ひさびさ。 

2009年10月26日(月) 2時18分



久々更新。
これからはマメに更新する・・・つもり(;^ω^)


更新しなかった間、ぱぱの百箇日を迎えたり、誕生日だったりしますた。
センチメンタル(´;ω;`)になったり、アラサーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイってなったりしたのですよ。
どーでもいいげと私の歳はアラサーなのだろうか・・・。


後は一人で東のエデンの映画見たりね。
誕生日の前日ね!!
誕生日仕事ね( ´_ゝ`)
この話は黒雛さんに聞いて欲しいよ>誕生日の件。


爪をこないだ変えたのでうぷします(・∀・)
星が好きすぎて困る。
流れ星風味。

かみのけ きりまんた。 

2009年09月10日(木) 23時09分

前髪on the眉した。
そしてかりあげ。

だが、しかし。 

2009年09月03日(木) 16時54分
嫁にいくフラグは立たない(°Д°)

嫁にいける。 

2009年09月03日(木) 16時52分
カレーだけなら嫁にいける。

寝子。 

2009年08月14日(金) 21時21分
かわゆし(^ω^)
独り暮らししても、結婚しても寝子と暮らしたい。

がんにょむ。 

2009年08月13日(木) 23時13分
久々更新。
たくさん更新したい(^ω^)

7月は大切な人を失ってたくさん泣きました。
今でも泣いてます。
でもなんとかやってます。

がんにょむ見てきたよ(・∀・)
デートでwww

ひこうせん。 

2009年06月01日(月) 12時19分
近い!!
急いで撮ってやったー。
飛行船は意外と速いんだね。
びっくりだ。

鳴らない電話。 

2009年05月28日(木) 23時02分
イラッとしもす。
携帯壊したくなる、激しく。

今ならエヴァのシンジ君の気持ちがわかる。
好きです、エヴァ(^ω^)
好きです、レイちゃん。
好きです、カヲルくん。

映画見に行きたいな。
つーか1人でも行く。

初めての恋が終わる時。 

2009年05月28日(木) 21時55分



今更ですが、 supercellのアルバム欲しい。
初めての恋が終わる時がまぢネ申。
切ない、切なすぎ。
メルトもいいよね。

ちなみに私の恋は待機中です←聞いてない。
むしろ凍結中。
何考えてるかわからなくて。
振り回されてる自分がむかつく。
いつまでも待ってしまう自分もむかつく。

気持ちを塗りつぶしたい。
もうでてこないように、黒で。
大好きな黒で。


あ、話変わるけど、爪かえまんた(^ω^)

私が拾ったのは。 

2009年05月15日(金) 1時48分


めるむし。
拾ったんじゃなくて買ったんだけど。
キモすぎる。
だけどカワユス(^ω^)

ブログパーツ、エデンはってみたよ。
エデンを教えてくれた黒雛ちゃんありがとう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:零
読者になる
黒がすき。
Y.Y社の服がすき。
だけどヲタ。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒雛
» にこにこ。 (2009年05月10日)
アイコン画像黒雛
» いってきもす。 (2009年03月15日)
アイコン画像
» びたみんえっくす。 (2009年03月11日)
アイコン画像黒雛
» びたみんえっくす。 (2009年03月10日)
アイコン画像黒雛
» でっこでこにしてやんよ(`・ω・´) (2009年03月10日)
アイコン画像
» かざもす。 (2009年03月09日)
アイコン画像
» でっこでこにしてやんよ(`・ω・´) (2009年03月09日)
アイコン画像黒雛
» でっこでこにしてやんよ(`・ω・´) (2009年03月06日)
アイコン画像黒雛
» かざもす。 (2009年03月06日)