人の上に人はいないのにィ♪ 

August 24 [Thu], 2006, 12:21
いきなりだけど
最近ケツメイシ好きです。

イィ曲多すぎだょ(´v`●)。*・゜


とくに好きなのは「願い」さぁ♪

ケツノポリス4に入ってるんだけど、たぶん。。

まぁみんな聞いてみたまえ☆



話は変わるけど

夏休みあと1週間もないですが
中学生の天敵

自由研究

(ノ´Д`)キャー


うちまだ3ページしか終わってない。。。



ヤバイヤバイヤバイやばいヤバイヤバイやばいやばいヤバイやばいヤバイヤバイ


夏休み始まる前は7月中に終わらせちゃお!とか思っちゃってたりするんだけどねー(´ε`◎)



そんな事できるワケないべ。

実際7月中に終わらせたコトなんてない。

てヵ7月中に手をつけたコトすらない。



ちょっと勉強しなきゃマズぃかな。。。

山梨から帰還 

August 23 [Wed], 2006, 13:58
おととい帰ってきゃした☆

もー楽しすぎて楽しすぎました。←ィミフ。

まぁ合宿みたいなモンに参加してたんですけど


友達6人と同じ部屋で

消灯10時で寝るワケなぃじゃん?

だからって朝の5時まで起きてる人なんかいるワケないょね♪(^^●)




・・・ハィここにいまーす。。。


夜中廊下は大人達が見回ってるんで

靴を持ってベランダから飛び降り
ベランダのパイプをつたってよじ登り友達の部屋へ訪問。

まさにスリリングだぁっ!


とまぁそんなカンジで2泊3日過ごしてきました☆



でゎでゎ(・v・*)ノシ

ピックルー 

August 18 [Fri], 2006, 17:09
うち、夏休みっていつもよりか本読むんで

オススメの本を紹介さぁ♪♪

オススメってゆーかコレしか読んでないんだけどね。d(のU<*)


まずはブレイブストーリーやぁッ!

話長いけど最高におもしろかったぁbb
コレはかなりオススメ



ブレイブストーリーといえば

映画のCMやってるじゃぁないですか。

ぁの、
「いっしょに帰ろうよ、ミツルーーー!!!!」
ってヤツ。

それをうちはテレビで何回も見たんだけど

どうしてもね

「いっしょに帰ろうよ、ピックルーーー!!!!

って聞こえちゃうんだょ。

本読み終わるまでミツルって言ってるのだとは気がつかなかったし 笑

本読みながらピックルっていつ登場してくるんだろ?とか思ってた(´Д`;)


私の耳を治してください・・・



まぁ次いこ次w

The MANZAI!!!

おもしろいですコレ☆

あさのあつこはやっぱイィね(・v・●)
バッテリーもおもしろいし♪

これ2巻あるんだけどうち1日で全部読んじゃったょw

めちゃオススメさぁッ



まぁこんなカンジかな☆

とゆーことで今日はさよなりー

ぇと明日から山梨へ行ってきます↑↑

その前に今から友達と花火してきますー

ある意味すごいょね 

August 17 [Thu], 2006, 20:52
この前友達とカラオケに行った日の夕飯で、うちのおかぁが暴走したときのハナシ。


母 @「まったく最近のアーティストとやらはよく分かんないょ」

チェ@「家のおばさんはうといからな。例えば最近の曲何知ってる?」

母 @「あゆ。



・・・あゆは曲名じゃなぃよおかーさん(´Д`;)


チェ@「ほかに知らんの・・・?」

母 @「ぁ、あの、粉雪とか歌ってる人。レミオ・・・レミリョン?」


誰やねんソレ。


チェ@「レミオロメンです。」

母 @「ふーん。変な名前。


うちはレミオレミリョンの方が変だと思うょ。


ノンフィクションですょ(・×・;)

ヤプログ初めてダァー(b´v`●) 

August 16 [Wed], 2006, 23:27
どもー
ぱぴこと申しまする(ノo・∀・)ノ

今日からヤプログ始めまっす♪♪


前は楽天のブログやってたんだケド...

ケータイから日記更新できなくなるわ
ログインできなくなるわ

・・・不満だぁあぁあぁーーーー!!!!!Ψ(`Д´Ψ怒)


・・・なんだっけこのネタやってた人((笑


まぁそんなこんなでヤプログへとたどり着いたワケですょ。

暇つぶしにがんばって更新するんで
よろしゅぅおねがいします(ペコリ)



とりあえず自己紹介


名前
ぱぴこ

年齢
13歳 中2

LIKE-好き-
おいしいもの、AquaTimez、ケツメイシ、aiko、YUI、NEWS、二等兵田中 
古着屋さん、お昼寝、SWWIMER、キューピーちゃん
ナドナド...  ありすぎてて困るー(ノv≦*)

HITE-嫌い-
ピクルス、茄子、日焼けしたあとのヒリヒリ、夏休みの最後の3日間


とにかくどーしようもないァホとゆーことで




まぁ今日はこんくらいでッ!(○´v`)ノ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reitou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる