(無題) 

December 04 [Mon], 2006, 9:50
1日1回更新したいのに気付いたらだいぶ放置してた(○Д○‖)


今日からはまた頑張りたいなと思います(笑)


昨日は仕事忙し過ぎて携帯見るのがしんどくなりました……携帯大好きなんですけど(苦笑)


そろそろ荷造りしなきゃ;;;;

(無題) 

November 26 [Sun], 2006, 17:32
感射デェイお疲れ様でした(・∀・)
セトリとか凄くて楽しかったんですけど風邪ひいた馬鹿は死んでました。。。帰り道とかバスとか記憶半分ないですね(笑)

昨日と今日はまた仕事忙しい上にこんな声って出ないのを喉押しながら無理矢理してるんで帰ると最悪です(T-T)

明日は休みなんで本当ゆっくりします。。。
衣装やりたいのに……

お疲れ様でした。 

November 25 [Sat], 2006, 11:30
昨日は感射デェイお疲れ様でした(*´∀`*)
メンバーとしてもファンにしても久々のライブでかなり盛り上がったと思います( ̄ー+ ̄)
レポは今日頑張りますので!!!!

ガゼ好きだなぁってまた実感したのと色んな方の優しさを感じれた日でした。一緒に居たり話し掛けてくださった方や皆心配して頂いて。本当申し訳ないのと嬉しいのでいっぱいでした(●´∀`●)

マナーの問題だったり一部はまだあるのかもしれませんが確実に少なくなってますし良い方は本当にたくさん居るんです。
自分が助けて貰った分、次は自分が助ける側になれたらと思いました。

TOURは始まったばかりでこれからまた頑張っていきたいと思います(>∀<)
当面の僕のやるべき事は風邪を治す事です(笑)

なんでだ〜 

November 23 [Thu], 2006, 15:08
よりによってガゼ前に風邪をひきました(・_・;)
今は喉がおかしくてかなり気持ち悪い声に…カマ声(?)明日起きてからの声が不安でならないです。。。


ただ体調的には多少ダルいけど咳出ないし喋るとバレます(笑)

今日は帰ったら移動するんですけど、明日会う方は声オカシイで須賀……頑張って聞きとってあげて下さい(≧ω≦)b

撮影会 

November 20 [Mon], 2006, 16:39
昨日は本当に幸せな1日でした(・∀・)
あんな近く見れたし声とか笑顔とか見れたしで泣きそでしたw
いつもの握手会より自分なりには話せたし(●´∀`●)

因みに解ると思いますけどPと撮って貰いましたw来月の亨ちゃん何して貰おうかな( ̄ー+ ̄)

もうすぐ 

November 19 [Sun], 2006, 16:36
初撮影会になります(・∀・)
緊張もあるけど楽しみのがやっぱり強くて衣装のまま近くにはなかなかない機会なんで頑張ります(*´∀`*)


これからの為にも元気を貰ってきます( ̄ー+ ̄)

疲れた〜〜 

November 18 [Sat], 2006, 22:54
忙し過ぎて休憩行けなくて仕事しっぱなしが7時間とかもう嫌だ(ノ□T)
しかも他の人のミスで怒られたし(ノ_<。)

明日はいよいよ握手会と撮影会w緊張し過ぎて絶対ヤバい自信ある……かなり怖いし((゚Д゚ll))
でも行きたいから行くw

そして相方さんはナガシマです(笑)
僕の分までレポ頼みます(*´∀`*)

party 

November 15 [Wed], 2006, 23:29

12ワンマン初日大阪が終了しました〜(・∀・)
毎回ワンマン終わり泣いてる気がする(笑)
12のワンマンの世界勧が凄い好きですw

今日のわっちのMCだったり歌い方だったり上手く言えないけど凄くて震えが(≧ω≦)b

次の名古屋まで間開くんで寂しいけど今週は忙しいからすぐきそう。。。


明日はまた仕事が……日曜のアヤビエまでに肌の調子が回復出来ますように(∋_∈)

バトン。 

November 14 [Tue], 2006, 16:57

【妄想電車バトン】

指定【亨】

001.電車待ちの列に【亨】を発見。どうしますか?
→近づいてみるw

002.【亨】が隣りの席に!どうしますか?
→(#´∀`#)

003.【亨】が眠ってしまいました。どうしますか?
→ムービーとかしてみるw

004.爆睡中の【亨】。突然あなたに寄り掛かってきました!!どうしますか?
→(○Д◎‖)

005.もうすぐあなたの降りる駅。まだ【亨】は眠っています。どうしますか?
→ずっと居ても大丈夫なんでw

006.終着駅に到着しても起きない【亨】。どうしますか?
→起きるまで観察してみる(●∀●)

007.やっとお目覚めの【亨】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
→可愛いw

008.平謝りの【亨】。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
→トルネコ見たいw

009.もうすぐ【亨】とお別れです。最後【亨】に一言。
→(●´∀`●)

回す人
憂→がっち
朱雅→葵
碧雫→虎

バトン。 

November 14 [Tue], 2006, 16:34

【妄想1日バトン】

●朝電話の着信音で起きると歯様からのモーニングコールだった。どうする?着信音もお答え下さい。
→電話切ったら二度寝(・∀・)
今は睡蓮w

●歯様に起こされ学校(職場)へ行く電車で座っているとデル薫を発見。しかも随分疲れている様子。どうする?
→あんま悩むと禿げ……そっとしといてあげよう。

●電車を降りて歩いているとケラまいっちょが耳をつけてティッシュを配っていた。どうする?
→おぴんくが良かった……

●途中コンビニに寄ったら店員がフルメイクのメア柩だった。どうする?
→可愛いwとりま眺める(>∀<)

●学校(職場)のパンピの友人に紹介されたマルともがメールでも2ちゃん用語フル活用の人格悠希だった。どうする?
→………

●ランチタイム、母が作ったお弁当が弁当箱一杯のふがしだった。どうする?
→チョコなら良いんだけどふがしは……ごめん。

●帰宅途中、車にひかれそうになった。運転手は美人形ラメタンだった。どうする?
→家まで送って貰うw

●部屋で話題の映画鑑賞。主演はガゼ麗。しかもコメディのミュージカル風。どうする?
→えっあの歌声をまた披露しちゃうんだ!?(ぁ

●就寝、うとうとしていると突然窓ガラスが割られ、本命麺が入って来た。どうする?本命麺の名前もお答え下さい。
→玲汰ww寝たフリしつつ様子見てみる(・∀・)

●今日の出来事は全て夢でした。起きた時の一言は?
→とりあえず二度寝。。。

●これを妄想で現実逃避が必要と思われる三人に回して下さい。誰にする?
→憂。朱雅。仭。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ランク主催者
» なんでだ〜 (2006年11月23日)
アイコン画像朱雅
» 皆へ (2006年08月06日)
アイコン画像朱雅
» 皆へ (2006年08月06日)
アイコン画像赫麗
» 皆へ (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reitan_kaitaso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる