アメブロに引越ししました☆

October 19 [Wed], 2016, 16:01
ヨーソロー(。ゝω・。)ゞ!投稿主のれいたん♪です!




この度無事に当ブログの引越しが完了しました!




引越し先はタイトルにもある通りアメブロにしました!


新ブログはこちらです
http://s.ameblo.jp/reitan-idolranger/


引越し方法はヤプログからは直接アメブロに引っ越せないのでFC2を経由して行いました!




しかしヤプログ→FC2は全ての記事が数分で移せたのにFC2→アメブロでは時間がかかった上に一部の記事が移せず(泣)
いかがわしいのは一切無いのに!
アメブロの引越しはポンコツな所があったりする



なので一部の記事はコピペして移すことになりました(;-_-)




アメブロに変更してよかったことはリンクが貼りやすいことです!
特にTwitterYouTubeは専用の貼り付け機能があるので気になるツイートや動画が貼りやすいです!


文字サイズや加工はヤプログよりやりやすくなったし絵文字もヤプログに負けないぐらい可愛いのが多いです!
何よりiPhoneの絵文字を使っても文字化けしなくなったのがいいです!(iPhone以外の環境では文字化けするかもだけど…)




テンプレートは可愛いのがあったので合格です!
ただしフォント変更が現地点では出来ないですなんかのサービスを使えばなんとかなるけど…


欠点は…また後ほどお伝えします(笑)




報告は以上となります!


このブログの更新はこの記事で最後になります!
ぜひ新しいブログに遊びに来てください

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいたん♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年11月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ・特撮-アニメは現在はラブライブ!、アイカツ!、ご注文はうさぎですか?、Free!がメインです!特撮は戦隊専門でデカレンジャーが1番好きです!最愛の彼もいますしね(*´∀`*)
    ・バトン-様々なバトンをやっていきます!
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なあちゃん
» 最近TwitterとPixivを中心にやってました! (2016年06月27日)
アイコン画像なあちゃん
» ステイマナー研修in横浜報告レポート☆ (2016年04月20日)
アイコン画像なあちゃん
» 保登心愛ちゃん誕生日おめでとうございます! (2016年04月12日)
アイコン画像なあちゃん
» アニメイト池袋本店に行ってきました☆ (2016年04月09日)
アイコン画像なあちゃん
» カラオケに行ってきた報告 (2016年03月19日)
アイコン画像なあちゃん
» ジュウオウジャー5話感想「ジャングルの王者」 (2016年03月13日)
アイコン画像れいたん♪
» デートバトン☆もちろんお相手はセンちゃん (2016年02月16日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる