ブログにしてみました 

December 07 [Wed], 2005, 18:31
パソコンが新しくなって、ソフトも新しくなりいまいち理解できず・・・更新できないのでブログにしてみました。よろしくお願いします。

今日は幼稚園の科学教室の見学会。
月初めにもらうお便りに載っていたのだけど、見学に来ていた人は10人程度・・・皆見落としてるんじゃないかな〜と思うんだよね。園の方からのアピールが足らないと思うのでした。
来年度の年長クラスに導入する予定とのことで今日は体験レッスン。先生は学研の先生、受けるのは今の年長さん。鏡を使ったレッスンで子供達の反応はかなりよく、見学に来てたお母さん達の反応もマル。
おもしろうそうなので子供達にさてみたいなぁと思いましたよ、ただ来年度からまた月謝が上がることになるんだよね

その後は見学に来ていた仲良しの友達を家に招き、お茶とランチ。
今日も遊んで過ごしました。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reitohana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる