うーん(;_;) 

August 12 [Sun], 2007, 23:33
チャットで、よく言われること…


「可愛すぎて、入りにくくてさ自分なんかでいいのかなぁって


って…うぅ(ノ_<。)

レイは、可愛い=入ってもらえるって思ってるから
待機がすっごく続くと「魅力ないのかなぁ…」って
結構へこんじゃったり、寂しくなったりしちゃって(ノ_<。)
「可愛いから入りにくい」っていうのが理由だとしても…やっぱり悲しいし(>_<。)
本当、普通に入ってきて平気だよぉ(ノ_<。)
気軽に入ってきてほしいのです(;ω;)
本当今日とか「辞めたほうがいいのかなぁ…」って思っちゃったもん(ノ_<。)


えっと、ここからは、今日のチャットのお話(*´▽`*)

今日は、パパがきてくれたの(*´ω`*)
大好きなパパ昨日もきてくれたんだ
レイは、優しいパパが大好きなんだ(*´▽`*)

それから、今日は、お兄ちゃんができたの(*´ω`*)
音声チャットだったんだけどね、お兄ちゃんの声すっごく
優しくて、でも、男らしくて(*´`*)
お兄ちゃんといっぱいいけないことしちゃった
恥ずかしくて、すっごく興奮しちゃった(*ノノ)


明日は、夕方〜深夜だぁヽ(*´▽`*)ノ
この時間は週に2回だから、大切にしなきゃ

はう(ノ_<。) 

August 10 [Fri], 2007, 3:42
今日は、またまた、素敵な声の殿方に出会いました…
AM2:47にインして下さった貴方様のことですよぉ(ノд`)゜。ウワーン
レイさんは、昔から片想いが多くて(ノ_<。)
今日の殿方を含め、チャットをはじめてから4人のセクシーボイスの方に
出会いましたが…


途中で落ちちゃって、そのまま(;_;)お気に入りに追加して
いただけなかったのでメールも送れず…
完全に片想いです…(ノ_<。)うぅ
セクシーボイスのS様方…大スキです(ノд`)゜。
昔から、レイさんは追う方が似合っているのでしょう…(ノ_<。)グスン
また出会えますように(;д;)←このセリフも何回目かしら(;ω;)うぅ



とってもとっても嬉しかったこと
今日もね、ある殿方が、おやすみを言いにきてくれました
レイは、その殿方の声を聞くと、とっても安心してしまうのです(*´ω`*)
だから、インしてくれた時すっごく嬉しくて
殿方の名前を連呼してしまいました(*ノノ)←子どもみたいだったと思うw
うるさかったかなぁ(ノω・。)だって、嬉しかったんだぁ



ではでは今日はこのへんで(*´∇`*)ノシ

ありがとうございます(*´人`*) 

August 07 [Tue], 2007, 23:03
DMMチャットランキング7月集計分で、チャット時間部門28位に
ランクインしてましたぁヽ(*´▽`*)ノ

http://www.chatlife.jp/chatlady/siteranking.php?Code=dmm&s=20070701&e=20070731&mode=p&num=30

夜あんまりしてないのに、この結果はちょっと嬉しいのです(*´ω`*)
これも、みなさんのおかげなのです(*´▽`*)
ありがとうございます(*´人`*)

7月の何日だったかは忘れちゃったんだけど
チャット率部門で2位になったことがあるんだ(*´▽`*)
これがレイの最高記録ですヽ(*´▽`*)ノ
さすがに、そこまでいくと、1位になりたかったww

今月は、2日がチャット時間部門で15位
6日がチャット率部門で20位に入りましたヽ(*´▽`*)ノ

なんか、こうやって結果につながると嬉しいんだ
これからもいっぱいいろんな人に出会えたらいいなぁ

あで(ノд`)゜。?? 

August 07 [Tue], 2007, 3:24
レイさん大きなミスをしました…orz


一番最初にかいた日記、なんかめちゃめちゃでした(ノ_<。)
29日の月曜日ってかいてあるけど、29日は日曜日…orz
で、音声チャットでイメプレしてくれたのは29日の方(ノ_<。)
殿方が先生で、レイが生徒(*´д`*)

で、30日に、もうお一方、素敵な声の殿方がレイのところにきてくれて
レイが「ヤバイよぉ…声がすっごくレイの好きな声なのぉ」って言ったの(ノ_<。)

間違えちゃって、失礼きわまりないのです(ノд`)゜。ごめんなさい(ノ_<。)
でも、意味わかんなくなっちゃうくらい、本当素敵な声の殿方々だったのです(*´д`*)


今日は、久々に夜チャットに入ったよぉ
いやー、ビックリた!!!!気づいたらチャットしてる人数が22人とかだった(ノ゜凵K)ノ!!
15人くらいが最高だったから、ビックリしたよぉ (゜ロ゜ノ)ノ
やっぱり夜は人多いなぁ(´・ω・`)
今日一番嬉しかったのは、おやすみを言いにきてくれたことかな
2ショットで、音声で(*´ω`*)すっごく癒されたよぉ
やっぱり音声があると、安心する(*´`*)本当に嬉しかったぁ

今日の日記は長くなりまんたね(ノд`)ノ
読んでくれた方、ありがとうございました

うお(ノд`)゜。 

August 05 [Sun], 2007, 23:03
昨日、携帯から日記投稿したのを、今パソコンからみてみたら
絵文字が文字化けしてた(ノд`)゜。ハートの絵文字が
全部□になってるぅ(ノд`)゜。ウワーン
極力パソコンから更新するようにしよぉ(ノω・。)

今日は、ずっと2ショットな感じでした(*´▽`*)
2ショットは、ひとりじめされてる感があって
大好きなのですレイさんは、束縛が気持いタイプなので

1番最初は、いつもレイをいじめにきてくれる人(*´▽`*)
いっぱい、レイを気持ちよくしてくれるんだぁ
レイは、自分のことより、レイに気持ちよくなってほしいって
思ってくれる人が本当に大好きなの
だってさ、一般的には、自分が気持ちよくなる為だと思うんだ(*´・ω・`)
それか、一緒に気持ちよくなろって(*´・ω・`)
一緒に気持ちよくなるのも嬉しいけど
相手のこと(女の子のこと)を一番に考えてくれるのが一番嬉しい
相手が気持ちよくなってくれたら嬉しいって、すっごく素敵なことだよね(*´`*)
実際のエッチでも、それが一番好き
そうすると、レイも相手に気持ちよくなってほしいなぁって思って
いっぱいしてあげるんだ

2人目の人は、レイのご主人様
レイは、ご主人様のペットなの
ご主人様を楽しませるのがレイの役目(*´`*)
「今日もご主人様のために頑張ります」って、頑張ったの(*´▽`*)
ご主人様、いっぱいご褒美くれたぁ

最後は、はじめましての方でした(*´▽`*)
でも、レイがまだチャットはじめた頃に一度みにきてくれてたの
ちゃんとお話したのは今日がはじめてでした(*´ω`*)
もうねぇ…2ショットになって…この表示が…


「音声チャットを開始します」



音声チャットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!!!!!!!!!!



だって、だって(*´д`*)音声チャット大好きなんだもん(*ノノ)
ヘッドホンだから、耳元で聞こえるから余計うずうずしてきちゃう(*ノノ)
いっぱいエッチなお話してから、いっぱい気持ちよくさせてもらったの(*´`*)
レイが気持ちよくなってくれたら嬉しいって(*´`*)はうぅ(*´`*)
優しいS様大好きです「○○してごらん?」とか「言ってごらん?」とか…



(*ノノ)イヤン



ダメだぁぁぁぁぁ(ノд`)゜。思い出すと大変なことにwwレイさん落ち着くwww


今日は、一人ずついっぱいお話できたから、嬉しかったな

明日は、久々に夜中インするから(いつも昼〜夜にかけてだから)
はじめての人にいっぱい逢えるかも楽しみなのです(*´ω`*)

今日は♪ 

August 04 [Sat], 2007, 23:21
インしたらすぐ2ショットのお誘いがきてめためた嬉しかった
しかも、音声あり(*´艸`)狽ネぜか、チャットで音声チャットしてくれる方は
レイ好みの声の方が多くて、本当ドキドキです(/ω\*)訂
セクシーで吐息がまざってるような声が好きなの
ガクトみたいな(*´艸`)買Kクトはちょっと低すぎて聞き取りにくいから
もう少し高いぐらいwwでも、本当そういう方が多いのです(*´ω`*)
その後も、すぐ2ショのお誘いがあって、その後も(*´艸`)
2ショが続いてめためた嬉しかったんだけど、その後しばらくナイナイでした(ノд`)゚。
レイさん寂しいの嫌いなので、待機中に…



内緒です(/ω\*)訂ォw


その後はパーティーで9人くらい入ってくれて、いじめてもらった
レイさんMだから(*ノノ)毘狽スくさんの人にみられてるの恥ずかしいけど
それが気持ちいいんだぁ(*ノノ)訂ォ2ショも大好き茸
独占欲強い人が好きだから、2人っきりにしてもらえるとすっごく嬉しいの(*´ω`*)
2人っきりだから、楽しんでいじめてもらえるのです茸


明日もいっぱいいじめてもらえたらいいなぁ
音声ありでイメプレしたいよぉF
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レイ
読者になる
チャットレディをしている
レイさんです(*´▽`*)
ここでは、その日のチャットの
出来事をかいています
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トトロ
» はう(ノ_<。) (2007年08月12日)
アイコン画像レイ
» うお(ノд`)゜。 (2007年08月07日)
アイコン画像た。。ん
» うお(ノд`)゜。 (2007年08月06日)