お引越し 

2005年11月18日(金) 23時57分
引っ越します・
新たに日記を書くところは↓
http://yaplog.jp/henzel-amyuria/
新たな気持ちで頑張ります。

ねむーい さむーい 

2005年11月17日(木) 21時48分
教習所の学科の授業は10分で眠くなる今日この頃。
この頃朝晩すごい寒いですね。
朝起きるのつらい(・ω・`)


TW
ついにルシ活動開始いたしました♪
ルシ・・・面白い゙d(・ω・*)ネッ
ベリー採集すごい懐かしかった。
そして面倒だったorz




初心者ダンジョン?はすごい敵が多くて
経験値うまー
画像には敵一体しかいないけど・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
そしてルシの範囲攻撃の円が結構使えることに気がついた(*´∀`*)
序盤だけだろうけど・・・w




ルシいい感じです(*´∀`*) b

これから大変かも 

2005年11月14日(月) 17時28分
技能教習の一番初めのシュミレーションというのを受けてきました。
ドキドキしながら指定された部屋に入ると
ゲームセンターにありそうな車のゲーム?みたいなものが3つありました。
いざやり始めると結構難しい・・・
エンストしましたとコンピューターに言われ
地味に恥ずかしかったり(・ω・`)
覚える事もたくさんあってこれから大変になりそうです・・
頑張ろうっとー♪


TW 
違うIDでルシ育てるかも。
かな〜りまったりペースになりそうでずd(・ω・*)

頑張らなきゃ 

2005年11月13日(日) 11時20分
仕事でマニュアル車を運転できるようにならなくてはいけないので
教習所へ通うようになりました。
やっぱり慣れないこともあってすぐ疲れてしまいます(・ω・`)
まぁー暇なよりは、(僕的には)忙しいほうがまだいいかもしれないです。

TWは忙しい事もあって、あんまりinできなさそう・・
忙しくなくてもあんまりinしてなかったけど(ぁ
そんな感じです(*´;ェ;`*)ウウウウ

昔話 

2005年10月30日(日) 18時47分
この頃全然TWやってないなぁー
inしても10分で落ちます・・
なんか寂しくなるだけだしさ・・
昔はよかったなぁー

もうあの人には会えないのかな
一緒に狩りいったりお話したり・・・
あの人がいたから楽しかったし頑張れたんだよね
本当に心からそう思うよ・・






すごーく久しぶり。 

2005年09月06日(火) 20時57分

日記ずっとさぼってました(・ω・`)
今日はもっちーとリムとでまったりと話しをしていました♪
楽しかっだd(・ω・*)ネッ

この頃狩る気力がなくて|ω・`) ショボーーン
TWにinしてもやることなくて|ω・`) ショボーーン
|ω・`) ショボーーン


対決2 

2005年07月29日(金) 21時30分

今日は猫葉大老と戦ってきました。
尻尾王子に比べて魔法攻撃がそれほど痛くなく
POT消費が少なくすんでよかった><b
今回の対決もなかなか楽しめたなぁ(*´∀`*)

久しぶりの日記〜♪ 

2005年07月28日(木) 21時58分

尻尾王子と対決してきました。
魔法攻撃痛い><;
こいつを倒すのに何個POTを消費した事か・・・(・ω・`)
でも楽しかったからよしとするか(ぇ
また今度対決だぁー待ってろよ尻尾王子♪

おとといの事 

2005年07月19日(火) 18時11分
7月17日要塞戦がありました。
負けてしまったけど僕的には結構楽しめたと思います♪
SS撮るのすっかり忘れてたよorz
また要塞戦したいなぁー

今日は 

2005年07月12日(火) 21時35分
TWでの人生最大の買い物をしましたよ(*´∀`*)
それにより貯めてきたお金もほとんどなくなりました。
でも欲しいものがやっと手に入った〜〜〜ってなわけで
とても嬉しかったです(・∀-d)
次の目標は羽耳を手に入れること♪
またお金貯めなきゃ・・・。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reito-yuuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる