む〜・・・ 

June 25 [Sat], 2005, 0:46
今日は特に何もなかったような気がします。

ソロ狩行っても特に何事も無く、ただ時間が過ぎていくだけでした。

日課である、箱開け(5個)は、幻想の花、sぶーつ、sトライデント+ゴミですね・・・

sブーツは即、クホグルンセンセーに叩いてもらいました。
昨日+8サーベルができているので、おれてもいいなと。。。


結果

\(◎o◎)/!

いいこともあるもんだ・・・・そんな一日でした。

特に変わったことは・・・ 

June 24 [Fri], 2005, 0:08
家に帰ってきて一通り用事が終わり。
いつものようにROをスタート・・・

毎日の日課である箱を開け(5個)ちょっとした物がでました。
sサーベルとs丸い帽子でした・・・\(◎o◎)/これはカンカンだ!!

・・・と言う事で、プロンテラの某所にある精錬所にて・・・

ッポキン。。。。

丸い帽子がおれた・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ここまできたらもうサーベルも叩くしかなく
何とか+7まで成功・・・(V)o¥o(V)

まぁ、ここでとめることができないのがLv3武器であって。。。



・・・
・・!?

成功ジャン・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/わ〜い

うれしく成功でした。



今日から・・・ 

June 23 [Thu], 2005, 0:23
なんだかみんな書いているみたいだから、うちも書いて見る事に・・・

毎日更新することできるかな、暇見つけて書いて見ます。

自己紹介・・・Heimdal鯖のとある、クルセです。
得意技・・・ぐらんどぉぉくろぉぉす!!かな?

最近ROでは、お金をためています。「備えあれば憂い無し」
ほしいアイテムがあったら、いつでも買えるようにです。

お金持ってると、青箱あけたくなるのはうちだけでしょうか?
買い込まないようにしないと(V)o¥o(V)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reithi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる