☆左目が〜Y(>_<、)Y☆ 

February 18 [Sat], 2006, 10:50
昨日の撮影しているときから
ちょっと左目の調子が悪いなぁ〜
って思いながら撮影していたんだけど
昨日の夜になって
左目にすごい違和感があるって感じて
目薬をさしてました。

でも、今日朝起きたら
さらに悪化している・・・。
充血とかはそんなにしてないけど
左目を開けていられないくらい
痛い・・・☆ ̄(>。☆)イタイ

でも、今から塾だから眼科にもいけないし・・・。

Reiは視力があんまり良くないんだけど
もともとコンタクトとかが目に合わないので
(眼科では何も言われたことないけど、コンタクトつけるとすぐに充血しちゃうの)
普段はメガネっ子か裸眼で生活いてるんだけど
撮影の時だけは、見えないと嫌なので
コンタクトしてるの。

ん〜・・・視力良くなりたい!!
って切実に思っているReiです。

☆バレンタインデー☆ 

February 15 [Wed], 2006, 1:12
昨日はバレンタインデーでしたねww

今年は、(あっ今年も、の間違いww)義理チョコばっかり配りましたwww

塾の先生、塾長、生徒、親戚・・・

って感じですwww

ちょっと大人になったので
義理チョコのお値段も少し上がったかなって
今年のバレンタインは思いましたww

チョコ大好きだから、Reiがほしいなぁ〜ww

むか〜し男の子から本命チョコを
もらったことがあるReiでしたww

☆チョコゲットォ~☆ 

February 15 [Wed], 2006, 0:23
塾の生徒からチョコ貰いました〜☆
やったぁ〜☆♪
塾の事務の人にも貰ったので
今年は2つ女の子からチョコもらえました♪

やったぁ〜♪☆www

でも、ちょっとずつ食べないと
太っちゃうしお肌荒れちゃうので
美味しいけど、誘惑に負けずに
今日は一粒だけにしましたぁwww


って今日の日記はそれだけ・・・ww

☆大阪オートメッセ最終日☆ 

February 12 [Sun], 2006, 20:02
今日はたくさん人がいてました〜☆
さすが最終日ww

Reiは今日は6時に起きました♪
今日は昨日とか一昨日に比べて
すごく冷え込んでいて、朝から雪降っていましたが
お昼からは天気が良くなって晴れていました♪

でも、やっぱり少し寒かったかなぁ〜(>_<)

今日は、いろんなところで撮影しました♪

それで、大好きなマツダのブースを
見ていたReiは、ずっとずっと憧れの
マツダのロードスターなどを開発された
貴島さんを発見☆(みなさんがわからないお話でごめんなさい)
それで、大興奮して、一緒に写真も撮っていただいて、お話もして名刺も交換させてもらいました☆
それだけで、今日は大満足☆
本当にうれしくて、幸せで、生涯忘れられない日になりました♪

その後は、いろんなところをまわったり
知り合いのカメラマンさんや、モデルさんのところへ行ったり
塾の生徒が来ていたので、生徒のところへ行ったりと
結構バタバタしていました☆

今年のオートメッセは本当にHAPPYに過ごせました♪

☆大忙し☆ 

February 11 [Sat], 2006, 20:01
今日はお仕事から帰ってきて
明日のオートメッセのための
準備とかHPの作成に追われてて
めちゃくちゃ大忙しでしたm(__)m

明日は6時起きなのに
早く寝なきゃ(ノ><)ノ

今日は短い日記でしたm(__)m

明日はいっぱい書けるかな♪

☆初日記☆ 

February 10 [Fri], 2006, 19:59
今日から大阪オートメッセが始まりましたぁ(^O^)/
Reiにとっては2年ぶりのオートメッセで
久しぶりにあの雰囲気にドキドキでした♪
今日は時間がたっぷりあったので
いろんなところを見に行けたよ☆彡
でも大好きなスポーツカーがVIPカーやコンパクトカー(スポーツ以外も好きだけどネ)に
追いやられて少なかったのが残念でした(>_<)
あとカラフルなのも少なかったm(__)m
可愛かったなぁって思った車は
三菱のブースにあったピンクのマジョーラカラーのiでしたぁ(≧▽≦)

今日のお仕事は、雑誌の撮影とカメラマンさんの撮影と
遠く九州から来てくれたファンの人とのお話など…*笑*

写真撮ってくるのを忘れちゃったので
次は撮って来てココに載せる予定(^O^)/

ちなみに今日は塾の生徒の私立入試の日でしたf^_^;
みんな頑張れますようにっ☆彡
って祈りながらお仕事していたReiでした☆⌒(*^▽゜)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reithing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる