生きてます 

2006年05月06日(土) 10時14分
ご無沙汰しております。
零斗デスm(_ _)m
生存報告デス。
なんとか生きてますはい。
相変わらずバイトしかしてないけど生きてま〜す。
そういやこの前やっと時給40円あがりました☆
仕方ないのでもう少し働いてやることにしました。
新しく入った眼鏡くんともっとおしゃべりしたいしw
で、
みんなから一歩遅れて驚いてみたりします。

鉄拳!?わっかんないよロビン;取りあえずず資料plz…

 

2006年04月25日(火) 11時07分
なんか、いいなって。

苦手。 

2006年04月23日(日) 21時10分
出て来る
でてくる
プリクラの山!!
撮るのは嫌いじゃないんですよ??
でも、プリ帳とか作るの苦手なんです;
ラクガキとかできないタチで;
一緒にプリ撮ったことある人なら分かるでしょうね(苦笑
プリ帳のラクガキも同じく苦手;
しかもだいぶ前にプリ帳をなくし、そのまんま。
溜まる一方デス。
まぁ、そんなにとらないですけど(苦笑
どーしよ、これ。
早めに整理しないとなくしそう;

!!! 

2006年04月06日(木) 0時37分
珍しく遅くマデ起きてたら
NANA!!!??
母さんが新聞のテレビ欄見て教えてくれました。
えー、全然知らんかった…
早起きは三文の得っていうけど、
遅寝もたまにはいいものです。
…睡眠時間削れってか?
僕には無理デス。絶対に

久々なかんじでごめんなさい 

2006年03月17日(金) 22時41分
バイトが人手不足→引っ張り出される→疲れる。→眠る
ために…他の用事を入れなくなる→ネタが無くなる→筆無精
……
ぐはっ、、ごめんなさいです。。

で、久々に今日はままんと外にご飯を食べにでかけました。
七月さんおひさでーす。
にやにやしてごめんね?

で、バイトにでかけ、今に至る。
あうー。。。疲れました;
明日は明朝と夕方バイト…寝ます。。(泣

こんな日記かかないほうがましかしら?
お目汚しすみませーん。
でも、いちお、今日の記録ー。
記憶がやばいのでちゃーんとのこしとかなきゃだな。うむ。

そいじゃ、おやすみなさいでーす(死ネ

いいですね。 

2006年03月06日(月) 16時21分
綺麗な指。
指ふぇちの人の気持ちが分かった気がしました。
車校の指導員の指が綺麗でvV
みとれてしまいました〜vV
そんなにかっこいいわけじゃないんですが(うーん、、
指と眼鏡が素敵な先生で。
…と、、あんまり言うと誰かさんに怒られそうなのでこのへんにしておきますが(汗
明日もあの先生あたるといいなぁ。。
(うちの車校、指導員選べないので運に任せるしかないんです
まぁ、その人じゃないにしても怖い先生に当たらないコトを祈るばかりです。
褒められてのびるタイプの人間なので。
怒られると焦って何もできなくなるんです;
3月中にはどうにか免許を…とれるかなぁ。。

『自分を例えると?』 

2006年02月26日(日) 19時39分
◇自分を色に例えると?
前のバトンにもかきましたが、どっちつかずな感じでおもしろみのない
感じがグレー???
でも、その時の気分によって雰囲気がコロコロ変わる子なので
(最近自覚;故意的ではないのですが…ABガタがそうだと聞いた事あるけどどうなんだろ)
まわりにはいろいろ言われます。
どす黒い赤、シルバー、深い青、黒、白、緑、紫など…

◆自分を動物に例えると?
野良猫。言われるし自分でもそう思います。
気まぐれなとことか警戒心が強いとことかが。あと、少しつり目なので。
まぁ、あんな可愛くないですけど;

◇自分を食べ物に例えると?
ばぁちゃんには会うたびに桃みたいだと言われます。
多分肌があかみがかっててまるいから…;
自分で考えたらなぜか豆腐が浮かびました。
かぁさんにきいたらたまたま同じ答えが返ってきたので
豆腐と言う事にしましょう。
絹みたいな綺麗なのじゃなくて木綿。
味が淡泊なかんじとかがかな???
なんとなく。。木綿豆腐

どピンク 

2006年02月26日(日) 18時56分
またこんな着色料臭いものを…
味はかき氷のいちごシロップを炭酸飲料にしたかんじ。
かあさん曰く「あんたそのジュース似合う!」
どんなだよ;

【飲み物バトン】 

2006年02月24日(金) 16時33分
1好きな飲み物は?ジャンル別に答えて下さい。
コーヒー大好きv
ジャンルってなんだ?
お酒は飲んだ事無いです★(ん?

2嫌いな飲み物は?
多分ジャンルちがうけど昆布茶。あと、酢

3ドリンクの新製品はチェックしますか??
新しい物好きなのでチェックしてます★
コンビニ店員は情報が早いわよ

4良く買う飲み物は?
ジョージアのエンブレムブラック

◆Horror Baton◆ 

2006年02月24日(金) 16時21分
1.恐いのは平気なほう?
すごく苦手…

2.幽霊を見たことある?
ありませーん

3.お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?
映画の方が怖い。お化け屋敷は人だってわかってるから(映画だって人の作った物ぢゃん
それに映画って後引くじゃないですか

4.死後の世界を信じる?また、死んで幽霊になってしまったら何をする?
あったらヤです。無であってほしい。
でも、こわいです(矛盾

5.死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
んー、、でてきたらおもしろいですね。

6.death noteを拾いました。どうする?
ですのーとってなぁに?(おい

7.幽霊が目の前に!でもその幽霊は自分の理想の人だった!さぁ、どうする?
そっとしておく

8.自分の部屋に幽霊が住みだした!でも引っ越すお金はない!どうしよう?
いるとしたら。。えー。。害がなければ同居?
プライバシーの侵害は無しで

9.自分ちに実はずっと使われていない井戸があったら!?
つかえるようにしようかしら

10.着信アリのように自分にもその着信がきた…!!
携帯かえます。

11.あ、あなたの後ろに何かいますよ。
ままんが寝てます

12.ジェイソンとフレディ。どっちを仲間にしたい?
知ってるほうがいいからジェイソン。ふれでぃしらない

13.幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
両方。人間はこわいですよ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 考えろ…考えろマクガイバー (2005年11月30日)
アイコン画像shiki
» 連休(2) (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reito-reito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる