おっ!! 

November 27 [Tue], 2007, 20:22
復活!!

ごめんなさい

やっぱり  へ戻ります

http://bunnyflag.blog.drecom.jp/

ちなみに下記の時間帯はメンテナンスの為
サービス停止だそうですが・・・

 11月 28日 (水) 午前 0:00 〜 5:00

また、戻ってきたりして・・・

ほっ!! 

November 27 [Tue], 2007, 16:34
ドリコムブログで記事が消えてしまったのは、どうやら私だけではないらしいです
今『お問い合わせ』をしているのだけど、復旧するのかしら
復旧してほしいけど、しても戻らない気がする
どうだろう。。。…c(゜^ ゜ ;)ウーン

とりあえず・・・ 

November 27 [Tue], 2007, 0:00
フラッグのジャンプをUPしとこっかなぁと・・・

でも、昨日と同じ画像ですが・・・




しかし、やっぱり納得がいかん
ドリコムさん、何であんな画面が出てきたのでしょう?
私も何で馬鹿正直に指示に従ったのでしょう?
まさか、全部記事が消えるなんて・・・

でもいいんです。。。
ドリコムさんのスキンに飽きてたので・・・
ヤプログさんの方が好きなスキンが多いから・・・
ドリコムさんでも引き続き書けたけど、良いきっかけになりました

あ〜ぁ、でもやっぱり納得がいかんけど

お引越し 

November 26 [Mon], 2007, 11:35

う〜ん
なんか納得いかないんですけど、前のブログが使えなくなったので、とりあえず昔使ってたブログにお引越ししました。

あれっ

と思われて探して下さった方、ごめんなさい

今日は時間がないので、とりあえずここまで・・・

今夜、ゆっくり整理します。

昔の恥ずかし〜い、日記は消すかな・・・

お休みします 

August 30 [Tue], 2005, 21:41
しばらくこちらのblog「レイとのんと私」をお休みする事にしました。
これからしばらくは「Bunny Flag」のblogのみ書いていきたいと思います。
レイとのんの事も「Bunny Flag」のblogに書いていくつもりです。
もう少し時間に余裕が持てるようになれば再開できたらいいなと思ってます。
気にして見にきてくださっていた方、全く更新されない日記ですみませんでした。
これからはどうぞ「Bunny Flag」の方でよろしくお願いします。

やはり私には2つの日記の管理は無理でした。。。

整体 

August 11 [Thu], 2005, 23:59
最近時々なんだけど、ちょっとだけ腰が痛い事があります
腰って一度悪くするとなかなか治らないって聞くので、今日整体に行ってきました
ついでに持病の右ひじのテニス肘もみてもらいました。
腰の方は、まだそれ程ではないけど、このままほっておくとだんだんと痛みが増してくるといわれました
そして右肘の方は、やっぱりかなり疲労がきているみたいです。
以前肘をみてもらいに行った所と比べて、汚いし色んな人と一緒に治療されるし、出来れば前に行った整体の方がいいんだけど、治療自体は今日の方が治りそうな気がしました。
腰だけだったら前の方に変えるかもしれないけど、肘はしばらく今日の所にお任せしようかと思います。
なんせ保険がきく所なので安いのです
前の所と比べると週に10回通えます・・・

花火 

August 05 [Fri], 2005, 22:46
今日は岡山の花火大会でした
私は知り合いの人の部屋から花火が見えそうだという事で、その方のお部屋にお邪魔して花火を見ました
丁度花火が打ち上がる正面に少し高いビルがあって、下の方がちょん切れた花火ではありましたが、ちゃんと見ることができました
でも話しに夢中であまり見ませんでしたけど・・・
道が渋滞する前に出たかったので8時すぎにその方の部屋をでて帰りました。
途中何箇所か、すごくきれいに見える場所があって、少々わき見運転しながら帰宅しました
最近は花火会場に出向いて見る事よりも、どこか見えそうな人のにお邪魔して見る事が多くなりましたね
それはそれですごく楽しいけど、たまには会場の雰囲気を味わいながら見るのもきっと楽しいんでしょうね そういえば暫くそんな花火体験してないです・・・

地震??? 

August 03 [Wed], 2005, 10:10
最近、会社の建物がやたらと揺れます
「今日、地震多くない?」って会話が、そこらじゅうで繰り広げられるくらい揺れるんです
ほんと、最初は地震かと思いましたよ
実は、会社の前にある病院の、解体工事をしてるからなんです
つい最近まで診察もしていて、入院患者さんもいた病院なのですが、院長が亡くなったか何かで閉院したそうです。息子さんが歯科も一緒にしていたのに閉めちゃったみたいです
でもはっきり言って気持ち悪いくらい毎日毎日揺れているので、いい加減工事終了してくれないかしらね

祝10000 

July 31 [Sun], 2005, 22:55
いつの間にか10000カウント超えてました
申し訳ないくらいに目玉ページのないサイトなのに、たくさんの方に見ていただいてとても感謝しています。
これからも地道にやっていくと思いますが、どうぞまた遊びに来て下さい。
本当にどうもありがとうございました

あれ? 

July 30 [Sat], 2005, 0:34
レンタル中の『プリティプリンセス』、今見終わりました
あれ??? 私、観たことあるよこれ・・・
ガーン すっかり忘れてたのですが、私観てました
どうりで2がすんなり違和感なく観れたはずです。
2観ながら、時々「私知ってる?」って思ってたんですよね
いや〜、ここまで忘れ去ってるとは・・・
我ながら「大丈夫かぁ!!!」って、つっこみたくなります
でもやっぱり面白かったです。
私的には2の方が好きだったかも
本当に久しぶりに映画(ビデオ)観てまた映画熱に火がつきそうです
映画って1度観始めると止まらなくなるんですよね
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» おっ!! (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» おっ!! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» おっ!! (2008年10月08日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おっ!! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» おっ!! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» おっ!! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» おっ!! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» おっ!! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» おっ!! (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» おっ!! (2008年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有美
読者になる