は毎日予定を空けてんのにさー…。
俺から誘っても、今ちょっと忙しいから無理、の一点張りで。
この俺を差し置いて、一体何やってんだよ。
あんましつこく聞くとミヤ君機嫌悪くなるの知ってるから、追求する気にもなれない。
ここで喧嘩しちまったら元もこもねーしな…


…とその時携帯が鳴った。
この着信音はミヤ君。

「はいっ。もしもし」

1コールで出ちゃう俺。
ダサッ。待ってたのバレバレ……だけどしょーがねーじゃんよ。

「なぁ、14日暇?」

暇です。14日じゃなくても暇でーす。

「うん、暇だけど」

「じゃあ逹瑯の家行っても良い?」

オーケーオーケー!何の問題もねぇよ!

「良いよ。何時くらいに来る?」

「んー…そうだな。7時過ぎくらいには行くよ」

遅っ!!

「…わかった。待ってんよ。つか、久しぶりじゃね?」

「何が?」

何がとか言ったよ!?ミヤ君からの電話も会うのも全部がだっての!

「…会うのとか、さ。」

「あ〜…そうかもな」

うっわー何その微妙な返事!てゆうか、言わせんなよ。今更恥ぃし…。

「まぁ、でももうすぐ会えんじゃん?」

「そうだけどさ〜…」

明らかに不満を込めた声で言う。
俺は毎日でも会いたいくらいなんですけど。ミヤ君はそうじゃねぇの?

「楽しみは14日までとっとけ…あ、悪ぃ、ちょっと電話切る。またな。」

「え!?…ちょっミヤ!?」
プーーッ…プーーッ

「切れてるし…」

携帯のディスプレイには3分23秒の文字。
…短けーよ。
心の中でぼやく。けど。
ミヤ君の声が耳から離れない。
それにやーっと会う約束しちった。
普通に嬉しいし。
14日かぁ…

ってバレンタインじゃん!!

え、ミヤ君、チョコ欲しいのかな…。
一応、俺が女の方やってっからあげるのは俺だよな。
恋人同士だけどさ、男の俺からチョコ貰っ...
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reitou69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる